スポンサーサイト


カツカツ vol.27 ゲスト:古田新太・徳永英明

その前にウエポムお誕生日おめでとう。
24歳だね(・∀<)
最近たぐち愛がかめたに負け気味なのでもうちょっとたぐち愛を出してくださいvv
雄一さんとばっかりらぶらぶじゃ寂しいです<誰やねん
これからもカッコイイ・カワイイ・おしゃれな・足長いウエポムでいてね♪

ラジオ3日目。
ずいぶん良くなりました。
同じ日に収録してもこんなに違うのか!って感じでしたね。
ぶっちゃけ初日が超底辺だったのでどう転んでもあれ以下になることはないとは思うけど(私の中で)
1日目、2日目、3日目とかなり成長が見られるので期待できるかなと思います。
ちゃんと相手の話を聞くようになったし。
ってそれラジオ云々以前の話のような気もするが(笑)

しかし新コーナーの発表もないので
(昨日の感じだと水曜日のダジャリングは続行っぽいね)
なんかリスナーがただリッスンするだけになってる(笑)
急すぎて決めれなかったのかしら。


まぁそんなわけでカツカツに話をしましょ。

あのさー一つ聞いていい?

たぐちさんの金髪。
そんなに変???
うっかりカッコイイと思ってしまった私はどうかしてるの?
感覚狂ってる?
最近「正常」がどこにあるのかワカリマセン(笑)
だって普通に結構よかったよ?

あの衣装とはあってなさすぎるけど
あれが例えばカートゥンコンのときのYOUのピンクフリルとかね。
あとは黒スーツでちょっとラメってるようなのとか
そうだなぁゴールドがインパクトになってるような感じの黒スーツとか
結構「サマ」になるんじゃないかなーって思っちゃった。

私の感覚変かしら?

なんだかやる気があるんだかないんだかわからない
伸びっぱなしの髪型よりもよっぽど素敵なんですけど。


あ、髪型の話ばかりしちゃった。
内容は相当笑いました。
おもしろかったなー。
でもたぐちさんあんまり喋ってなかったし。
古田さん「が」おもしろかったのよね。
カツンが笑わせてもらった的な。
そういう回もいいけどね♪


ってわけでカツカツ。
ちょっと抜粋気味に行こうと思います。
(が、これが成功したためしがないのが現実・笑)
英語行く前にちょっと寝たいんだよっ!!
無理かなぁ無理だなぁ~とかぐだぐだ言ってないでさっさとやれってことですね、ハイ。

・相変わらず「グランマニエル」なかめた
・「グランマニエ」って言った時の「エ」の仁の顔と声がキャワ
・「さっき言えよ!」注意されて逆ギレカツン
・グランマニエル風に「チェケラッチョ」って
・グランマニエルは「チェケラッチョ」なんて言いません
・「裏と表」って表現は正しいんでしょうか、雄一さん
・密着感が増えたでんでんソファ
・たぐちさん側にクッションがあるのでさらに密着
・お父さんの名前が芸名って
・古田会って沢○会のパクリかよ
・KAT-TUNだ、と思うKAT-TUN亀梨
・佐藤浩市さんとの絡みは最高だったよねーゆうくん
・広末さんって雄一さん!
・透明感って表現がEROいなーお前(笑)
・で、亀梨さんが出会ったKYって誰
・こきたんの髪型はありなんでしょうか
・あれどうなってるんでしょうか
・でんでんソファ目がチカチカします
・痩せてりゃかっこよく見える
・あながちウソではないような・・・(´∀`)
・アイドルを目の前にして言うのもアレですが(笑)
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!亀梨さんの名言集<違
・って最後まで笑わずに読めよ!!!!
・9人いたら名前間違うよなー
・私も昔間違えた経験が・・・
・きまづいよー?(笑)
・「呼んでますよー」ってナイス返し!
・かめた笑いすぎ
・200万円が微妙に払えるなんて素晴らしい
・雄一さんのアーガイルやっぱスチ
・座右の銘・一番のウソが最強です
・ジャグリングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・たぐちのジャグリングをべた褒めするこきたんvv
・チビッコ先生まさにKY感たっぷり
・近くに居たら「生意気なガキ」ですがこうやってテレビにでるとそれなりにキャラになるマジック
・つーかこの番組に出る先生どれもキャラ濃すぎ(笑)
・ジャグラーたぐちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・って落としたーーーー!!!
・おぃこら練習さぼんな
・ってあの人大道芸人じゃなかったっけ
・ただフィニッシュがやりたいだけの仁vv
・♡ディスク2回目
・2Jの時よりコーナーとして成り立っていたような
・でもコーナーの必要性はあまり感じません(´∀`)
・来週trfで終わるかな?
・JAMはいいよねーほんと好き
・徳永さんのJAMはリアフェより聞きたいです
・僕のそばにすきーすきーすきーーーー!!
・この声はほんと徳永さんにしか出せない声だよねー
・まぁでもとくに書くこともないのでさささっと
・「作詞書けそう」ってまたおかしな日本語を・・・(´ー`)y-~~
・育つ貯金っていいねー
・我が家超発育不良なんですけど!!!(切実)
・大失敗ってレベルじゃねー!
・しかも生放送
・「すっぽかした」って確かにすっぽかしたんだけど(笑)
・適切すぎて笑える
・舞台の失敗話
・ぶっちゃけ仁の話はいらなかったかと・・・
・寝ちゃったって!
・出番が多い少ないの話じゃないし
・仁が舞台好きじゃないこと知ってるからかなー
・舞台好きな古田さんの失敗話とはぶっちゃけ意味が違う感じが
・コンサートの失敗話とはちょっと違うなーって
・そう言えばかめたの髪型ってどうなってるんですかね。
・うしろでまとめてんの?<超今更
・新コーナー「あるあるハーフ&ハーフ」
・いいねーうまいこと6人なのを生かせたコーナーで
・これおもしろい
・しかも全員かぶってる
・まぁ似たようなブランドばっかり買ってるしな
・「茶色にオレンジ色でブラウン」Tシャツに恐ろしくバカ笑いする雄一さん
・この雄一さん死ぬほどキャワなんですけどもらっていってもいいですか?
・色あせてると着れない雄一さん
・ヒモにヒモ
・さすがセレブ(?)たっちゃんとたぐちさんはそんな庶民的なことしませんね!
・この番組の感想「うまい」
・今週のおまけちょっと気になっちゃったじゃない!!
・こきたん笑いすぎ!!
・来週はKREVAにtrfですな

おぉ。
今日は一時停止せずに流し書きだったので結構早めに終わった税vv
30分だけ寝よう(笑)

Comment

2007.10.04 Thu 20:20  |  

わたしも普通に「かっこいい!!」って思った人です☆
見慣れてきたのか、
感覚がずれているのか、
はよく分からないですけど(笑)、
タグチスト的には得する感覚ですよねっ♪
きっとv

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.10.04 Thu 21:06  |  

すみませーん
私も田口君の金髪普通にかっこよかったと思いますよ
全然変なんかじゃない!

  • #-
  • ちー
  • URL

2007.10.04 Thu 21:33  |  

私もうっかり「カッコイイ!!」と叫んだ一人です。笑
美輪様を初めて見た時の衝撃は何だったのでしょうか。(あれは、あれで本当に衝撃的だったから仕方がない)
あの時、「担当やめてやる!!」と言ったのを、なかったことにしてもらえませんか?爆

古田さんを見ている時の横顔の耳から顎、鎖骨にかけてのラインが素晴らしすぎました!!!!(奥さんの件の時が一番よかったです!!)
骨フェチにはたまらーん。笑
変態に戻してくれてありがとう、グランマニエル!!!爆

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.10.04 Thu 22:08  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.10.05 Fri 01:05  |  

同じく普通にかっこいいやんと思った1人デス。
なれるってこわいナァ~と思いつつ(笑)
でもみんな同じでよかった(笑)
テレビジョンに薔薇風呂に入ってるグランマニエ載ってますが
ドラマ1話冒頭からあのシーンってかなりやばい。

  • #-
  • *えくぼ*
  • URL

2007.10.05 Fri 07:31  |  同感です!

だいじょぶです、PUPILさん、私はもっと前から、『え? 普通にかっこいいじゃん?』って思ってました。
まぁ、田口くんに対して、いささか盲目的であることは自覚してますが、それを差し引いても、かっこいいと思うんですよー。(笑)

  • #zC2.WDUU
  • さんちゃん
  • URL
  • Edit

2007.10.05 Fri 21:14  |  

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
共感コメイパーイ!!!

>薫里ちゃん

だーーよーーーねーーーー!!
これは得する感覚だぜ?
しかしグランマニエそのものが萌えるかどうかは謎だが(笑)

>ちーさん

でーーーすーーーーよーーーーねーーーー!!
グランマニエルばんざーーーーい!!!

>エミちゃん

はて。
この人はまったく。
言うことコロコロ変わるんだから<人のこと言えない

横顔好き!!
顎から耳にかけてのラインの美!
私がたぐちさんにハマったのはコレ!!
これと薄い唇。
あれにヤラレタのです。
たぐちさんばんざーーーーーい!!

>きみさん

はじめましてー。
ドキドキしなくても誰も取って喰わないので安心してください(笑)
やっぱりたぐちさんって何をやっても素敵vv
そんな盲目ヲタになる予感がしますな(´∀`)

>えくぼちゃん

薔薇風呂はあんまり萌えないんだが(笑)
やすっぽい王子だなーと思ったし(´∀`)
その辺がやっぱり日テレなんだけど。
社交ダンスは萌えてしまうかもしれない。
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

>さんちゃん

おぉ。
すばらしい先見の明!
<これは先見の明なのか?(笑)
やっぱりかっこいいよねー!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
