スポンサーサイト


♪燃え上がれ 炎~

ってわけで7日の早朝にやってた(らしい)番宣を見せてもらいました。
30秒のダイジェストですけども。
深夜のは長かったのかしら?同じ映像かな?

その30秒バックにかかっていたのが主題歌。
KAT-TUNの「Keep the faith
何度も何度もリピったけど全然聞き取れん(´∀`)
でもノリノリな感じだし、楽しみだなー♪

映像はたぐちさんはあの薔薇風呂のみですね。
あ、一瞬6人が映ったか。
仁はバイク乗ったり「おはよう」って言ったりしてた<なんだそれ
なんか結構おもしろそうだぞー!

実は雑誌をゆっくり見る時間がなくて。
ヲタ誌も発売日に立ち読みしただけでちゃんと見てないのよー。
とくに有閑関連のページ。
これからちゃんとチェキしようっと♪


今日はカラオケに行きました。
今月(だけ?)DAM(だけ?)でキンキのPVが流れるんだよねー。
(情報が曖昧ですいません・笑)
なのでついついいろいろ入れちゃった。
って別にPVはPV集があるから別にわざわざカラオケで見ることもないのにね。
これがヲタ心理でしょうなぁ。
ちなみに涙、ひとひらも歌ってきた♪

たぐちさんのサムライも歌うけど、タキツのサムライ好きなんだよねー。
タキツはいつもPVだからうらやま~。
しかしサムライのPVは暗すぎてイマイチわからんかった(笑)

ではお返事。

>もんさん

ね。
見慣れると別に大したことないわよね、多分(弱っ)
楽しみだなー。

>ぶーおとめさん

わーーーかーーーーるーーーーーー!!!
かめたがコンサートで「女の子がそんなに足開いちゃダメ!」とか言うのきゅうううんとするんだもん。
かめたは女の子らしい女の子が好きなのねぇvv

>rinaさん

ごめんなさーい、関西では放送してないし
どんなだったか情報届いてないのー。
でも7日の朝にやったのと同じなのかなー。
だったらたぐちさんの薔薇風呂動画バージョン(笑)程度で新しい映像はそんなになかったかと。
関西ではことごとく番宣がナイので(;・∀・)
他のたぐちブログを見て回った方が早いかもしれないですね。
お役に立てなくてごめんねー。

>アマノンさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
同じ仁担だから・・・と気にしないでくださいね♪
アマノンさんのような声をかけてくださる人がいる間は
マダマダ頑張れますよー(・∀・)

>ahoさん

すいません、そういうコメントはいりません。
「たぐちファンのブログ」と公言している場所にわざわざ「田口の馬鹿」と残す意味がわからないので。

>そらさん

はやっ!!(笑)
もう探してるんすか!
そういえばちゅちゅって雑誌見たことないもんな。
いや、探したこともないんだけど。
まぁ大きい本屋さんに行けばあるんじゃね?と思ってる私は楽観的すぎる?(笑)
大丈夫、店員さんは毎日たくさんの人を相手にしてるんだもの。
そんな1人1人何を買うかなんてチェックしてませんよ♪



なんかいろいろ楽しみだなー。
そして早速?やっと?「有閑」カテゴリー作ったー♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
