スポンサーサイト


お返事

DVDの感想を書いていきたいところですけども。
ありえんくらい拍手レスを貯めているのでお返事していこうと思います。
だって先週のMステの感想からたまってるんだぜー。
どういうことー。

思いの外、反復横跳びの評価が高く(笑)
ほーらみんな反復横跳びに見えてんじゃん!!みたいなー。

>亀担さん

あはははははははは。
気のせいですわよ。
私がたぐちさんより雄一さんを見てるなんて気のせいですわよ。
フードを取る仕草がかっこいいなんて思ったのは気のせいですわよ。

>よもぎさん

ね。
関ジャニはいつもあの階段降りてくるところで何かやってるから
あの2人、横から指令が出たのかも知れないですね。
そうそういっぱい書きすぎて忘れちゃったけど
あのフードかぶっちゃった雄一さんがまたたまらんのよね。

あぁ。
昨日のCDTV@ヘイセイ忘れてた。。。

>雄一の妻さん

声担というよりむしろ顔以外担ですよ!<どこまでも失礼
ほんとね、かっこいいのに2番はなかなか歌ってもらえないからねー。
コンサートで存分に聞きましょ。

>さくらさん

そうですよねー。
昔の映像でハルカナといえば絶対にアクロがあったもんね。
でもコンサートは走り回ってて全然ないし。
この前のカツカツでは久しぶりに見ましたね。

Mフェアも見ました。
銀色暗号やっぱりツボだなー。

>そらさん

ね、反復横跳びでしょ。
ってか私もいいともよりMステの髪型が好きー。
無駄にロックで。
でもオリコンはナシね(笑)

>ゆっちっち。

雄一さんがかっこいいのもたぐちさんがかっこいいのも認める。
でも!

>ずっと金ぱでいいよ!

これは無理(笑)

>モモさん

ね。
でしょ。
だから反復横跳びなんだって(´∀`)
そういやどっかで花いちもんめって言ってる人がいたなー。
確かにそっちの方が近い気がするけど
私の中ではもう反復横跳びだ(笑)

>なおこママさん

ね。
亀梨さん冬眠しそうだったでしょ。
ひな壇久しぶりによかった!
うっかりひな壇カツンも残してしまいましたわ♪

>よもぎさん

私もプレミアムそろそろカツンかなーと思いながらも
あまり期待してませんでしたよ。
だからビックリー。
もしかしてVTRでは光一様が来る???
だったら雄一さんはとっても感動するでしょうね!!
まぁ無難にマッスーかもしれないけど(´∀`)

プレミアムの歌はかなりいいのでキプフェ期待ですね。
もう1曲は何かしら???

>ryoさん

ほんとねー。
なんか仁ちゃまの衣装だけROCKな感じがしないのよねー。
それが逆にいいのか?わからんけど。

>亀担さん

( ; ゚Д゚) まさか少クラプレミアムは私を雄一担にする気か!?
ま、まけねーぞ!!
がんばれ、たぐち!

>may-mamaさん

そう言えばコメントでははじめてですね。
お久しぶりです。
相変わらずタップ頑張っているのですね。
私も早くそういう趣味を見つけたいなー。
でも夜出かけられるようにならないと無理か。。。

>ゆっちっち。

拍手消えたり残ったりしてたけど
ちょっと安定してきたっぽいね。
相変わらず管理画面の方は古くなったり新しくなったりしてるけど(;・∀・)
ONE是非レンタルでもしてみてくださいな。
同じアルバムの中の「僕はすっかり」という曲がオススメです♪

>ぶーおとめさん

ラミネートっっ!!
素敵!!
私もリアルに2冊買うか迷ったわ。
でんでん素敵過ぎ!!

>よもぎさん

そうそう。
何冊もジョンチェキしたら半分くらいたぐちさんの口元にインクが。
それであれこれ手にとって決めたのよ。
きっと回りの客は「なにしてんだ」と思っていたことでしょう(笑)
買う時絶対確認してますよー。

>そらさん

キプフェのダンスがそうだからか
どうもシンメ売りですよね、最近。
ビバシンメ。
やっぱりたぐちさんのお相手はこきたんでなくちゃ~☆

>ゆっちっち。

じゃあ私はこの一番デカイ大型犬を飼うことにしまーす♪

>真琴ちゃん

もう雄一さんにアーガイルは必須アイテムですよね。
姫のメガネ並みに<え?
コンDVD何度見てもいいわぁ♪

>もんさん

そうねー高いよねー。
でもほら、もうすぐお年玉っっ!!(笑)
私的にはとってもいいDVDだと思うけど。
中学生は中学生の判断で♪
ほら、今度のテストで何番以内だったら買ってね、とかどう?<オィ

>さくらさん

とりあえずたぐちさんサイコー!!ってことで。
Jrの事はまた改めてエントリすることにします。

>アマノンさん

かくいう私もまだ実際のやりとりを見てないの。
お友達から救済が届いたらレポするわね♪

>ぱるさん

だって見たぁ?見たぁ?
あの背中!!あの肩胛骨!!
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

>さくらさん

ね。
どうみても、いや、相手がキィじゃなくても手越ほど健康優良児な子はなかなかいません(笑)
なんであの若だんなを手越にしようとしたんだか
こっちが聞きたいくらいだっっ<でも演技はまぁまぁよかった

ね。
私もあのダンス好きだったので残念ー!

>さくらさん

ほんとぼくまちのたぐちさん神。
バラードを歌うたぐちさんホントに好きなんだなーーー!!
素敵すぎるーーー!!!

まだまだ続きますので乞うご期待!?


というわけで「私なんて書いたんだっけ?」って思われているみなさん。
遅くなりすぎてごめんなさーーーーい!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
