スポンサーサイト


現代に主題歌にタッキー

朝、某所(相変わらず一つしかない某所。
っていうか某所リニューアルでビックリ。
とりあえずなんでもいいからもうちょっと軽くしてくれよ(´∀`)<長すぎ)で
「現代見た」って書いたら「現代に何が載ってるの?」ってスゲー聞かれたんだけど。
タグチストの間ですら広まらない現代ってどうよ。
だって現代だもん(´∀`)

見てない人はチェックしてみてというほどのものではありません(笑)
だって現代だもん(´∀`)

現代は週刊誌ってより東スポ類に分類された方がいいんじゃないかと思っているPUPILですけども。
あ、これは今回の話じゃなくてね。
時事をいろいろ勉強したときに思ったコトー!

まぁそんな現代の話はもういいや。
<自分で話し始めたのに(笑)



そんなわけでわかってたことですけど有閑の主題歌がカツンに決まりましたね。
カツンじゃなかったら暴れてたところですけども。

まぁアレですよね。
有閑はDVD-BOXになり、主題歌はCD化されて
音楽番組に出まくったりなんかするわけで。
そうなったらもう金髪たぐちさんをなかったことにはできないわけで
<なかったことにしたいのかよ!
やーい30になったときに昔の映像で使われろー!
(光ちゃんのバッハ時代みたいに)
バーカバーカ(・∀・) ニヤニヤ

だけどそんなたぐちさんが好きーーーーーーーーーーー!!!(盲目)

1話では社交ダンスを踊るとか踊らないとか?
社交ダンスといえば裸少の3Jだよねーーーー!!!
(3J=じん・じゅんのすけ・ジミー)



そんなわけで。
今何を見てるかってタッキーですよ。

2005年のタッキーです。
っていうかタッキー目当てじゃなくてもちろんキィ目当てなんですけどvv

私、前にキィ専用DVDは作らないって決めたハズ。
今や一体何枚あるの?キィDVD(百識・ヘイセイ・裸少)

私、キィは今がかわいいんだから過去映像は集めないと言ったハズ。
2005年って・・・。
キィが入所したのが04年ですからね。
どう考えてもこれは過去映像ですね(´∀`)

つーかキスマイやらABCやらJrがワラワラ出てきて
キィはどこ?って感じなんだけど。
ちらちら映るキィがかわいいわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ってファイオーナイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

うん。
カツンの方がいいね(・∀・) <さすがカツンファン!


そう言えば今日から踊る~の再放送が始まりました@関西
嬉しいな。
全部録画してちゃんと残そうっと♪


あぁ。
久しぶりに月曜から働いて疲れたよ、ママン。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
