

別に腐ってないよ(・∀・)



でんでんが好きすぎるーーーーーーーーーーー!!!

朝からショーゲキ強すぎて変なエントリしてすいません(;・∀・)
1人では抱えきれなかったのですよ。

帰ってきて


スキャンして



加工加工。







これが






こうなる(*´∀`)


あ、加工するの面倒なんで大きくできないようにしてます。



これを加工して、某所で日記をUPしてたら。



アマゾンさんが来たので



メイキング見ながらエントリ中。



でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


たぐちさんかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


また寝てるし。


そしてまたいつも通りのエンドレスなので
一体どこでDVDを切り替えたら良いのですか。
もう1回みたらライブDVDに変えよう。
ライブDVDはとりあえずブルの注意事項から見よう(*´∀`)


ってたぐちさん寝過ぎ。
眠いばっかり言い過ぎ。

かめたが撮ってるたぐちさんアングルが。

淳之介の部屋でうっかり寝ちゃった淳之介。
それを覗き込む私。
ふっと目を覚ましてニコってする感じに似てるーーーーーーーーーーーー!!!

<経験なし(当たり前)


というわけでおかしなテンションなのでこの辺で(*´∀`)



金髪おそろがノリノリで踊ってるのが素敵ーーー!!
ビバ★シンメ

Comment

2007.11.22 Thu 00:43  |  

うわーこれは素敵ですね。笑
私も別に腐ってませんがこの二人大好きです。

やっぱラジオ聞いたり聖が田口って呼ぶ声を聞くと聖が淳之介のことをカワイイと思ってて、淳之介は聖に甘えてるのが伝わってきて・・・
こっちが幸せになりますね。笑

2007.11.24 Sat 08:39  |  

夏希ちゃん

ね。
素敵でしょーー!!
キャワすぎりゅ。
待ち受けもこれにしちゃったvv

うん。
幸せになりますなぁ~~~。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
