スポンサーサイト


カツカツ vol.35 ゲスト:hyde・ken

( ; ゚Д゚) ちょっ。

私の前のエントリのお誕生日画像が・・・・・!!!!
birthdayのスペル間違ってるorz
私はチューガクセーか?(笑)
でも確定しちゃったので今更変更できない<アフォ


まぁそんなどこか完璧じゃないところも淳之介ってことで<淳之介のせいにするな


そんなわけでお誕生日企画で配布するのは辞めておきます。
ただの恥さらしになってしまうわ(´∀`)

あービックリ。
どんだけテキトーだったんだっつー。


ではカツカツー。
あぁ久しぶりにおもしろすぎてよかったわ。

・かめたのブサ爆笑顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・みんなの好き好きトーク
・仁の話をさえぎるかめた
・特技:ギターって書きましたよね?ってみんな知ってるのか(笑)
・ペテン師中丸
・ところでラルクって何人組なんですかね?<オィ
・ROCK調ちぇけらっちょ
・っていうかふたりちっさっっっ!!
・最初みたときキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!と思ったらしい
・ミュージシャンじゃなかったら水商売ってリアルすぎ
・コーヒーって言った時の友達部笑いすぎ
・ドラえもんが「しずかちゃんぐふふふふ」って
・テレビ誌から気になっているかめたとhydeの失態ってなにー!
・カツンと仲良くなりたいなんて素晴らしいですね
・かめたその歌番組はたもすてですよね、やっぱり
・雄一さんの衣装いいなー
・ねずみカワイイ
・ねずみ→みみ
・なんで?たぐちの全然わかりやすいじゃん!!
・亀梨さんの私「みかんの皮」かと思った
・二度見するhydeに大爆笑のたぐちさん
・かめた初歩的すぎ
・ねずみ→みみ→みかん(終了)
・たぐちさんは頭の回転が速いらしい
・えーわかんねぇよ
・それでなんでりんごなのよ(笑)
・どっち?どっち?ってりんごかなしってこと?
・そしてごはんを書き出す亀梨さん
・雄一さん「絵も下手だし頭の回転も遅いようです」ってひどすぎ(笑)
・あの絵でゴルフってわかるのがすごい
・えーっとhydeさんそれって
・座った瞬間「あぁ!」なhydeさんのお顔のしわがカワイイー!
・帰っちゃったhydeさん
・かめた笑いすぎ
・こども→りんご→ゴルフ→ふとん(終了)
・ほんとにまさかの「ん」連発
・バイトの経験むしろベルトの企画が気になるけど
・kenさんのしゃべり方カワイイなぁ
・ミスドって24時間だったっけ?
・オマエら全部一緒に見せるぜってひどすぎ(笑)
・ギターがうるさい
・ひどい人
・女性の●●は絶対に許せないネタ
・kenさんもhydeさんも女性に寛大すぎ(´∀`)
・これ位ってどれくらい?(笑)
・ハーフ&ハーフ
・私もYESですな
・゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 一発!
・ってか「ピーポーピーポー」ってキャワ!!
・首に傷あるって怖すぎー
・あれ?もう終わり???
・っていうか私2週続いてラルクだと思ったら違うのですね
・短すぎーーー!!
・怪しい外人MC GOODY登場
・フリル具合がマニエに似てるのにキャラ似てなさすぎ
・っていうかなんで毎度毎度紹介がオマエなんだ
・この企画いいと思うんですよね

もうめんどくさいので箇条書きやめますけど<え
恋に落ちたらのラップとか素敵じゃない?
こういうことするとスマスマって言われるけど
ぶっちゃけ何やったってスマスマなのよ。
だって彼ら全部やってるんだもん。
料理も歌もゲームもコントも。
だからジャニーズが歌と踊り以外の何をやったってスマスマって言われるのよ。
だからそんなこと気にしたってしょうがないと思うし。

でもさーーーーーーーーー尺を考えろよ!!
30分番組でどんだけ歌うねん!!
なんで一緒にカツンの曲まで歌うねん!
しかもメドレーで(笑)
恋に落ちたら→Boyfriend→新曲程度でよかったと思うんだけど。
そこが不満。
でもこの企画はいいと思うよ。

っていうかケイちゃんとかめた並んだところかーーわーーーいーーーいーーーー!!
かめたかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

たぐちさんのビジュかっこいーーー。
友達部絡んでるのに@喜びカメラかめたしかとってねー!!(笑)

でも歌自体はスマ兄さんよりうま・・・(ry

新曲のところの田中。にチーム末っ子よかったー。
たぐちさんとケイちゃん楽しそう!!
あぁたぐちさんがかっこいいのは私の好きな巻物系だからですね!
あーーーかっこいいいーーーー
中の白い服の丈が長すぎる気がするけど<細かい

ってかみんな楽しそうでいいなー。
なによりゲストのケイちゃんが楽しそう!

・トークの直前<いきなり箇条書きに戻る
・かめたがこきたんの太ももに手を置いてると思った私は腐ってますか?
・それでも並びはコレなんですね
・姫足なっがーーーーーーーーー!!!
・クリスタル楽しかったね
・ミロクとマニエの女装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってこういうときだけ予告すんのやめなはれ(笑)
・っていうか仁ちゃま肉付きがいいので女装すると太っ(ry
・仁ちゃまみたいな女の子はいそう
・たぐちさんは・・・・・・おかまにしか見えません<コラ
・ウェディングドレスはキレイだったのに
・で、あのじゃんけん何?
・来週はおずま
・下ネタ多そうだけど楽しそうだっ

以上なりー。
更新遅くなってごめんちょ。

今日はちびたの英語が休みだったのでふたりで2時間以上昼寝してました(*´∀`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
