スポンサーサイト


お返事る。

グランマニエる。
なんでも「る」をつければ動詞になる感じでぇ~?(やなかな風)

相変わらずお返事貯めてるのでさっさと行く(笑)

>sanaさん

消した方がよかった?
私は嬉しかったのでそのままにしてしまったけど
消して欲しかったら言ってね。

ネットというのはホントに人を狂わせ易い場所なのかもしれませんね。
面と向かってなら絶対に言えないような言葉が言えてしまう。
相手と対面しないから自分の言葉に傷つく誰かを想像できない。
考えてみればネットだろうと普通の世界だろうと
必ず自分が発した言葉を受けとめる相手がいるんだから
それなりに考えて発言すべきなんだけど。
それが当たり前なのにできない人が居る。
のは事実ですが。
そういう人はそういう人だと諦めるしかないんだろうなと。
あまり気にしません(・∀・)
その代わりきちんと私の言葉に耳を傾けてその上で
自分の意見をきちんと言ってくれた人にはきちんと向き合うようにしてます♪

って普段はアフォなことしか書いてませんがーーー(笑)

>真琴ちゃん

ほんとね、今回のことで「ファン」というのは結局どんな状況になろうともその状況を受け入れる以外にできることはないのだと気づきました。
なんとも無力な身ですけども。
これからに期待して見守っていきましょ。

>sakuyaさん

ほんとね。
相手の言葉にきちんと応える。
相手の言葉をきちんと受けとめる。
それだけで印象というのはがらりと変わりますね。
これから仁ちゃまがどんどん成長していったら
それはそこを引き出した淳之介の手腕だということで♪<強引な解釈(笑)

>同感です。さん

今回は本当にありがとうございました。
ほんとね、ここに集まる人たちの力で今回のこと乗り切った気がするのは私も一緒です。
これからはこんなことなく穏やかに応援していきたいですが
どうもKAT-TUNとはいうのはおとなしく応援させてくれないヤツらで(笑)
一緒に乗り越えれてよかったです。

>ゆっちっち。

ありがとう。
甘えさせてもらいました。
でしょーーー。
マニエルかっこいいんだけどマニエル!!!

>ルルさん

私も横顔好きですーーーーーーーー!!
って言ったら今日のヲタ誌でアイツ自分でも言ってたな。
あ、本人は「ななめうしろ45度から見た肩」って言ってましたけど。
ちげーよー。
その肩と顎のラインのバランスがいいんだよーバカー!(*´∀`)

>まるさん

だーーーよーーーねーーーー。
かめたは後ろをどうやって一つにしていたのかがよくわかんなかった。
ただくくってるだけかな?

>よもぎさん

薔薇風呂は相変わらずイマイチなんですけども。
まぁそんな安っぽいグランマニエがたぐちさんってことで(笑)
メレンゲこっちじゃやらないのよー(ノ_・、)

>○さん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
グランマニエルは動いてる方が良いみたいvv

>momoさん

そう!
水曜日のラジオは聖くんへの思いを感じました!!
私もそこほろりときたわー!

>今日初めてこちらのブログにお邪魔しました。おもしろすぎます!辛口なんだけど愛を感じます。また来ますね。 (2007/10/04 23:26:05)さん

はじめまして。
こんな僻地へようこそ。
ありがとうございます♪
またいつでもコメント残してくださいね。

>さくらさん

そうね、ちょっとセットされすぎな感じはするけど
ドラマになるともっとサラサラと動くのかしら。
キューーーーーーーーーーーンvv

>ryoさん

終わってます(・∀・) <オィ

ね、危うくたぐちさんのファンになりそうだったわ♪
危ない危ない<え。

Comment

2007.10.06 Sat 07:24  |  

同じホストで似たような書き込みを別人のように振る舞って書かれた方がいます。
自分の意見を書き込むならひとつだけで結構です。
イチイチHNを変えて何度も書き込む必要はありません。
荒らしとしか思えませんので削除させて頂きました。

ついでにいうと仁亀人気だけでKAT-TUNは成り立っている
と思っている方がここにきても良いことは何もないと思います。
見ての通り、たぐちくんラブのブログですから。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
