スポンサーサイト


でかけるので

お返事だけしていきますねー。
明日帰ってきます。

今日のSPと明日の堂本兄弟を楽しみにーーーーーっ!!

いつものことだけどたくさんお返事貯めてごめんなさいね。


>よもぎさん

ね。
いきなりフルでびっくりでしたね。
HEY出演決定も嬉しいなー!

コーラス読んでないんだけど(´∀`)
一番人気がないなんてヒドいわー(笑)

>れなさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
スッキリスッカリ忘れてましたよー。
明日にはお友達からの救済が届くでしょう。
ありがたやありがたや。
コンタクトたぐちさんが使ってるのは大手だから大丈夫みたいですよ♪

>sanaさん

教えてもらったサイトみました。
お気に入りしとこっと♪

>エミちゃん

でしょーーーーーー!!
私も思ったよ。
たぐちさんレコーディングしたの?みたいな(笑)
でもアイツはダンス担当だから!<どんなフォローだ

>アマノンさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
どうやら関西では聴けないみたいですねー。
ある意味諦めがつくけど。

>ゆっちっち。

ベンザーイ地味にウケるよね(笑)
っていうか基本的に外で来た服のまま家にいないから
誰でもまずは服を脱ぐと思うんだけどね(´∀`)
雄一さんったら変態なんだからっっ。

>マンモスさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
あれじゃ雪国の子だよねー。
そうそう2番は姫の声でしたねー。
たぐちさんは?キョロ(・_・ )"( ・_・)?キョロ

>ryoさん

24時間ラジオは聴ける方が嬉しいのかどうなのか微妙ですけども。
でも地味に大変な仕事ですよね<地味とかいうな

>真琴ちゃん

おひさ。
ね。
私も有閑チェキよりもW杯チェキで忙しくて<え?
バタバタしておりますがラジオも良い感じだし毎日たのしーよ!

>Uさん

お返事してなくてゴメンネー!
私も思ったよ。
たぐちさん歌ってる?と。

>maさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
ほんとラジオ良い感じですよね。
「会話になってるー!」と<そのレベル!?(笑)

>ゆっちっち。

めざましはあんまり( ゚Д゚)ウマー じゃなかったよぉ。
キィ喋ってないんじゃないか?その程度なり。
明日の堂本兄弟はぜーーーーーーーーーーーーーーったい見るように!!!

>亀担さん

でしょう?
かめたのファッションセンス私には理解しがたいことが多々多々多々多々あるんですけど(笑)<多すぎ
そんなかめたもスチ。

>のりこさん

いえいえー。
いろんなところで人と人は繋がってますから。
6人ともワガママだと思いますよー。
だってたぐちさん武道館とぶどうをかけたいがために
マネージャーにぶどう買いに行かせたくらいですから(笑)

>sanaさん

大丈夫大丈夫。
今日も午前中ぐっすり寝てたので元気よん。

>さくらさん

キスマイもABCもいたよね。
今まで平成のバックって平成生まればっかりのチビッコだったけど
昭和も平成もいましたな。

たぐちさんのソロは多分テレビでみてもわからないかと・・・(´∀`)
とにかくどんな衣装?どんな踊り?どんなPV?楽しみですね!!


そんなわけで取り急ぎのレスでごめんねー。


明日の堂本兄弟は必ず見るようにっっ♪
そしてキィと光一様の感想を書くように(*´∀`) <強制かよ

っていうか疲れているのか2エントリ続けて
キィの歪んだ口元アピしすぎね、私。
全然気づいてなかった(;・∀・)

Comment

2007.11.04 Sun 09:15  |  初めまして

初めまして♪田口淳之介君を愛するイチゴリゾットです。ブログあるので是非来てください
http://ichirisoclove.blog123.fc2.com/blog-entry-1.html

  • #-
  • イチゴリゾット
  • URL

2007.11.05 Mon 22:53  |  

はじめまして。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
遊びに行かせてもらいまーす♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
