スポンサーサイト


あんなーたはーきっとえいえーーんにー♪

わったーーしの たからもーのだーーかぁらぁーーー♪


というわけで今頃?映画「僕は妹に恋をする」(僕妹)見ました。


良い感想から書く?悪い感想から書く?(笑)



じゃ。
良い感想から。


まつじゅんカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


道明寺よりも判ちゃんよりもずっっっっっっと自然でよかったわ!
あ、まぁ日本の政治をも揺るがす超セレブ道明寺よりも
鬱陶しいくらいポジティブな判ちゃんよりも
(あまりに鬱陶しくてリタイアしかけた)
妹に恋する頼が一番自然じゃないって?(笑)

まぁいいのよ。

とにかくイチイチかっこよかったわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


この映画の収穫は



うん、それだけ(・∀・) <オィ



で、ストーリーなんですがねぇ。
私はコレが映画化されるってなった時どんな漫画なんだろうと
漫画を読んだんですよねぇ。
そりゃあもう衝撃でしたけども(笑)
確か漫画の始まりは中学生設定だよね?
それがまぁまつじゅんも漫画を読んで驚いたというくらい
あんなことやこんなことしてるわけですよ、頼と郁が!!

映画化になったとき、今回はそれをキスシーンだけで演出する
みたいに言っててその時から「期待できねぇなぁ」と思ってたんだけど
<お前は一体まつじゅんの何が見たいんだ!!

なんかこれって原案僕妹って感じで全然雰囲気も違うし。
静かな映画なのはわかるけど静かすぎないか?みたいな。

浅野ゆう子がちょっと気づいた感じとか一体どこの伏線だったの?みたいな。
浅野ゆう子が怒るところ見たかったのになー。
っていうかあの出生の秘密エピとか。。。
ちょっと楽しみにしてたのに。

頼が敢えて遠くの高校に進学するエピとか・・・。
ぶっちゃけ楠との絡みで起伏つけるよりは
頼の意志で離れようとするエピの方がよかったなー。
(遠くの大学を受験しようとするとか)

なんつーか最後まで無難な感じ否めず。

漫画くらい突っ走ってほしかったなぁ。


平岡くんも矢野なイメージとちょっと違うんだなぁ。




いやぁでも。

冷静に考えてよ。

まつじゅんが自分と兄弟で同じ部屋の同じ2段ベッドに寝てたら。




1回や2回チュウしちゃうよね~~~~~♪<NO節操



とにかくまつじゅんが素敵な映画でした(・∀・)

見たい映画がたまっております。
やっぱり映画ってぶっ通しで見たいんだもん。
あ、トイレ休憩とかはアリだけど2日に分けて見たくないってことね。
でも今なかなか2時間時間を取る余裕がなくて。

やさぐれぱんだの実写DVDが見たいんですが。
レンタルしようかなーー♪

Comment

2007.09.28 Fri 10:43  |  

僕妹あたしもちょっと気になってたんですよね~
でも設定的に拒否ってか...。
いくら大好きな平岡くんが出てても見れなかった 笑
で。JUMPの話ですが
確か18歳未満は9時までじゃなかったですっけ??
あたしもそこが気になってて!!
最初たぶん歌って、途中ではけるんですかね。。
まだまだ先だし、始まってみないとわかんないですね。
新情報わかったら教えて下さい!笑

  • #-
  • かなで
  • URL

2007.09.28 Fri 17:06  |  

突然出没なゆみでございます。
これねぇー途中まで見て飽きて見なくなった。
つまんないんだもん!
で、メイキングに移動。
話的には映画化する必要があったのか?なんて。
僕妹よりも僕恋のがいいんじゃない?
中に入ってたパンフみたいなのの中の松潤が可愛かった。
ま、妹が買ったからつまんなくてもいいのさ。
妹…そう言えば東京タワー見たのだろうか…?

あのベット可愛くなかった?
欲しいわ、あのベット。
松潤が同じ部屋に寝てたら1回、2回じゃきかないんじゃないかしら?
でわ、またいきなり出没します。

2007.09.29 Sat 16:15  |  

>かなでさん

あははははは。
私のお友達MJ担も設定が無理って言ってたな。
私は気にならなかったけど(笑)
平山くんはぶっちゃけどんな演技も平山くんなんだよなー。
アユタにしても今回の月9にしても
キャラの違いがわからないっていうか。
もっと演じ分けができるようになればいいのになーって思うよん。
かっこいいしね(・∀<)

そうか。
年下組はやっぱり途中で終わりなんだろうなー。
ムムム。
11月忙しいなぁ。

>ゆみさん

僕恋って何???
東京タワーのMJは素敵でしたな。
いや、でも頼が好きだ!!!(笑)

顔濃いー。
くどいー。
と言いながらやっぱり同じ部屋になったら
いろんなことが起こってしまうんでしょうか。
さすがジャニーズマジック<違

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
