

自分メモ

眠いからメモだけ残して寝るー。
そして今日もカツスタ聞けなかった。。。
最近夜もたない。。。
明日聞こう、うん。

15日ズーミン

有閑制作発表って遅すぎだろっ!(笑)

16日ズーミン

2Jで登場らしい。
え?ヨコは???

   ラジカルっ

たぐちさん登場。
あ、まだ光ちゃんが出たラジカル見てないよ(・∀・) >めさめさ
全然急いでないけど(笑)

18日なるとも(とま)

とまがなるともに出るなんていうから
今日から毎日録画して捕獲してやろうと思ったら木曜日かい。
そして捕獲した今日「○年前の今日あった芸能ニュース」に仁の留学ネタが。
そうか、あれから1年か。
まぁあれはなんかもう昔のことになっているのでそうでもないけど
帰ってきてもう半年ってのが早いなー。


ちゅちゅ早売りしてたみたいだけどまだチェキできてないや。
明日見てくるよー。
明日起きたらお仕事一覧に追加しようっと。


っていうか雄一さん!
non-no情報ありがとう。
ってかツノって・・・・・・・・・・・・・・・・???
大仏に続く奇抜髪型ですかい?
こきたんはg(ryないかしら・・・<余計なお世話(笑)


それじゃあおやすみー。

Comment

2007.10.13 Sat 01:49  |  

えーーーーズームイン、仁ひとりじゃないの???
なんで、田口もくるの???
いやだなーーーー
赤西がまた・・・・元気がなくなる・・・・・

  • #-
  • URL

2007.10.13 Sat 06:50  |  とま情報ありがとう

なるトモに斗真くん出演ですか、忘れずにチェックですね。
あれから激動の1年でしたね。
あの記者会見には中丸くんと田口くんもいましたね。メレンゲ、らじかるは田口くんひとりの出演と聞いてますが、全国放送のズームインに出演してくれるのはうれしいです。

  • #-
  • ユキ
  • URL

2007.10.13 Sat 07:08  |  ハードがっ(*_*)

ブックマークし直したら携帯仕様に戻りました(^○^)au使いのエレナです。

ズームしか知らなかったんで有難いです。カートゥンKAT-TUNで見たJJの番宣がユルユルで、でも不思議と惹き付けられちゃう自分て…。アマアマなんかなぁ。

HDDが「もうイッパイイッパイや(*_*)」といってるので整理しよ!

  • #-
  • エレナ
  • URL

2007.10.13 Sat 07:10  |  

>Sさん

ここ田口ファンのブログなんですけどね。
わかってて言ってるんだと思いますけど。

>ユキさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
忘れずにチェキですよー♪
そうそう思えばあのときのたぐちさんは仁を守るナイトみたいに登場しましたよね。
あの2人を選んだ事務所は間違ってなかったなーと思います。
メレンゲもラジカルも( ゚Д゚)ウマー だから楽しみ!
リアルタイムでは見れないけど。
ズームインも楽しみね(・∀<)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.10.13 Sat 07:18  |  

>エレナさん

携帯から見れるようになってよかったvv

まぁ番宣は私も楽しみですよー♪
早くドラマ見たいし。

ドラマの前にHDDをスッキリさせたいところなのに
番宣多すぎね(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.10.13 Sat 10:30  |  

PUPILさん おはよう♪
きょうは メレンゲですね だけど新聞欄に田口の文字がない・・ まっいいかv-392

さてさて いまから ちゅちゅ チェックにいってきます(^^)
人の目なんか気にしないぞぉ~v-391

  • #-
  • そら
  • URL

2007.10.13 Sat 11:35  |  

斗真の露出はいつまで続くんだ!!笑
『なるとも』も例の救済の仲間に入れてもらえますか?
「これいつの話だよ」的な時差があってもかまいませんので。
18日以降までおとなしく待ってます。
HDDに斗真がいっぱーい♪笑

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.10.13 Sat 17:41  |  

>そらさん

ちゅちゅ思ったより良くなかった?
私的にはOKでしたぜ!

>エミ☆ちゃん

うにゅうにゅ。
その時に借りたRW2枚まとめて送るわー。
ありがとねー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
