

行きます!イェイ!!

というわけでやっとチビ子の部屋のリストラ大会も終わったので
Mステの感想書くー!書くー!書くーーーー!!!

私サビは生歌じゃないのかな?って思ったんだけど
よく聴いたら誰か歌詞間違えてるし
全部生だったみたいね。
すごいわー。


ミニステ
・「近い、近い、近いぞおまえら」って言ってるのたぐちさん???
・だとしたらキュン
・オマエらってvv
・ドあたまからハイテンションなカツン
・紅葉がはじまったたぐちさんの頭
・「赤通り越して黄色です」???
・ねぇたぐちくん
・君はもしかして紅葉って緑→赤→黄色になると思っているのかい?
・アフォかーーーーーーーーーー!!!
・「もみじです、もみじ・・・・いちょう」って雄一さん
・確かにもみじじゃなくていちょうです
・よくできました
・かめた家族で京都旅行って!!
・何処に行ったのかkwsk!!!!
・っていうかかめたのあの髪色はドラマ仕様?
・俺らも行った北海道はあれ、秋だったけ???
・「コイツらなんかヤバいんです」確かに
・「部屋は別々です」に「え~~~」なカメコー
・「バカかおまえー」って姫がキャワーーーー!!!
・すっかり傍観者になっている2J(*´∀`)
・2人でラベンダー畑なロバ丸にキュン!!
・ゲスト紹介のあとのカツンがさー!!
・見事にシンメ!!
・ロバ丸キメキメだし、仁亀フツーだし、でんでんアフォだし
・見事に2人ずつでわちゃわちゃやってるのよね
・あーーもうでんでんらびゅ
・中央のロバ丸なんて見えない見えない
・雄一さんなんて見ない見ない(笑)

OP
・いきなり2Jキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・見つめ合ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・顎顔キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・なんなんじゃこのふたりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
・あー雄一さんの衣装
・ピンクにアーガイルなのねあれ
・だからキャワなのかーーー
・タモタモ「かつーん」って
・2Jが前列ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・っていうかデカイのふたりが前で後ろのチビッコがみえねぇ
・2Jでもこれだけ身長さあるのねー
・抜けてきてまた戻るって
・あの頭一度洗うのかしら?
・いやーこのROCKな男が昨日タモタモと真昼に下ネタをしたとはなっ!
・ヒムロックの話
・喋ってる人が隠れてるぅ
・あ、いた、かめた
・「いっきょくめから、いっちばんめ、ひとことめ」
・ってなんでそこで雄一さんの顔を見るの、かめた
・そんな(どんな?)信頼関係にキュン
・デモテープってハミングなんだ
・それで良さがわかるのか?

CDランキング前
・どうぞするカメコー!!
・Φなキンキ
・光一様キュンvv
・シングルはヘイセイジャンプ!!
・たぐちさんに隠れて見えない雄一さん
・そこまで2J押しせんでも(笑)
・他局だし

くわっちょ(桑田さん)前
・よし!やるぞ!的気合いの入ったこきたん
・またカメコーだけかと思えば
・見つめ合う2Jハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・何やってんのあんたら!!!
・アイコンタクトするような仲じゃないでしょうがーーーー!!!
・あぁこれもラジオのおかげですか
・でんでんもラジオが始まって一気に仲良しになったしね
・やっぱりラジオって偉大ですね
・最近ラジオも仲良しで困ります

歌前トーク
・あら、たぐちさんが定位置に(*´∀`)
・やっぱりたぐちさんはソコですよね
・中丸と上田でカラオケに行ったのはお祝いだったんですか?
・やっすい・・・・・(ごにょごにょ
・かめたがおしゃれジャージだと思ってあげたら
・こきたんは寝間着だと思ったそうです
・かめたは庶民だからなっ!<オィ
・「寝間着にするな!」
・で他の2人はこきたんに何を・・・?
・今年の夏?ラジコンあげたって
・かめたの誕生日は2月なんですけど
・ラジコンネタはコンMCで聴いてるので割愛
・ホバリングなんて言葉知ってるんですね<オィ
・「おっぱい枕」って
・食い付くタモタモさすがおっぱい星人
・っていうかくわっちょも興味を示したような(笑)
・けっこうちゃんとできてるらしいです
・かめたならホンモノの女の人とっかえひっかえできそうなのにー
・意外と真面目なんですね(*´∀`) <オィ
・っていうか女の人の谷間で寝ることなんてまずないよな
・重すぎます
・息出来なくなりそう(笑)
・それでもかめたの為ならやる人がたくさんいそうですけどね(・∀<)
・「なに評論家よ、お前は」


(多分見ながら読まないとわけわかんないと思われ)
・前奏からかっこいーーーーーーーーーーー!!!
・ハッ!ハッ!ハッ!のところの振り付け好きーーーーーーーー!!!
・ちょっと反復横跳びみたいなやつ!<全然ちげぇ
・かっこいいんだけど「ハッ!」の時の足がキャワ
・わっがまま~♪のじんちゃまの横のかにさんこきたん!!
・じんちゃまソロ~♪の後ろの雄一さん!!!
・雄一さんド頭から素敵すぎ
・「信じること」口にするのは寂しいから
・即興にしてはよくできた歌詞です
・この後ろの魚みたいな踊り(<どんなだ)のロバ丸が!!
・笑ってる仁亀
・自分に入り込んで真顔なたぐちさん
・の横で笑ってる姫
・でんでんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・仁ちゃまの首筋ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・♪敵なし~前のじんちゃま後ろ下がりすぎじゃね???
・燃え上がれ本能~の雄一さん→たぐちさんアングル
・やっぱりこういうロック調のかっこつけたぐちさんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・かっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
・金髪オールバック万歳!!!!!!!!!
・ここですよ、ここ
・歌詞間違えてるのだぁれ?
・かめたかしら?<歌詞間違え=かめたな脳内
・こきたん1人が映るとさ
・みんな衣装早替えか?と思ってしまうのはジャニヲタの性ですかね
・っていうかこのステージどんだけ広いんだ
・♪まっちがい~
・ココ!!!!!
・ここなのぉーーーーーーーーー!!!
・この低音ボイス!!!!!!!!!!!!
・ヤバイヤバイヤバイーーーーーーーーーーーーーー!!!
・雄一さんのバカーーーーーーーー!!!
・かっこいいなんて言ってやんないからねーーーーーーーーー!!!
・ハイ、白状します
・「間違いだらけの街 何かが自分変えようとしても」
・だけを昨日ひたすらリピりました
・ソコばっかり見てました
・かっこいい
・かっこいいのよ!
・あ、言ってはならぬ言葉を言ってしまった
・でもよく見るとカメラががっつり雄一さんおいかけてるのに
・カメラ目線になりきれてなくてかわゆ
・そのあとのロバ丸のところさ
・音程不安定な姫(<オィ)を支える騎士(ナイト)のようなんだよ、雄一さんが!!
・それでいて仁丸ーーーーーーーーー!!!
・「ピエロ」なんて聞き取れなかった税
・この仁丸のスイッチングがステチ
・と思ったら1人ガツガツロック調のたぐちさんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
・この目にやられたい
・この目にやられてしまいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・っていうか仁さんマイク離しすぎ
・お前はあーさんか<わかる人にしかわからん
・ところでかめたの衣装はみの虫みたいですね(・∀<)
・冬眠しそう
・やっぱりたぐちさんかっこいいなぁー
・ブンツク雄一さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・また雄一さんからたぐちさんへのスイッチングvv
・「君をそこから救い出すよ」
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・っていうかこのラップ前、前に出てくるこきたんが
・どうみてもヤンキ(ry
・ラップのところの5人の踊りすげー(・∀・)イイ!!
・こきたんに隠れる2J
・それまであんま踊ってなかったのに急にガシガシになるカツン!
・sweetyなんて歌詞があったんですね
・っていうかなんでここでいきなりsweety?
・こきたんの地団駄ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・「敵無し 不可能も無し」のところのたぐちさん
・昔の女ロックバンドみたい(笑)
・あの足の細さと動き方と髪の流れ方が女っぽいんだよな
・しかしほせー足だな
・ほらまたきた、雄一さん→たぐちさん
・アップはやっぱりたぐちさんの勝ちーーーーー!!!
・あぁでもあの低音ボイス<まだ言ってる
・ハッ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・反復横跳びロック調キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・この説明伝わりやすくない?<ドコが?
・終わったとたんにじんちゃまの様子を窺うかめた
・ワンテンポ遅れてかめたにつっこむじんちゃま
・そして総攻撃を受けるかめた
・「ゴメンネ」でごまかすかめた

コブクロトーク
・2Jトーク中
・雄一さん脱いだら地味っ!
・コブさんが喋ってる間に水を飲む雄一さん
・かめたと喋る雄一さん
・クロさんトークをちゃんと聞いて笑う2Jとくぅちゃん
・急にジャケットを着だす雄一さん
・この雄一さんの自由さが超気になる

CM前
・このたぐちさんの一瞬の顔がキャワーーーーーーーーーーーーー!!!

ラルク前
・急に姿勢を正すかめこーまる
・まる!加わるのかまる!!
・気が付いたらこきたんも着てない
・そして3人でやるかめこーまる
・キャワーーーーーーーーーーー!!!

ED
・いきなり感想を聞かれるカツン
・「もう一回歌いたいです。すいませんでした」
・正直なかめた
・今夜限りのスペシャルバージョン
・最後の最後タモタモのうしろのでんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


というわけでフルで歌わせてくれるMステ神
Mステでテンションあがってイチイチキャワなカツン神
この曲はシンメが多いのが神ーーーーーーー!!!

多分事務所的ににゅうすはかわいらしく、関ジャニはおもしろく
カツンはかっこよくというコンセプトというか区別をつけるために
カッコイイ、クールな感じを歌でもダンスでも衣装でも選んでると思うんだけど。
でも要所要所ファンが見るとキャワなんだよねーーーー!!!
カッコイイんだけどキャワなの。
それがカツン。

あぁPVはたいしてリピってないのに
Mステは死ぬほどリピっております。


大好きだーーーーーーーーーーーー!!
カツンもたぐちさんもゆ、ゆ、ゆ、雄一さんも大好きだーーーーー!!


やっぱり私雄一さんの低音ボイス担。
声担。
あの声が死ぬほど好き。
キュン。

でもでもお顔はやっぱりたぐちさんvv

Comment

2007.11.19 Mon 12:26  |  

Mステ実況。全てに激しく同意です。
にゃかまるカッケー(あっさり言っちゃうw)

ちなみに、『かめた・こきたん・姫』呼びが脳内定着しつつありますww
【(c)ぴゅーぴるさん】って気がして使った事はないけど。

>>でも要所要所ファンが見るとキャワ~

ですね~。
一般イメージと違う部分見てるのって、多分全部のグループ・・というか『ファン』の共通かもしれない。
あとギャップとか!かつんで不意にキャワ見たり、にゅすで男前なとこ見たり、∞でクールな面見たり。

2007.11.20 Tue 06:19  |  

キャバリアさん

にゃかまるカッケー(私も言ってみた・笑)

かめた・こきたん・姫是非使って♪
使用料は取らないから(*´∀`)

そうそう。
やっぱりキメキメのカツンが崩れたところが萌え。
あー。
メイキング早くみたーーーいっ!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
