スポンサーサイト


オタクの旦那浮気してますよ?

って誰かとまに言ってあげてください。

さっきズーミン見てたらオグリッシュがスタジオにいるニノに
「愛してるよ」って言ってたーーーー!!!
オグリッシュには嫁のとまがいるのにぃーーー。
ニノのバカー!!<ニノのせいかよ

そういやオグリッシュはまつじゅんともニノとも共演してるんだよなぁ。
ニノドラマにはPちゃんも出てたしねー。
(Pちゃんドラマの中ではアレが一番好き)
つよとも共演してるしジャニとの絡み多いな。


さてさてラジオですけれども。
うーん・・・まだまだ楽しい!とは思えてないかなぁ。
なかなかどこまでが仁のキャラと折り合いをつけていいものかと。
ゲストじゃないんだからさー自分たちが盛り上げないと盛り上がんないんだよー。

私は「カーシュリンプ」「サンタだってケーキぐらい食うだろ」仁が大好きなのでねぇ。
そんなにクールに決めなくったっていいのにーみたいな。

「あんまりやると俺らがケガするからね」なんて昨日2人で話してたけど
おぃおぃたぐちさん、それを今まで1年半こきたんはやってきたんでしょうが!
たぐちさんの無茶振りにこきたんはなんでもやってくれたでしょうが。
ケガしてナンボでしょうが!
とか思っちゃうんだよなーーー。

これがふたりのラジオだと思えば楽しめるのかなーと思いつつも
なんかラジオが終わるとこっちも疲れるんですけどー。
はじめてのラジオがコレだったらどうだったかなぁとかも思うんですけど
それを言ったところで1年半聞いてきた事実は変わらないわけで。
比べるなと思ったところでやっぱり無理な話になっちゃう。

まだまだ様子見と言ったところです。

最近はラジオの感想を書いたメールなんかもよく受け取るので
自分なりに今思うことを書いてみました♪


ではお返事。

>じのきちさん

いえいえー。
お返事までありがとう。
そう!やっぱりソコだよね。
しかも前のドリボなんて改行してるどころか写真まで貼り付けて!
いつの間にそんな高等技術を!!みたいな(笑)

>アマノンさん

そう?
じゃ「じんのすけ」でラジオに送っとくー<安易すぎ

>みきさん

お気持ちわかります。
このラジオって2Jのこの掛け合いがいいと思う人もいる反面
なんでちゃんと応えてあげないの?と思う人もいると思います。
私はまだどっちつかず。
もうちょっと様子見って感じですかね。
とりあえず今のところ「期間限定」ではないみたいですが。
どうなることやら。。。

>淳担ですけど着信はKinKiです★ (2007/10/10 12:03:43)さん

雪白の月いいですよねー!
ホントに好きです。
ジャニーズを毛嫌いする男性もキンキの曲は好きって人結構居ますよね。
さすがっ!(笑)

>sanaさん

ありがとう!
キィ担の娘さんが作ったんですもの、超キィ満載でしょうね♪
楽しみにしております。

>皐月さん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
雪白の月、新解説!(笑)
でもわかるなー。
なんていうかそんなことどこにも書いてないんだけど
聞いてると自然と出てくる風景ってありますよね。
まぁこれを妄想と呼んでしまうとそれまでなんですけど。
昨日のめざましにスピッツが出てた時にも言ってましたが
「聴く人ひとりひとりに解釈があるからそれを否定しようとは思わない」って。
その通りなんですよね、同じ曲を聴いてもひとりひとり感想が違うから
おもしろいんだよなーと思います。
私はまだまだ未練たらたらな男の話だと思うけれど
皐月さんは一応の区切りがついていながらも昔の大切な人って感じですよね。
この季節になると思い出してしまう人みたいな。
それもアリだなと思います。

>雄一の妻さん

メールしたとおりってことでvv
いいでしょ?素敵でしょ?
是非感想聞きたいわ。

Comment

2007.10.11 Thu 19:15  |  

ニノと小栗は大親友なんですよ。
最近、友達になった生田とはくらべものにならないぐらい仲良しですから。

  • #-
  • URL

2007.10.11 Thu 23:29  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.10.12 Fri 01:01  |  

そうなんやww忙しい人やw<オグリッシュ

>>浮気~
うちは、ぴぃ日記の斗真おめでとうメッセージの直後に、トマゴトの写メ見て、ぴぃにそう言いたかった口ですw

2007.10.12 Fri 06:07  |  

>あさん

ニノとオグリッシュが仲良しなのは知ってますよー♪
でもとまとオグリッシュは「嫁」「旦那」と言い合う仲ですからね。
なので言ってみただけです(笑)

>みいさん

了解しました。
リンクはずしておきますね。
更新お疲れさまでした。

また遊びにきてくださいね。

>キャバリアさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
嫁はただ待つ身ですね(ノ_・、)<どんなだ(笑)

みんなとまとオグリッシュの仲に嫉妬してるのね(・∀<)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
