スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事を書くよ

あぁ。
今週ってまだ2日しか経っていないんだわ。

とりあえず子供が幼稚園の間はしっかり働こうと思っていて
来年(4月)からは週4を週5にしようかと思っているわけですけども。
木曜日の中休みをぐでーーーっと過ごしている今日この頃。
そんなんで5連勤なんて大丈夫かしら。
でも世の人々はみなそうして働いているのよね。
まだどうなるかわからないけど。

帰ってきてバタバタとご飯を作っているんだけど
なんか最近煮物を食べてない!と思いまして。
時間がかかるから作る時間がないのよねぇ。
でもやっぱり野菜を取るなら煮物じゃないと。
そんなわけで最近はお野菜の惣菜を買ってきたりしてるんだけど・・・ダメね、作らなくちゃ。
今日実家から大量の野菜(農家です)が届いたので
ポテトサラダとかかぼちゃの煮物とかおでんとかたくさん作っておこうっと。


あ、なんのこっちゃ。
主婦みたいな話しちゃった。
なんちゃって主婦が(・∀・)


どーでもいいけどWUのたっちゃんの6人の似顔絵がツボすぎる件vv
これってマダ早売りなのね。
明日買う人是非チェキしてーーー♪
しかし昔ほど購買意欲がないのはなぜだろう。
どれでもいいや~~って感じなのよね(;・∀・)


そんなわけでお返事お返事~♪

どうでもいいけど私「そんなわけで」と「とりあえず」が口癖です<だからどうした

>Uさん

昨日のスマスマは途中まで見た。
「もやしッス!」あたりまで(笑)
情熱大陸にも出るのねー。
オグリッシュ、いまブーム来てますなぁ。
今日のぷいぷいはにゅうすだったね。

>のりこさん

へぇ。
デビューしたら結構もらえるのかと思ってた(笑)

いやはや最近は何歳でも子供産みますよね。
上も下も。
私の回りのママさんはほとんど年上だし、一回り以上違う人もいますが
私よりぜーーーんぜんパワフル!
やっぱり実年齢より気持ちよ(・∀<)

>そらさん

7時にテレビつければ絶対やってるよ@ヘイセイ
堂本兄弟はみてくれたかなーーー???

>よもぎさん

わかるわかる。
知念の大野くん好きっぷり大好きです。
あの1万円に驚いている光ちゃんがキャワでした♪

>ひよさん

私が?あーさんが?(笑)

>mokoさん

はじめまして。
あははははは。
そんな私が認めてあげた!みたいな、そんなたいそうなことじゃないですから(笑)
でも昨日のラジオは・・・・(´∀`)
電話はマダマダ修行が足らんなーと思いました<まぁ初めてだし

>そらさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でもお年玉のくだり最高でしたでしょ。
いのーちゃん素晴らしいわ!!

ユウトほんとデカイよね。
多分光ちゃんと変わらない・・・(;・∀・)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。