スポンサーサイト


なるトモを中心に

書きたいことが多すぎて何から書けばいいのかわかんなーい。

少クラ:

まだあんまりちゃんと見れてないんだけど。
キィ黒タンクだったよね!!!
激ヤバ。
超かっこいいんですけどーーーーーーーーーーーーーー!!!
いつものJrバトル、毎回はちまきがキャワすぎる。
キィーーーーーーーーーーーーー!!!


イズム:

なんか久しぶりに仁がアフォキャラ全開でサイコー!!
ビジュは最高にかっこいいし、喋るとオモシロイし!
「お母さん」「お母さん」言い過ぎだし!
欲しいもの土地って!
「やめて欲しいこと」「KAT-TUN?」ってブラックすぎるし!
中丸にお金借りて返さないってカツアゲかよ!って感じだし
(本人はちゃんと返していると弁明・笑)
ジャイアニズム!!!って言い切るうえぽむも好きーーーー!!

し、しかし。
生クリーム事件は相手たぐちさんなのか???(笑)
さすがの仁ちゃまもこれまでさんざん語られているこのエピの相手を間違うことはないだろうが。。。

まぁ気づかなかったことにする(・∀・)

イズムなんだかんだで3回くらい見た(笑)
かめたのイズム同様いっぱいリピりそう。


堂本兄弟:

なんか光ちゃんがかっこよくなかった???
いや、それはいつものことなんですけどね!!
ブーツインしてるし!!
大学に行って勉強したいっていうのがすごく光ちゃんらしくてさー。
その上ギター姿がなんか普段に増してカッコイイの!!!
なんかビックリしちゃったんだけど。
なんだろう、あの人。
時々あるんだよね。
いつもと同じ光ちゃんなのにハッとさせられるくらいカッコイイ時が。
いや、いつもかっこいいんだけどなんかかっこいいんだよ!!
<意味わからん


ズーム:

なんとあの主題歌ヒムロックだったんですね!!
そりゃたぐちさんのテンションが(無駄に)上がってそうだ。
さすがBOOWY好き!
そしてSPIN様との共作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかし全然ヒムロックって気づかなかった(;・∀・)

次晴流はこっちではやってないのよねー。
ので5時台(新聞コーナー)と7時台だけ。

いやぁあれだけ人が集まる場所で「入り口出口~」ができるたぐちさんが素晴らしい。
そのあとのヨコとの会話が自然でいいわぁ。
「ええやんなー」ってまた胡散臭い関西弁を(笑)
そんなアナタもスチ。

スッキリは録画すんの忘れてた。
っていうかズーミン以外録画してなかったんだけど。
お友達から「なるトモがよかったよー」とメールをいただき。
そうだ!なるトモはとま捕獲のために毎日録画してるんだった!
ありがとうとま!!<何か間違ってる(笑)
おかげで見ることができました。
ズーム以外見てないので他で流れたかもしれないけど
ローカルなのでたぐちさんが喋ったところだけ忠実にレポ。

なるトモ:

ドラマとメンバーの紹介。
仁の挨拶はズームと一緒。
ヨコ:漫画が81年、横山裕も81年生まれ

たぐち
「美童グランマニエ役をやらせていただきます
入り口出口田口です!(スタジオ笑い)
普段のキャラクターは、田口淳之介の場合はあんまりこう
はっちゃけててなんかあんま綺麗めな感じじゃないんですけど
えーこの美童ではホントに「美」を追求していきたいと思ってます。
入り口出口田口でした!」(超笑顔)


香椎さんは婦人警官、ナースとかコスプレしているという発言に
仁が「萌えーーー」

ってな感じです。


ってか明日から始まるって感覚が全然ないんだけど。
いざ始まるときゃあきゃあ言ってそうですな。
3ヶ月原作ファンの方とは遭遇しないように気をつけよう(笑)
私も原作好きですけどね。
「ベツモノ」として楽しみます♪
良い感じに話も忘れているので大丈夫でしょう<どんなだ

あー一気に書いちゃった♪

Comment

2007.10.15 Mon 20:18  |  

びゅーちゃん こんばんわ☆
私が見たのは ズームの次晴流だけど、えっ 全国版じゃないんだv-405
6にんで並んでうつってた時の たぐちんのポーズが決まってて スキかも。。v-290
明日の朝は きょう以上に テンションあがりそうだよね(^^)

  • #-
  • そら
  • URL

2007.10.15 Mon 22:41  |  

こんばんは☆

なるトモのレポ、ありがとうございますvv

スッキリ!!は2回の「入り口出口田口です」の間に一言はさんだだけの映像でした(笑)
でも、明日の加藤さん、テリーさんとの絡みは期待してますv

あの場で言えちゃうたぐちくんはほんとすごいですね♪
うちの母親なんて、本気で感心してました(笑)

2007.10.16 Tue 10:42  |  

生クリームは上田だよね。
たまに、うそをつく仁。
というか、本気でまちがえているのか??
記憶力が弱い。
やっぱり、仁は田口といるとテンションがさがるというか、わざと下げる・・・・
なでだろうね、だから、二人でラジオやるのもドラマやるのもいやだったんだよね。
田口が嫌いなんではなくて、なんか、二人はでいると、仁がかわいくないんだもん。

  • #-
  • 仁大好き
  • URL

2007.10.17 Wed 20:40  |  

お返事遅くなってごめんねー!

>そらさん

そうそう次晴流ってわりとローカルはどこもローカルタイムみたいよ。
あぁ番宣も早くみたいわー。

>薫里ちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの度胸は買うわー、マジで。
でもそれくらいの勇気がないとね!

>仁大好きさん

収録日が変わって2回目のラジオは仁も結構はっきり喋ってるし
テンション別に下がってないですよー。
(と、私は思います)
たぐちくんと一緒にいる時の仁がカワイイかかわいくないかは個々の感想なのでわかりませんが。

それからHNを変えてもコメントのホストは表示されるので
少なくとも同じPCから書かれていることはわかりますよ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
