スポンサーサイト


カツカツ vol.30 ゲスト:山本“KID”徳郁

そう言えば昨日グータン見た。
あれ?この話タブー?(笑)
っていうか私イマイチあの人のことよく知らないので
「こんな顔だったっけ???」と思ってしまいました。
話の内容もあんまり悪い印象は受けなかったなー。
それよりスタジオの旬くんがかわいすぎ!!
役柄を家にまで持って帰っちゃうってむしろ素敵だなーと思っちゃった。
仕事ってなんでもそうだけどせっぱ詰まってるとオンオフの切り替え簡単にできないよね。
「寂しいなぁ」と独り言で言ってしまった旬くん。
なんか「オグリッシュ」っていうよりも「旬くん」って感じだった。
嫁に慰めてもらえーーーーーーー♪


そのあとの百識課外授業も相当キィがキャワなのね。
しかしJUMPメン肌荒れまくりだなーー。
まぁ光ちゃんもあの頃は相当ニキビ顔でしたけども。
藪とかいのーちゃんとかかなり荒れてた。
忙しいのねぇ。
いのっちに「コイツが一番心配」と言われるキィ。
逃げた後の笑顔が相当ヤバイ!!!
これでもJUMPの最年長組なんですけどねーーーー!!
あまりにかわいくてカツカツが始まるまで何度もリピっちゃった。
思わずお友達にメールしちゃったし。

JUMP体操もずっと一緒なのかと思ったら
地味に変わってるのでやっぱり毎日録画してて正解。


そして今朝は光ちゃん捕獲の為レコフル稼働でゴザイマス。
あぁ忙しい(レコが)


そんなわけでカツカツ~。
なんか妙にまったりしてなかった?
カツンが緊張してたから?
そんなわけで短めの箇条書きになると思われます。

・ビビる男達
・私、あんまりこの人知らないんですが
・さすが格闘技好きですね、カツンは
・っていうか格闘技系のゲスト多すぎじゃね?(笑)
・CM行くのはやっ!
・チェック柄多っっ!!!
・かめたの話もぐだぐだ、雄一さんの喋りもぐだぐだ
・そんな中どうやらたぐちさんだけテンションが変わらないらしい
・「やまもときっどのりふみ」って名前だったことはじめて知りました
・こきたんとはお知り合いなのねー
・多すぎだよね、確かに
・そしてあんまり使われない(笑)
・えぇ!?飛行機ってカミナリ当たったりすんの???
・それに耐えられる作りなんですね
・スゲー
・前に行く系とか落ちる系とかこれ系とかどんな表現だよ
・CM行くんはやっ!
・築城の意味がわからないたぐちさん
・説明するこきたん
・まだない君
・雄一さんは相変わらず詳しいねー
・4秒て
・確かに仮面ライダーみたい
・「打たれたくねーあんなのに」
・たぐちさんの一言を見逃さないじんじん
・あ、この人山本姉妹の弟なのかー!
・はじめて知った
・っていうかこきたんが全面キンパに戻ってるー!
・でんでんおそろい♪
・じんじん相変わらず何を喋っているのか・・・(笑)
・そんなところがじんじんです
・確かにポキって言われたらそうしか・・・
・「ゴマ油好きでしょ?」って初対面の人に聞くことじゃないよね(´∀`)
・普通にガンガン質問するたぐちさんvv
・奥さんの料理は「最近うまくなってきた」
・無駄にカメラアピ(笑)
・iPodに詳しい雄一さん
・「忙しくないんだけど・・・」
・雄一さんのページ更新話が出ると思ったのになー
・寝てる人が気になったKIDさん
・子供もいるんかいー!
・5歳じゃまだ落ちる系には乗れないですよね
・ドラマの撮影の時にKIDさんを見たかめた
・ひと恋のときかなー?
・マジ練
・「田口くんはスパーをやる」
・してねって!
・なわとびが気に入ったかめた
・KIDさんちっさいのねー
・たぐちさんやっぱりその髪型はフリルじゃないと!
・特注フリルじゃないと!!
・ダッセーなわとび
・うえぴーはなわとびは・・・
・まって!まってまって!うまいひとがやんないとー
・面白い人がやんないとー
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ダチョウ倶楽部
・こきたんフライングしてますよね?(笑)
・赤西くん!遊ばないでね
・そんな自由な感じが好きだー
・ビビリすぎ
・蹴りが出てきそうで怖いって
・確かに(笑)
・ノリに乗ってきたたぐちさん
・うえぴーうえぴー言い過ぎ、誰かさん
・最近うえぴーのボクシングネタ多いけど
・あの「シュシュ」が気になるのは私だけ?(´∀`)
・かっこいいんだけどさー!
・こきたんのムックの真似がっ!
・超特徴掴んでる
・あれ?たくさん犬飼ってるうえぴーは噛まれたことないのね
・たぐちさんは確実に格闘技見ないと思います
・一番興味なさそうだよね
・3問目絶対KIDさん知ってたよね
・食べたいじゃん!
・感想が「あったかい」
・総合格闘技って儲かるんですか?
・って近所用って(笑)
・毎回毎回カメラ係は雄一さん
・こきたんの服は一体どうなっているんだろう(今頃
・ニンちゃんに踏まれた雄一さん
・やっぱり後ろに行ってしまうたぐちさん
・「みんなでコンビニ」
・どうよ!これ!
・この企画よくない?
・それぞれが分かれてコンビニ。
・1000円以内で自由に買い物
・帰ってきて何を買ったか見せ合うの
・店員に気づかれるかどうかとかさー
・昔うたばんでやってた(今もやってるの?)ひろみGOのコンビニのアレとか
・スタジオから指令だしてね
・罰ゲームかよっ!
・雄一さんとかかめたとか行かせてみたい(笑)
・スタジオから無茶振りするカツンvv
・あ、話がずれちゃった
・ってここでお別れですかい
・ほまきちゃん2週連続なのねー!
・楽しみ楽しみーーーーーーーーーーーー!!!
・魂抜ける体質ってどんなだーーーーーー!!
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・マニエ女装ないのかと思ったじゃん!!
・やっぱりあるんだーーーーーーーーーーーーーーー!
・つーか意外といろっぺーーーーーーーーー。
・腕細くない?
・よく見ると体がゴツいけどそこは気にしない方向で
・あの髪型似合ってるし!
・むしろ金髪より(ごにょごにょ
・来週は有閑もカツカツも楽しみーーーーーーーーーーーーー!!!

以上(・∀・)

さて歯医者だ。

Comment

2007.10.25 Thu 23:20  |  

やばい!!
くだらないのに最高面白い(笑)
KIDにビビルみんな可愛すぎ!
田口さん可愛い!<関係ないw
いじられる田口さん…好き゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そしてマニエ。。。
腐ってる私には毒(見るとこちげえ)
かわいいいぃい♡

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.10.26 Fri 00:33  |  

りと。

たぐちさんカワイイよね。
どーでもいいけどたぐちさんカワイイよね。
1人「花嫁・花婿」制覇だぜ?今年。
キャワすぎ♡

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
