スポンサーサイト


鉄板ソング。

この曲を聴くと絶対泣いちゃうとか
こうこうこういう時は絶対この曲を聴くとか
そんなのってきっと誰にでもあるよね。
そんな「鉄板ソング」<勝手に命名

この曲を聴くと雄一さんに恋しちゃう♪

という曲があるんですが。
久しぶりに引っ張ってくるとやっぱりキュンvv
どれかは教えてあげなーい<なんで

最近雄一さんキャワだよねー。
今日の少クラも。
熱血ジュニアリーグとかだいたい早送りなんですけどね。
キィが喋ってないかだけ確かめる程度で。
なのになんなの!今日の雄一さん!!

最近カツカツも雄一さんがキャワすぎるしさー。
何度も言うけど「茶色にオレンジでブラウン」にバカウケしてる雄一さんが好きすぎる!!
キャワーーーーー!!!

yabaiな、アイツ。


そんなわけで明日のムーブにとま。
来週のマルコポロリにもとま。
両方関西ローカルですけども。
マルコポロリ「親友小栗旬との仲」とか「今頃!?」って感じなんですけどね。
まぁ今日HEROの特集やってたくらいだからな(笑)


ところで昨日オカザイルやってましたけど。
オカトゥーンもいいなぁなんて多分見た人の多くが思ったでしょう。
でも今日のTOKIOと関ジャニの缶蹴りもイイネー!!
作戦会議するカツンとかめっちゃ見たい。
絶対第一声「どうする?」って聞くのは雄一さんね。
そしてその次に喋るのはたぐちさんだと思うのvv
みんなそれぞれに案を出しつつ誰も賛成しないカツンとか超見たい。
今回は京都だったのがまたよかったなー。
しかしTOKIOがバスで関ジャニがタクシーって!って話でしたけども(笑)


今日の嵐コンにジャンプが来たとお友達からメール♪
いいなぁいいなぁキィvv
生キィ見たいなーーー♪


いい加減独り言ばっかりなのでお返事して寝ます。

>すーみんさん

心配してくれてありがとうございます。
今回の件はいろいろ大変でしたけども勉強にもなりましたな。
だってアクセス解析しても検索ワードがだいたいいつも
「田口淳之介」「光ちゃん」「堂本光一」が上位なのに
だだだだだーーーーっと「赤西(仁)」なわけですよ(笑)
誰ファンのブログ!?みたいな。
そもそもその検索ワードでココがヒットするんですねって話ですよ。
いやぁビックリ。

カツカツのネックレス見てないやー(笑)
ちょうど金髪と同時期にやめた感じですかね?
まぁ今回はファンというか回りが無理矢理やめさせた感アリアリですけども。
これをひとつ勉強に今度からそんなバカな行為はやめておくれって感じですね。
男がアクセでアピるな!っつー。
プラベはお好きにどうぞなんだけどね。

いやいや、たぐちさんは仁と一緒にいて疲れるようなタマではありません(笑)
お兄ちゃん♪と懐いているような部分を持っている反面
仁を守るようなかばうような態度の見え隠れ。
(休業会見なんてまさにソレ!って感じだったぜー!)
そんなアイツが好きさ!!

あ、ちょっとレス長すぎですね(笑)

>Uさん

買おうよ、買えるよ、だって私たちヲタだもんっっ♪

>さくらさん

メレンゲは良い番組よねぇ。
かめたがメレンゲで自分を「水分野郎」だと言ったあの日から
私はお茶から水に変えました。
かめたが「コンサートはワンピがいい」というのでワンピで行ったり。
なぜでしょう?
かめたファンではないはずなのにかめたの言うことは私の中で大きなポジ占めます(笑)
こっそりBEAMSに行ってスカルゴムを探したことも秘密です。
(私の欲しいのはなかったので結局買ってないんだけど)


ビリヤードするたぐちさん!!!
萌え必須ですな。

Comment

2007.10.08 Mon 02:36  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.10.08 Mon 08:16  |  

meさん

>私にとってKAT-TUNはカメカメ大王帝国ですが?
>なにか?

全く問題ないと思いますが
別にここで宣言することでもないと思います。

>私にとっては安売りしたくない大切な写真なんですが、
>びゅーびゅる女王様の大好きな金髪王子様だけの写真に
してもらえませんか?
>気分悪!!!

なにか勘違いしていませんか?
例えばあなたはあなたの大切な写真なら他人が携帯のマチウケに使うことまであなたが口出すのですか?
同じコトだと思いますが・・・。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.10.08 Mon 09:53  |  

あなたの小鳥、参上゚.+:。(´∀`)゚.+:。
毎日見てレスしようと思ってたのがいくつかあってだからここでまとめて(笑)
お仕事一覧、前も言いましたけど頼りにしてます!
つい確認しちゃいますもん。
あ、この日関東ではスシ王子最終回なんだ、とか(笑)
ありがたいです☆
ビリヤードマニエ、楽しみですね(*´ω`人´∀`*)

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.10.08 Mon 13:14  |  

あなたの小鳥?キョロ(・_・ )"( ・_・)?キョロ
すずめ?<違

お仕事一覧、キンキは全く役に立ってないので
お世話になりっぱなしでございます。

キンキはりと、めさめさ、とまはエミちゃん
キィは救済してくれる人結構いるしなー(・∀・)
ありがたやー。

金髪マニエにも是非萌えてね♪
どんな頭のつよだって好きなりとなら
金髪くらいどってことなくね?(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
