スポンサーサイト


昨日のカツスタ♪

寒くなってきたよねという話から

淳 「もうそろそろあの~毛布をだそうかなって」

仁 「あ、たぐちさんはシルクじゃないんですか」

淳 「シルク!?」

仁 「イメージ的にさシルクっぽいじゃん、なんか」

淳 「シルク亀だよ」

仁 「え!?」

淳 「亀んちシルクだよ」

仁 「アイツこそ布団じゃん

淳 「あははははははは」


6日目にして声を出して笑ってしまったわー。
わかるー!仁わかるよー!!
昔の亀ちゃんなら絶対布団なんだよー。

ちなみに月曜日「だけ」はコーナーが変わらず
近況報告とどっちが好きですかテレフォン。
月曜だけ???水曜は???って感じなんですが。

OPはリスナーの指令にじゃんけん負けた方が応えるというもの。
EDはラジオだけのふたりのユニット名を考えてーだって。
2J以外浮かばないけど(・∀・)

Comment

2007.10.09 Tue 10:46  |  

はじめまして。
亀loveですが、ロク-ン全員応援してます。
六人、それぞれの魅力があって、すてきです。
シルクと布団ですか・・・・・
どういうことか、ラジオを聴いていないのでわかりませんが・・・
あまりいいイメージはしませんでした。

ちょっと残念な感じがしました。


  • #-
  • ロク-ン love
  • URL

2007.10.09 Tue 12:08  |  

はじめまして。
そうですねぇ。
これはラジオを聞いてないと雰囲気伝わらないかもしれないですね。
でも仁の言い方は全然悪気があった感じではなかったですよo(^-^)o

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.10.09 Tue 13:06  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.10.09 Tue 19:35  |  

美月さん

はじめまして。
そうなのですよ!
そこですよ!!
私も仁が「シルク」って言った時に咄嗟に「シルク亀だよ」って言えるたぐちさんにはきゅーーーん!!
どこまで知ってるんだ、友達部!!みたいな。
相変わらず仲良しなのねんvv

最近はタグチスト以外の方からのコメントも多くてビックリです♪
ぶっちゃけ私、友達のブログ以外でnotタグチストなブログってほとんどチェックしてませんの。
だから結構意外でした。
絶対ね、痒いところに手が届いてないと思うのよ。
「ここの亀ちゃんかわいかったのに!」ってところ
「え?見てない・・・」みたいなね。
そんなことも多々多々多々(多すぎ・笑)あるでしょうがお許しあれ☆

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.10.09 Tue 21:47  |  

ぴゅーちゃん こんばんは。

はうっ(*´∀`)<淳「シルク亀だよ」

この布団のやり取り(?)は淳が目を細くして、自慢げに語ってそうだ^^亀の布団知ってる淳に仁は軽く嫉妬してる…´∀`ムフフ
仁とのラジオもなかなか楽しめるようになってるみたいで、ほっ^^

ラジオ聞けないからラジオねた嬉しかったよー♪(私もあんま色んなブログ巡らないんで^^;)

  • #-
  • ゆん
  • URL

2007.10.09 Tue 23:23  |  

こんばんは(・∀・)

でしょー。
「シルク亀だよ」この即答ぶりったら(笑)
でんでんだとこきたんに嫉妬しないのに
友達部になるとかめたに嫉妬しちゃうのナゼーーー!!!
「ちょっと私の彼氏取らないでくんないっ!?」みたいな(笑)

怒濤の一週間がすぎてやっと落ち着いた感じだねー。

ラジオのことはまたメールするね♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.10.09 Tue 23:38  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.10.10 Wed 06:22  |  

ロク-ン loveさん

いえいえ気にしないでください。
そんな悪い印象は受けませんでしたよ♪

ぶっちゃけ一般の人にとっては仁の留学は
「はぁ???」って感じだったのはわかります。
その時にさんざん亀との不仲も伝えられていましたし
カツンも2TOPで売ってたけど
2人組でもこういうことはよく言われますよね。
キンキもさんざん言われてきましたし。
SMAPもあったんじゃないかしら(記憶曖昧だけど)
だからロクーン loveさんがこういう発言に敏感になるのもわかりますよ。
でもそういうのってどんなに言葉で取り繕っても
相手には言葉通りには受け取られないですよね。
長い活動を続けていくしかないのだと思います。

あと「デビューしたときの勢い」ってぶっちゃけ誰でもなくなると思うんですよね。
それをデビューして何年も続けている人っていないんじゃないかなと。
デビューしてからずっとシングル1位を続けているキンキでも
「勢い」というよりは「安定」だと思いますし
ジャニーズじゃなくてもヒッキーなんかもファーストラブ(これがデビューじゃないけど)の頃の勢いはないですよね。
だからデビューしたときの勢いってやっぱり「デビュー」だからなんだと思いますよ。

ただ彼らに向上心を持って欲しいというのは私も同じですね。
ここで私もそれは何度も言ってます。
自分に対する向上心じゃなくてグループとしての。
だからこそもっとお互いに思ったことを言い合うべきだと。
彼らはいい意味でもお互いを認め合っているけど
それが「いい意味」だけじゃない気がして。
甘え合っている風にも見える。
もっと「そこ違うんじゃね?」って言い合った方がいいのにーって。

長いコメントありがとう!
また遊びにきてくださいな♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
