スポンサーサイト


なんだかすごいことに・・・

なってるなぁと他人事のように思ってしまいますが。。。

昨日のアクセス数も私のこんな僻地ブログではありえませーん。

でも今までほとんどタグチストの方からしか戴かなかった
コメントを今回はいろんな立場の人から戴き。
前のエントリで書いたようにそれぞれの立場で見ると
それぞれの意見があるんだなぁと思いました。
みなさんが素直な気持ちをここに書いてくれたのは
私に聞いて欲しいと思ったからだと思うので
ひとつひとつしっかり受けとめたいと思います。

昨日のラジオの感想は朝の短い時間ではまとめられないので
夜にでも書きます。
(これから仕事です)

夕方まで管理できませんのでしばらくはコメント承認制にしておきます。

Comment

2007.10.03 Wed 11:15  |  こんにちは。

「カツスタ」なんだか、大変なことになってるんですね。
私は、最近まったくラジオを聴いてないし、この回ももちろん聴いていないので、仁に対しての意見は言えませんが。
これでも、始めの頃は、頑張って聞いてたので、二人の絆やラジオへの愛情は、すごくわかってるつもりです。

だけど、「やり方」が、あまりにも乱暴すぎますね。
本当に一言でいいから、聖かじゅんの本人からの言葉があれば、こんなに心乱すことはないでしょうに・・・。

でも、この「やり方」は、彼ら2人の意思ではないとこを希望します。
そして、ラジオだけでなく、この「曖昧なやり方」をジャニーズ自体、考え直して欲しいですね!

KAT-TUNファンが分裂しないことを望みます。

  • #-
  • konta
  • URL

2007.10.03 Wed 13:13  |  

初めまして、仁担のものですが、休業直後くらいから
読ませてもらってました。
仁にはどうしても甘くなってしまう中、ここにくると
ちょっと客観的に仁を見れるのでお気に入りに登録させて
頂いています。
今回の件、本当にびっくりしました。
ラジオは第一回の放送からほとんど聴いています。
(休業直後からしばらく聴けない時期はありましたが)
二人が作り上げてきた雰囲気が好きだったんですよね。
もちろん、私は仁が大好きですから、仁の声が毎日聴けるのは
本当に本当にうれしいです。
ただ、手放しで喜べないのも事実です。
仁担の多くが、うれしい反面、そのような感じじゃないかな?
と思っています。
今回のラジオの件もそうですし、仁の復帰のタイミングなどなど、
往々にして私は事務所のやり方に不満があります。
(復帰した際のことをいまさら持ち出してすみません)
大人の事情、いろいろあるかもしれませんが、今回のラジオは、
あまりに突然すぎて、リスナーのことをなんだと思ってるんだ?
と怒りさえこみ上げてきました。

聖自身がこのやり方に納得してるとも到底思えませんし、
今までやってきた番組をおりるにあたって、
きちんと挨拶をしたかったでしょうし。
当然のことながら、聖のファンだって相当ショックだと思います。
最後の放送の中で、きちんと聖から仁へとバトンタッチをしていたならば、
このような混乱も招かなかったと思うと残念でなりません。

仁は言葉が少ないし、ぶっきらぼうに聞こえちゃうし、
沈黙あるし(考える時間長いし)
テレビだと顔が見れるけどラジオはそうはいかないですもんね。
ただ、突然のバトンタッチで仁も多少なりとも戸惑いがあることを
わかってあげてほしいなと思います。
田口ファンの方々に温かく見守ってもらえたら嬉しいです。

私もKAT-TUNファンが分裂しないことを望んでいます。

  • #30fkmyXM
  • かおり
  • URL
  • Edit

2007.10.03 Wed 16:57  |  

2Jラジオは10月12日まで。
期間限定だそうです。

私も、KAT-TUNファンが分裂しないといいなって思います。

  • #-
  • 通りすがり
  • URL

2007.10.03 Wed 18:04  |  いじり方

先にあるエントリのコメントで
上田、聖、亀のいじり方は愛を感じるけど、仁と中丸のは…、と書いていた人がいますが、そういうのは個人の感じかたにもよるのでは?誰がマシって程度の差かと。聖くんもかなり「お前はどこにいても邪魔」「ペンラ消して」「座長になりたいけど座長になれない」とかスゴイこと言ってたし、上田くんも「田口をサンドバック代わりに殴ってる」とか色々、愛があるかはちょっと…。でも田口くんも他人を苛つかせる要素ある人だよなあと思います…。たしか田口君が怪我で不在の時が一番メンバー内ケンカが少なかったと言われてたような。イライラさせられないからだと。

  • #d0b4qMJ.
  • 横からすみませんが
  • URL
  • Edit

2007.10.03 Wed 18:10  |  PUPILさん、ありがとう

今回の事、たくさんのいろいろな立場の人の意見が聞けて、そして、自分の意見も述べることができて、こういう場を設けてくれて(えっ、意図してではない 笑)、本当にありがとね。
おかげさまで、落ち着いて、いろいろな事が考えれるようになりました。
みなさんも言っているように、結局、バトンタッチについて何らかの告知が、金曜にでも月曜の番組始まる前にでも一言あれば、ここまでの混乱はおきなかったということですよね。この点については、事務所か番組担当かわからないけど、ぜひ考えてほしいですね。ファンを置き去りにするようなことはないようにしてほしい。
PUPILさんは、たしかに仁くんに厳しいです。でも、仁くんだけでなく田口くんに対しても、それ以上にとても厳しいです(ゴメン)。
でも、それは、深い愛があっての厳しさなので、私はPUPILさんのブログが好きで、いつもここにきているのです。
みんな、それぞれ一番好きな人はいるけど、でもKAT-TUNというユニットが大好きだと思います。
これから、「有閑倶楽部」の主題歌で新曲がでる今この時、みんなでKAT-TUNの新曲がミリオンセラーになるように盛り上げていきましょう。

  • #-
  • mimi
  • URL

2007.10.03 Wed 20:46  |  

>kontaさん

ほんとにその通りです。
所詮ファンは動揺しても反発しても結局は彼らのやり方
(事務所、番組スタッフ含め)についていくしかないのですな。
それが醍醐味なのかもしれませんが(笑)

>かおりさん

はじめまして。
今回はほんとにたくさんの仁ファンからコメントを戴きました。
ぶっちゃけ仁ファンがこのブログを読んでも良い気持ちはしないだろうと思いながら書いたことは何度もあります。
(今回もそうです)
それでも来てくれるのはありがたいことです。
いきなりの変更による混乱、反発、諦め、いろんなことがありましたが
一通りの感情が私の中で流れてやっと見守っていこうと思えたところです。

>通りすがりさん

2週分の収録が終わっているという話は聞きましたが
どうやら2Jラジオはこれからも続くようです。

>横からすみませんがさん

ほんとにコレはあなたが言うように個人の感じ方によると思います。
仁の方がヒドイ、聖の方がヒドイというのはそれぞれの感じ方で
ここで言い合っても水掛け論になるだけですね。
でも聖くんは「たぐちをおもしろくできるのはオレだけだ!」と言ったり
ラジオでもたぐちくんの話はこれでもか!というほどに拾ってくれて。
愛を感じることがたくさんありました。
たっちゃんも「KAT-TUNで一番かっこいいのはたぐち!」と豪語してるし。
と、一応フォローいれておきます(笑)

ただ「でも田口くんも他人を苛つかせる要素ある人だよなあと思います…。」ってこれはどうかと。
人間って誰しも他人に対していらついたり、いらつかせたりすると思います。
ホントに仲の良い友達や家族だってムカツク!!と思う時はあるし。
でもだからといって相手に対して何を言ってもいいということにはならないわけで。
「いじめられる側にも問題がある!」発言とちょっと似てる気がします。

>mimiさん

いや、まぁかなり意図してですけど(笑)
私が言いたいこと言えば反発が起こるだろうことは予測できましたし。
それでもここは私の居場所なので言いたいことは言いたいし。
みんなの言葉も聞きたかった。
それがたくさん聞けて良かったです。
ここで黙ってたらいつまでもうじうじ「でんでんが・・・でんでんが・・・」って言ってたと思います。

ここでラジオ騒動にはひとくぎりつけて
有閑萌えの用意をしておかなくては。。。
いや、あれ萌えれるんだろか・・・・(;・∀・)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
