スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪



(加工してあります)

というわけで朝になってなんとなくふらっと作り始めたので
ブログの更新がこんなに遅れてしまいました(;・∀・)

この1年はKAT-TUNにとっては5人から6人になるという大きな出来事があって
淳之介にとってはまさにドラマイヤーでしたね。

1年前の今日生放送の舞台に立ったのは5人でした。
今また6人に戻ってまたそれが当たり前のようになっているけれど
今の6人がいるのはあのときの5人がいるからだと思っています。

淳之介にとってはHAPPY2、花嫁とパパ、有閑倶楽部とドラマに多く出た1年でした。
正直どうしてこの子がドラマ班?って感じでしたけど<オィ
思えばこういうまったく嫌味のない好青年役がデキる子って
あの年代にはいないのかもしれません。
理想の王子様のようなビジュアルで、背が高くて、スタイルがいい。
それでいて好青年。
一方でこの年代特有の頼りなさもあって。

ドラマに出るというのはKAT-TUNの6人仕事と違って
1人だし、いろんな年代の共演者がいるし
そういうところに物怖じしないで入っていける彼にとっては
自分を成長させる大きなきっかけになるそんな素敵な場所なんだろうなと思います。
時任パパから小曽根さんに繋がるように。

デビューした時「KAT-TUNなんて亀梨と赤西以外わからない」と言っていたのが
最近は「田口」「田中」もわかると言われる事が多く
やっぱりドラマに出るというのは大きいんだなぁと思います。
そういう意味でも今年は「田口淳之介」という今まで若干影に隠れていた人が
前に出てきた年だったのかもしれません。

そして圭一郎・誠二・グランマニエ・そして普段(カツカツ)の淳之介。
頼りないところが共通点で(笑)
「いじられキャラ」というのもずいぶん一般に広がった印象があります。

ので。
是非これからの1年はカッコイイ「田口淳之介」をたくさん見せてもらいたいなと思います。
派手な衣装じゃなくてもいい。
インパクトの強い歌じゃなくてもいい。
今度の淳之介のソロは踊り狂ってるのがいいなぁ。


22歳の淳之介もマダマダ変わらずずっと「上目線で」応援していきますので
みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

あ。
ケーキ買おうと思ったんだけどイマイチ食べたいのがなくてなぜかとびっこ買っちゃった。
たぐちさんの好きな寿司ネタ♪
私も大好き。<ただ食べたかっただけちゃうん?という疑問はスルーで。


ってことでお誕生日おめおめvv


*私が作った画像欲しい人がいましたら加工してないものをお誕生日記念に差し上げます。
 メールくださいまし。前にエントリに書いたでんでんもよかったら。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
