スポンサーサイト


うたばん

結構おもしろかったのでたくさんリピしてます。
ツボったところだけ。

最初のトークおもしろかったのになーっっ。
なんで短かったんだろ。
雄一さんがNEWSにもいなかった?ってスゲーわかる<わかっていいのか?

私の小萌えポインツ

・登場シーン
 こきたんまた場所間違える
 そんなこきたんに淳之介が「こうき」って声かけてるぅぅぅぅ

・マカオ
 どうしてあの人は1人でマカオに行きたいんだろう。。。
 この前1人で温泉だかに行って寂しかったとか言ってなかったか?

・1品目
 「食えや!」とたぐちさんにこきたんがキレたところの雄一さんの顔
 全然かわいくないんだけど妙にツボって何度も見た
 あの顔最強

・2品目
 「イイコト気づいた」たぐちさんが死ぬほどカワイイーーーーーー!!!
 ここ大爆笑だった
 そして気づいてる?
 「後からなんとかなるんじゃないか」って言ってるたぐちさん
 たぐちさんの残したカツをかめたが食べてるぅぅぅぅ!!
 ほんとに「なんとかなってる」のがウケる

・3品目
 中丸さんの活躍を山内アナが誉めてるところですでに雄一さんの顔がヤバイ
 「あと1コココ」
 カワイイカワイイカワイイーーーーーーーーーーーー!!!
 たぐちさんカワイイなぁ~~~。
 叫んでるこきたんがきちゃない
 雄一さんのせいで負けたカツン
 僕ら5人組ですとあっさり雄一さんを捨てるカツンvv
 ボイパやってるときの片手のシュークリームが!(笑)
 総攻撃受ける雄一さんがキャワーーー!!

いやはやカツンではしきり役の雄一さんがうたばんはいじられ役なのでうれふぃす。
そして中居兄さんは絶対たぐちが好きだと思う。
うたばんはこの2人が( ゚Д゚)ウマー だから楽しい。


音うるさくね?
っていうか音響が悪いのかな?
やっぱり生で(・∀・)イイ!!
じんちゃまのニットが心なしか縮んだ気がするのは気のせいか
歌になると突然かわいくなる雄一さん!!
短いverだからかガシガシ踊ってるな(´∀`)
反復横跳びがあんまりなくてさみちぃ

さーて次はHEY!楽しみだにゃーーーー!!!


あ、あれ?
なんか雄一さんの感想ばっかり書いてる気が。。。。
気のせい気のせい。。。。 

Comment

2007.11.30 Fri 22:30  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.11.30 Fri 23:04  |  

かわいかったぁ~!!
もうね、まっっったく細かいところが見れないほどにかわいかったw
だからここ読んでそうだったんだ!って思ったところたくさん!今から見直します(*´ω`人´∀`*)
いいこと気付いた!な田口さんは最高に可愛すぎw
そしていっぱいいっぱいでシュークリームを口に当てて堪える雄一さんが…不覚にも可愛い…

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.12.01 Sat 07:09  |  

>sanaさん

確かあれはキラキラアフロっていう
鶴瓶さんとオセロの白い方(笑)のテレビ番組ですね。
終始タグチジュンイチロウくんだったけど(笑)

中居くんはたぐちのことが好きって私はデビューしたときのとくばんから思ってるんだけど(笑)
タカさんと一緒にかわいいなぁって言ってたし。

そうそうキィもお母さん若いのねー。
お父さんも若くてビックリ。
ジャニーズは若ままが多いですな。

>りと

雄一さんってスイート好きだけど
シュークリームはあんまり好きじゃなかった気がするの。
でも相当食べてるよね。
とにかく雄一さんがツボだから見て!(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.12.02 Sun 11:05  |  

これを見ながら読み返してて気付いた!
こきたんに食えや!って言われてんのに田口さん食べられなくて上田さんに食べてもらってるうぅううううう!!

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.12.02 Sun 11:20  |  

そうそう!
私あのときの雄一さんの顔がツボでそっちに目が行ってなかったんだけどさ。
だって食えやって言ったこきたんも
言われたたぐちさんも
魂抜けてる雄一さんも見ないといけないから忙しいんだもん。
そんな中で姫!なんて男らしいの!!
結局雄一さんをせめれないくらい
回りに食べてもらってるたぐちさんvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
