スポンサーサイト


スッキリスッカリビックリ

スッキリをスッカリ忘れていた自分にビックリ(*´∀`)

家に帰ってくるまで全然思い出さなかったぜぃ♪

あぁ。
ごめんね、淳之介(*´∀`)

しかし文明の利器とは素晴らしいもので。
スッキリもバンセンも見たーーーーーーーーー。
バンセン、最後の最後のたぐちさんにフツーに


「ばっかじゃないのおぉおおおおおおおお」って言ってしまった。



あぁヤバイ。

淳之介サイコーーーーーーーー!!


なんか金髪が若干胡散臭い色になっていたような気がしたのは
小さい画面だったからだよね?(´∀`)


そんなことより。
昨日の夜からカラコンに問題があるというニュースやってるよね。
大丈夫かしら、あの子。
プライベートまでカラコンではないんだろうが。
でも2週間の使い捨てって言ってたよな。
たぐちさんって普段のコンタクトは勝手にハードだと思ってるんだけど
(だってソフト長時間は無理でしょう?)
カラコンは基本ソフトよね?
ソフト→ハードユーザーな私はもうソフトのあの取る時に目を触る感触が耐えられないわけなんですけども。
あの子、平気なのかしら?

え?どうでもいいの?ココ。


赤坂くんのニュースにはやっぱり驚きでしたけども。
本人は悪いことしたんだからしょうがないけど
ディナーショーの相方アツヒロくんやファン
プレゾンのDVD化を楽しみにしていた少年隊や内草野くん他のファン
そういう人たちのことを考えちゃうねー。

あの業界ってこういうことが起こっても数年で戻ってくるけど
(これ私すごい疑問。なんでこれが罷り通っているんだろう?)
J事務所はキビシイからJ事務所での復帰は無理かなぁ~。


ところでカツスタ。
月曜日の近況報告が一番おもしろいと思うのは私だけですか?(笑)
しかし仁ちゃま「えみ」「みなみ」なのに「ゆうちゃん」なのね。
香椎さんを呼び捨てにはできないのね!(笑)
そのノリで「ひとみ」って言ってくれ、淳之介。
って淳之介関係ないやん。
(淳之介はちゃんづけでした)

あー。
新しいコーナーどれも悪くないけどダジャリングは復活させてほしいなぁ。
こっちから送るネタないけど(笑)


では拍手レス。

>よもぎさん

ね。
お手頃な服着てるなーと私も思ったよ。
その辺がマニエルっぽくなかったけどそれもまた良し。

え?
家電コーナー行かないってことはPCとか見ちゃうってことかな?
私はキッチン回りの家電見るの好きよー。
PC見るのも好きだけど。

グランマニエってリキュールだからかなり量少なめじゃない?
それを薄めて飲むんだけど割と日持ちするんじゃないかなー???

>さくらさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
24歳なのねー。
とまの1個上かな???
今週NEWSいろいろ出るんじゃない?
カツンもいっぱい出るといいけどMステだけだったらさびしー!

>じのきちさん

なんかspoon置いてないところ多いのね。
私が行った本屋は普通にたくさん置いてあったけど。
私もテレビ誌全然買ってない。
久しぶりにテレガイ買っただけよー。

>エミちゃん

チョーーコレイトッッ!!!
あれイイヨーイイヨー。
ミソスープより全然いいよー♪
栄吉ついででいいんでヨローーー!!!

>アマノンさん

わかるわかる。
覚えやすくて、ノリやすいのよね。
だからうちの子も好きなんだと思うのよね。

そしてあーゆー歌だと歌唱力が気にならな・・・・(ごにょごにょ

あーやっぱりipodが欲しーーーーーーーーーーー!!!



やべっあと20分で有閑だ☆

Comment

2007.10.31 Wed 09:40  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.11.02 Fri 22:04  |  

お返事遅くなってごめんねー!

たぐちさんって普段もソフトユーザーなのぉ!?
ワンデーって長時間OKだったっけ?
ソフトは長時間ダメなイメージが。
そして光一様はハードユーザーなので
忙しい芸能人ってやっぱりハードなのかと思っちゃった。
ソフトって目を痛めそうで怖い。。。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
