スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムラざふぇいす!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



フルでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



もうキムラざふぇいすにしか聞こえないんだけど(*´∀`)
元気のでる良い曲ですね。


とりあえず「燃え上がれ炎」ではなくて「燃え上がれ本能」らしいよ。



ドンマイ、俺!!



とりあえず寝るーーーーーー!!
(今日5時起きだった人)

Comment

2007.10.31 Wed 23:31  |  

こんばんは!!
わたしも、「燃え上がれ炎」だと思ってた人です(笑)

あと、ちょっと違うエントリになっちゃうんですけど、
たぐちくんのドレス姿、ほんとに綺麗でしたよねvv

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.11.02 Fri 22:06  |  

薫里ちゃん

ね。
思ったよね。

ちなみに
サビを♪かならず~だと思っていたら
某所でcome out the truthになってて
英語かよっ!と突っ込んでしまったよ。

あんな花嫁と俺は結婚したいぜ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。