スポンサーサイト


カツカツ  vol.29 ゲスト:美波・片岡鶴太郎・上木彩矢

28回目の感想結局書いてないんですけどね(;・∀・)
だって一度もリピってないんだもーん。
KREVAは嫌いじゃないけど当時kick the can crewは大嫌いでした。
ちーあすと同じ野外イベントに出たことがあってね。
もちろん見に行ったわけですけども。
トリがちーあすさんだったのよね。
で、その前が当時全く無名のkickで。
野外だからいろんなアーティストがいるけどやっぱり絶対的に多いのがちーあすファンだったのね。
そしたら「オマエら声ださねーと次でてこねーぞ!」的なことを何度も何度も言うわけ。
もうそれにカチーンときてさ。
そんな条件みたいに言わないでくれる?
ちーあすさん引き合いに出すのやめてくれる?
自分たちの音楽で勝負しろや!!と思いまして。
その後なんか結構売れはじめた時は本気で「なんで???」って思いましたね(´∀`)

まぁそんなことも今となっては良い思い出!?(笑)
でもKREVAは結構いい人っぽかったので若気の至りだと思ってあげよう<上目線

あ、だからこれが先週カツカツの感想を書かなかった理由にはならないわけですけども(笑)
まぁこういう番組はおもしろい回、そうでもない回があって当たり前ですからね。

それに反して!!

今週神ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
最強だったわ。
もうカツンがカツンすぎて最高!!

そんなながーーーい前置きは気づかなかったことにして。
レッツ箇条書き!
っていうか私この箇条書き、今どういう発言があったかとか全く書いてないわけなんだけど。
これを読んでいて意味がわかるんだろうかと結構疑問です。

・「事件だ!」・・・・・・何が?
・今度ヨコ1人呼んで欲しいなー
・関ジャニ全員来るとカツン喋れないんで1人でいいです(笑)
・今日のたぐちさんのビジュよくね?
・っていうか美波さん写真だと大人っぽいよね
・ってことはやっぱりユーリな役作りしてるってことかー
・チェケラッチョしるぶぷれー
・しるぶぷれーって言われるとあの手品師(ピエール)が・・・
・よみがえるうたばん<違
・3人は親友です
・美波さんってハーフなんですね
・通じないかめたのフランス語
・って灰皿一つくださいをテレビで言っていいのか?(笑)
・っていうかパリで必要なフランス語がそれだけかいー!
・たぐちくん喋れるらしい
・「Ah yah」
・「気持ちは・・・誰でしたっけ?」
・って忘れるなよバカーーー
・そんなかめたがスチ
・グランマニエ♡
・はやっっ!!
・一問目で止めるって初!?
・これは行くでしょっ!!
・「赤西クン 田口クン」
・だめね、このままじゃ
・ってカツンより下なのかー!
・「ひまつぶしの箱」って
・セツネー
・美波ちゃんカワイイ
・「お前がよくわかんなぁい」
・いきなりやっちゃうカツカツ
・こだわる美波さん
・手に取ったカレンダーをたぐちさんにあげないこきたん(笑)
・クッション抱えてるたぐちさんキャワー!
・さいころキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってなんでこきたんが天使マークなの???
・仁がなんなのか見えなかった
・淳は王子風ね
・「ひまつぶしの箱をつぶす」の字が汚すぎ(笑)
・仁ちゃまでした
・えぇこれ完全に罰ゲームですよね
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!お父さん
・カツンからもお父さんって言われてるのか
・入り口出口って・・・
・「入口、出口、バージュです」
・ただの挨拶な美波ちゃん
・「淳」「略してー!」「ジュン!!」
・もうこのカツンがアフォ過ぎて大好きーーーーーーーーーーー!!
・ここ最強に笑ったわーーーーーーーーーー!!!
・あ、仁は仁じゃなくて赤なのね
・「略してー!」がハモるロバ丸!
・笑いすぎなたぐちさん
・っていうかどうしてこの子はこういうのを引くんでしょう
・そういう運命に生まれてる子なのかしら
・3人とも絶妙なものを引きますよね
・それぞれのキャラに合ってるっていうか
・たしかに収拾つかないよね
・「イイ距離感ですね」って美波ちゃん!!
・普通に凹むたぐちさん
・みんなフォローしてあげようぜっっ
・たぐちさんいいヤツなんだよー!!<無難すぎるフォロー
・こきたんゆったりしすぎ
・っていうか戻ってくるならアクロバットでもしながら戻ってこいよー!
・最終的に受け入れてあげるカツンが好き
・いや、そりゃスタジオから追い出されたら困りますけど
・現場の写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「これかぁ」「あったねぇ」なにこの2J!!
・グランマニエかっこいいねってかめたのたぐち愛大好き
・反して無理してるっていうこきたん
・それもこきたんのたぐち愛<盲目すぎ?(笑)
・そして自分でフォローするたぐちさんのたぐち愛<え
・話聞いてない姫
・ハーフ&ハーフ
・「たべたーーーい!」
・美波ちゃんの「ハーフ&ハーフ」の発音がチゲー
・電話来たことあるんだー
・っていうか言うの警察じゃなくて区役所なんだ、雄一さん
・振り込め詐欺にあったことをどうドラマに活かすんだ、かめた
・プールで足をつったことあるーーーーーーーーー!!!
・あ、たぐちさんと一緒♡
・っていうかたぐちさんがかっこよくない?
・ねぇかっこよくない???
・かっこいいってば!!!!!!!!!
・生肉大好き「オレと気が合う!」「変なアピールやめて」
・このロバ丸最強
・「しらじらしい」って!
・美波ちゃんサクサクしすぎー!(笑)
・ユーリもまんまだけど万作もまんまだよねー
・ちなみにユーリのお兄ちゃんは豊作じゃなかった?
・あんまり出てこないんだけどね
・鶴太郎さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・懐かしいウタワラ!!
・すっかり忘れてたかめた
・いや、私も忘れてたけど
・4人だとソファきっつきつ
・密集しすぎじゃね?(笑)
・やっぱり借り出されるたぐち(´∀`)
・変態上司を熱演してください
・「美波ちゃん美波ちゃんげんきげんきー?」
・素でビビルたぐちさん
・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
・あの力でアレを蹴るんですか!
・一気に引いていく7人(笑)
・そうだよね、鶴太郎さんはプロボクサーだよね
・プロテスト受ければいいよー姫
・あれって別に資格みたいなもんでしょー?
・姫のボクシングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・靴を脱ぐ姫
・スゲーかっこいいーーー!!
・みんなマジ
・プロボクサーなアイドルvv
・っていうかまだあったんですね♡ディスク
・この子ってこういうキャラだったんだ・・・
・一生懸命しゃべるたぐちさんと
・若干引き気味の雄一さん
・たぐちさんの好きなノリですね
・「なんでやらんの?」って
・この子のキャラは微妙・・・(´∀`)
・っていうかグランマニエ髪ながくね???
・こんなに伸びてたっけ?
・って社長の前でキンキ歌うたぐちさん
・何度聞いたか雄一さんの面接話
・でも何度聞いてもオカシイ
・レッチリ好きな人多いよねー
・とまとかとまとかとまとか!!
・まぁこの女王様キャラだからこの優男2人はお似合いなのね
・3日間絶食ってこれは辛いわーーー
・3日は長いよー
・「でもイイ事ですよね、笑いながら仕事ができるって」
・すげーフォロー!
・来週はこきたんがふたりですね(・∀<)

で、11月7日がホマキちゃんよね。
再来週は誰だ???
11月のお仕事一覧も作らないとなー。
平成もあるからチェキ大変。

Comment

2007.10.18 Thu 20:21  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.10.20 Sat 08:02  |  

>Jeanieさん

そうか!
そんな当たり前のことに気づかなかった。
「聖」だからsaintなんですね!
こきたんの昔を「天使時代」と呼んでいるので
なんかビックリしちゃった(笑)

突っ込んでくれてありがとうです♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
