スポンサーサイト


しゃばけ

かわいかった!!
かわいかったーー!!!
かわいかったんですけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ほら。
でも予想通りじゃん。

病弱であるはずの若だんな@手越より病弱に見える栄吉@キィ
もうさ、2人並ぶと明らかに栄吉が弱そうなの!
声も弱々しいし。
女の子かよっ!!

あぁ。
しゃばけざっくり編集していいですか。
多分本編は見ないと思うの(笑)
だからキィのところだけ(´∀`)

そう言えばキィバニラ気分でカツンの話したらしいですね(・∀<)
見るの楽しみだなー。


ねぇ。

見た?

見た?

見た???


刺された栄吉のはだけた和服ーーーーーーーーーーー!!!


萌えっ!萌えっ萌えっっ!!


あの肩胛骨に萌えっっっ!!!
いいわぁ、背中いいわぁ。


あーやっぱり。
キィ大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)


しゃばけ第二弾はいつかなー(*´∀`) アハハン♪




ついしん

つきじょんみた?
でんでんあいかわらずなかよすぎ。
きゃわすぎーーー。
でもてれびじょんにはまけるのでへいきだよ。

あぁきゅんきゅんするぅ。


ついでにホントにチュウしちゃった友達部も
サムライ衣装を(なぜか)キィに着せたい淳之介も


大好き♪



好き好き言っておしまい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Comment

2007.11.25 Sun 00:10  |  

ブログに感想書いてきたら、PUPILさんも同じこと書いてたので『やっぱりな!!』と思って笑ってしまいました。笑
一太郎より栄吉の方が病弱ちっくでしたよねー。そこ、全員突っ込んだのではないかと。
あと、肩胛骨!!!!(自分、背骨って書いちゃってるし。<阿呆)
肩で息してるところなんか萌えじゃなかったですか!?(介抱したーーーい!!)

あら?私、手越担ですのに。笑

番宣ダビって送りますので、いらない番宣あったらメール下さい♪

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.11.27 Tue 23:31  |  

キィ編集したらしゃばけが7分になりました。
仁吉たちに責められてるときのキィが女の子みたいだった!
ほっそーーー!!!

番宣ヨロシク(はぁと)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
