スポンサーサイト


もろもろもろもろ

書き出してたら情報ばっかりになっちゃった(;・∀・)
自分メモに近いかも。

・来週のカツカツに再びピラティスドS先生登場!

らしいですよん♪
ここの読者さまの中にこの先生に習ってる方がいまして。
すごいですねー。
世間って広いんだか、狭いんだか。

さらに有閑映像もあるみたいで。
楽しみですね。


・メレンゲの予告にたぐちさん

ビリヤードしてたらしいじゃないですか!
金髪で!!!金髪なのに!!!金髪のクセに!!!
やっべー超みてぇ。
なんか雰囲気かっこよかったし!!

こればかりはお友達の救済を待つしかないんですけど。
楽しみすぐる(・∀・)


・朝からとま!

昨日朝のぐっさんの番組にとまが出てた。
堀越に潜入してた。
私が見たのはもう終わる数秒前で見れなかったの。
とま情報逃しすぎ!と思ってとま担エミちゃんにソッコーメール。
そんなエミちゃんは昨日ヴェローナ見てきたらしい。
さすがとま担!!!
そして捕獲済みですよと。
あぁありがとう。
あなたのおかげで私はいろんなとまを見ることが出来ます。


・本日番組ナビ

お仕事一覧も結構頑張って更新してるんだけど。
見てない人もいると思うのでここに書いておくね。
関東地方だけかな?

10月08日(月)0:26~0:30
【番組内容】
日テレ秋の強力新ドラマを大特集。「働きマン」「ドリーム☆アゲイン」「有閑倶楽部」の3本のみどころを出演者のインタビューと共にご紹介。


13日メレンゲはないけど番宣の方は関西でも放送があるそうです♪
日テレは番宣が多いから疲れるな(´∀`)
放送初日当日もねー。

レコメン、うちは12時過ぎないと聞けないんだけど
お友達から救済してもらって
(って関ジャニは10時からやってるんだよね?
 <それさえわかってない・笑)
ヨコのたぐちさん話もきけました。
頑張れたぐち!


・プラスX 11月13日新商品発売

雄一さんがページで落とした新CM情報。
13日なので12日あたりからかな?
CMチェキしなくちゃね、ってこれはHEY!を捕獲すればいいだけだから楽だね。

Comment

2007.10.07 Sun 16:21  |  

はて、いつから私は斗真担になったのかな?爆<いまさら。
今まであまりテレビ露出がなかった人なので「捕獲せねば!!」とレーダーが働くのです。
でも最近出すぎっすよねー。HDDが大変です。(と言いながらも、露出は嬉しい)
有閑倶楽部もだし、『しゃばけ』も番宣あったら朝からフジ張らなきゃだし。(フジも当日番宣が多いから困ります。)
ヲタは大変だなぁ。<これまた今更。
もし捕獲に疲れたら、助けてください。笑

ということで、斗真さんの発送は火曜になりますが、お待ち下さいませ~。(柳原加奈子口調で。)

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.10.07 Sun 22:08  |  

ほんとね、手を広げすぎなのです。
光ちゃん、たぐちさん、とま、キィ。
4つも追いかけられるハズがない!!(笑)
今はキィが落ち着いているけれど
これがバレー始まっちゃったらどうなるの!って感じですよ。
ただでさえ休みの日はレコ動かしっぱなしなのに。

ムーブとマルコポロリにとまたん出るので
お返しに送るねー♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.10.07 Sun 23:49  |  

相変わらず自分勝手なことばかり書かれていてとても残念です。
仁ファンにもそういう人がいて残念ですけど同じ部類ですね。
自分のブログだから何を書いてもいいという発想ならば
ランキングの登録は控えるのが常識だと思います。

本当に人を不愉快にさせているのは貴方ですよ。

  • #vacXBYjo
  • 不快なのは誰でも一緒です
  • URL
  • Edit

2007.10.07 Sun 23:59  |  

申し訳ありませんが一体なんのことについて書かれているのか全くわかりません。
このエントリに関することですか?

>自分のブログだから何を書いてもいいという発想ならば
>ランキングの登録は控えるのが常識だと思います。

「自分のブログだから何を書いてもいい」と言ったことはありませんし
それとランキングの登録をするかどうかに一体どういう関係があるのかもわかりません。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
