

大胆予想!?

さてさて7年目?8年目?にして初参戦を決めたendless shock。

チケットも取れたかどうかわからない今から
それでもやってしまう大胆予想!

光ちゃんの相手役は誰ーーーーーーーーーーーー???
(相手役ってヒロインじゃないよ・笑)


ツバサは初日6日までタキツバコン。
リョウは1月中にゅうすコン。
トウマは1月からドラマ。

(解散しているのか?)MAから誰か?
ありえるなら屋良っち???
いやいや相手役はやっぱり光ちゃんより背が高くないと!!


さすがに今更TOKIOやブイからは出ないだろうし。。。
嵐っていうのもなんか違うし。
タキツバはコンサートだし。
にゅうすもコンサートだし。
関ジャニもやっぱり違うんじゃねー???
亀梨さんドラマだし。
KAT-TUNコンサートないし。



ってことはもしかしてもしかしてもしかしちゃったり???



3月のドリボはまたこの前の3人なのか!?



夢の共演クル???


いや、できればそれは・・・・・・・・・・・・・・・・パスの方向で。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




いや、見たいさ、そりゃ見たいさ。

前々からたぐちさんには光一様についてダンスの基礎をしっかり習って欲しいと思ってましたし。
たぐちさんのダンスクセがありすぎだから。
光一様みたいに軸がピンと張ってるようなダンスを身につけて欲しいと。
それであの長身、手足の長さを武器にできたらたぐちさん絶対今よりかっこよくなるし。



あぁ。
でも。


無理。


初shockは光一様だけ見ていたいの。
ね、たぐちさんはまた別にお金払うからさ。
shockは光一様だけ見せてーーーーーー!!!
かといって他のカツンメンがなるとか絶対ヤダーーーーー!!
カツンから出るならたぐちさんにしてーーーーーー!!!



どんだけワガママやねんヽ(´―`)ノ



あとあり得るのは不運にも幻となってしまったプレゾンDVD。

内くんの完全(?)復帰かなぁ~~~???
内くんの雰囲気にあってる気もするし。。。



意外にヘイセイジャンプとか・・・・・・・・・・・は、ないか。



ジャニーさんの頭の中ではどんな構想が!?

Comment

2007.11.10 Sat 10:07  |  

えええ!
巷では、そんな予想合戦が行われているんですね・・・

田口さんかぁ
この場合SHOCK復活ってことになりますなぁ
確実に候補の一人であることは間違いなしでしょうね!

2007.11.13 Tue 06:40  |  

巷っていうか私の中で?(笑)

まぁ田口さんは見たいような見たくないような感じなので<どっちだよ
内くんでいいかなぁ~とも思うわけですけども。
どうなることやら。
とりあえず光一様が見れればいいんだけど(*´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
