スポンサーサイト


堂本兄弟&spoon

だからこういう時ってどこにカテゴライズしていいのかわからん。

前のエントリでオグリッシュが云々と書きましたけども。
その45分後そんな感情はどっかに吹っ飛びました。

光ちゃんがキャワすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

久しぶりに堂本兄弟がツボでした♪
光ちゃんキャワすぎるんだけどーーーーーーーーーーー!!!
つよの髪型も好きー。

あのね、誰も録画して見てないと思うけど私のツボ♪
今週は久しぶりに保存。
来週ももちろん保存。

・襟足!襟足!えーーーりーーーーーあーーーーーーしーーーー!!!
・あの襟足がせくしーすぐるぅぅぅぅぅぅ!!!
・&ちらりと見えるのどぼとけぇぇええええええええ!!
・この首回りが最強に萌えポインツ!!!
・つよもそう言えば襟足長かったな
・パクったか?<オィ
・人口オタクな徳永さんに「何が楽しいのかわからん」「モテないっすよ」バッサリ斬る光一様vv
・タカミーの「ってこの前光一が言ってたよ」のあとの表情
・「トゥギャザーしようぜ」のゆがみ過ぎな顔(笑)
・パイロットのコメントを見てしまう光一様
・次から飛行機乗った時は絶対見るーーーーーーーーー!!!
・でも私航空路見るのは結構好きね
・「複雑なオタク」と言われる光一様
・っていうかあのクイズまっさきに神戸市が出てきたんだけど私
・地元なのに出てこない光一様
・大阪と広島の間は山口な光一様
・「ブー」のあとの顔がキャワすぎる!!
・「永遠に」のジャケに納得いかない徳永さん<それ光ちゃんじゃねぇ
・ギターを弾くお姿(これはいつも萌えまくり)
・いっっちばん最後の短いコーナーの光一様の顔
・もうこれ最強にキャワーーーーーーーーー!!!

ヤバイ。
まだ10月だというのに気持ちはすっかりshockです。
通勤の往復もいつも光一様mirrorだし。


あーホントに素敵(*´∀`)


そんでもってspoon
いやぁ久しぶりにたぐちさんがツボー!!
よくね?かっこよくね?
金髪なこと以外は<今更それかよっ!

なんか久しぶりにたぐちさんがボーダーとか見たなぁ。
私がファンになった頃はこれでもか!というくらいインナーはいつもボーダーだったのにね。
そう言えば先週かなぁ?堂本兄弟で光ちゃんが来ていた胸にGOLDのドクロマークの服と似たような服をこの前オグリッシュが着てたんだよなぁ。
あれRoenかなぁ~?
光一様がドクロなんて珍しいなぁと思ってたらオグリッシュもだったの。
とまはドクロ好きですけどねー。

あ。
インタビューの私のツボ。

適当なこと言ってる、俺(笑)

なんか久しぶりにきゅぅーーーーーんvv
だって適当なこと言ってないたぐちさんなんて私知らないもんっっ<オィ


本日のBGM:テゴマス「chocolate」

いいなぁいいなぁやっぱりコレ好き。
バラードより全然好き。


今日からめざましでもW杯の特集が始まったし忙しいぞー!

Comment

2007.10.29 Mon 23:28  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.10.29 Mon 23:50  |  

ちゃっかり堂本兄弟は毎週録画です。
しかも毎週保存w
まあレートは低いですけどねー!
しかしspoonってカツンが載ってるのか!!
チェックしなければ!!

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.10.30 Tue 06:40  |  

>sanaさん

そうですね、堂本兄弟はいつも予告はありません(笑)
番組終わり横に出るだけですね。
spoonないところ多いんですね。
私の行きつけ本屋はたくさん置いてましたけど(´∀`)

めざましOKです。
私も友達に言われるまで気づかなかった(;・∀・)
危うく消すところだったぜー。

>りと

えらいーーーー!
私おもしろかった回しか残してない。
カツカツはもちろんレート落とさずそのまま保存。
ビデオ時代ラブラブは全部残してたのになー。
spoonはたぐちさんだけだよ。
北欧特集らしい。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.10.30 Tue 15:52  |  

spoon私も見ましたっ

いつも適当なことしかいってない田口さんですが
ファッション誌は、かっこつけモードが入っているので
さらに好きだったりします♪

服もいいの着させてもらってるし
また着こなしてるし
やっぱりモデル向いてるんですよね。

  • #-
  • ひよ
  • URL

2007.10.30 Tue 20:11  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.10.30 Tue 20:23  |  

>ひよさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
やっぱりファッション誌(なのか?あれは)はいいねぇー。
髪型と服がイマイチ合ってなかった気もするけど(笑)

またポパイとかFBとかやってくれないかなぁ。

>sanaさん

ところで今日はW杯特集あった?
見てない。。。
spoon私は結構いいと思ったので
あんまり高いと思わなかったなー。
紙質いいし♪
最近テレビ誌全然買ってなかったし
なんか久しぶりにヲタ誌以外を買ったなぁと。
あ、テレガイは買ったけど(・∀・)
あれはキィ目当てなのかマニエ目当てなのか・・・(自問してみる)

来週の堂本兄弟楽しみねー。
キィあんまり喋らない気がするけど(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
