スポンサーサイト


カツカツ vol.26 沖縄・屋形船

一言で言いますと。

ぶっちゃけ微妙すぎました。
日テレクオリティ満載な。

沖縄編いつまでひっぱるの?
私今週は屋形船メインで沖縄はピリっと差し色程度かと思ってました。
ほとんど沖縄やん!
だったらリアちゃんの時を沖縄完結編にしてそれで終わればよかったのに。
いつまでやんの?と。

未公開って間違い探しみたいな未公開だし。。。
未公開だけにしてほしかった。
同じシーンはいらない。
まぁヲタ以外はリピらないから必要なのかもしれませんが。。。

そして2日目の2人組ってぶっちゃけおもしろい???
あれを見て私、やっぱりカツンは6人じゃないとダメなんだなと思いました。
多分2人になっても6人と同じテンションでもりあがれるのは
でんでんだけじゃないかと・・・・。
どうしてもみんなまったりしてしまうんだもん。
ぐだぐだすぎ。。。

なんつーかおもしろかったカツカツにちょっと陰りが見えてきて不安。
ウタワラみたいに「どんだけ詰め込むの?」的になってほしくない。

まぁでもこれからは公式にいろいろ意見が書き込めるし
企画も募集しているようなので思うことがあればそっちにも書いていこうと思います。
今までは一方的に受けるだけだったけど
こうやってネットが普及すると簡単に誰もが意見を言えるのだから
(だからこそ面倒なことも多いのだけれど)
自分が見ていておもしろい番組になるようにできる限りのことはしなくちゃね~♪

そんなわけで以下感想。
見たところもいっぱいあるので箇条書きは辞めます。

ツイてない男たち
無理にテンションを上げる男たち
・コレ「振り」だったんですねー(笑)
・舞台裏って感じ笑っちゃいました。
・「終了。」

あ、これディレクターズカットなんですか。
名前だけは立派で(オィ

車の中でヒマをつぶす男たち
1:ボイパ
2:しりとり
・無難っちゃー無難
・でも誰もおもしろい単語を言えない件
・赤西さんはカットかい
・っていうかなんでタニシから?
・かめた頑張っても「ギリギリス」
3:ドラマ
・これ笑ったわーーー!!
・最強に笑ったわ
・たぐちさんのサクラ疑惑
・やっぱりカツンはこうじゃないとーーー!!

マグロになりきる男
・マグロハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・これ超笑ったんだけど
・似てるしーーーーーーー!!!
・マグローーーー!!
・突っ込め!

無駄な抵抗をする男たち
・こきたんマニキュアつけてんの???
・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
・てるてる坊主を作ったらその結果、雨が強くなるカツン。

屋形船part1
・こきたんの髪の毛何色!?
・たぐちさんのビジュいいなぁ
・デコだしハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・っていうか食べ過ぎだし
・赤西案全力で却下していいですか
・アナタ、趣旨を理解してます?
・「カツンが何をやりたいか」じゃないのです
・「カツカツで何をやりたいか」なのです
・絶対つまんないもん!!!
・同年代じゃなくて幼稚園児にしてください
・それなら絶対笑えると思うんだけど
・ほら、カツンってみんな子供好きだし
・誰かさん以外
・ギャルとかって・・・
・そして私は同世代?
・口入れたまま喋んな!
・オセロ!神経衰弱!
・同世代とディスカッションより100倍楽しそうです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・まったく盛り上がってませんが・・・

雨でもお構いなしの男たち
・この辺は公開されてる未公開なのでスルー

まだ乗りたいらしい
・スタッフも所さんも心配しているTUNの動向
・雄一さん何がしたいんだ
・所さんの親発言(。→∀←。)
・雄一さんの開脚ハァ━━━・・・・(そうでもないや<オィ

グチる男
・ちゃんと所さんが企画してくれてたのねー
・素晴らしいわぁ!
・いつかリベンジしてほしいー!
・世田谷の所さんのおうちででも。

うまいしか言わない男たち
・ほんとにうまそー!
・それにつっこむ所さん
・頭が悪くてすいません
・頑張ろうとした中丸さん
・感動がおかしいと言われた中丸さん
・うまい以外の事を言えと言われてもうまいとしか言わないカツン

カミナリに騒ぐ男
・ホントにウルサイ最年長
・ほんとだよ、カミナリ見たことないのかよ
・そんなお前が好きだけどーーーー!!!

とりあえず脱ぐ男
・EROいな雄一!

エクササイズする男
・「お前の漢字ラクだな」って超ウケたんですけど!!

怒る男・怒られる男
・う、うん
・2Jはこの殺伐っぷりがいいんです

逃亡する男
パニックになる男たち
・亀梨さんの怖い話
・カミナリこえええええええええええええええ!!!!

やっぱりツイてない男たち
・やっぱり寝起きはナシですか・・・(ノ_・、)
・ソーキそば美味しそう!

何度も引っかかる男
・アームレスリング連盟がどうしたんだ・・・

あのさぁテンション盛りさげるようで申し訳ないけど
今回のカツカツって一般人的にどうだったのかしら。
なんか画面から見て取れる仁ちゃまがすごーーーく感じ悪く思えたんだけど。
まぁカツンファンなら仁が王様なのはわかってるし
仁が雄一さんやたぐちさんにあーゆー態度なのは昔からだけど
今回はそういう映像ばかりでなんだかなーって感じがしたわ。
とくに一番最後にそれを思ったんだけどね。
仁はやっぱり盛り上げ方が違う気がするー。
誰かをおとしめて喜ぶのはテレビ的じゃないよー。

・そしてどうしてそんなに気になるんだアームレスリング協会が

着メロで遊ぶ男たち
・「かたつむり~♪かたつむり~」はなながよく歌います
・あのーこきたんのビジュと歌ってる曲のギャップが・・・
・それが「萌え」ですか(笑)
・最後はムラサキですね(・∀<)

屋形船part2
・パクるなよ!(笑)
・得意不得意ない?
・オレたぐち不得意
・空気が読めたたぐちさん!<オィ
・だから食べながら喋るな!(笑)
・焼き芋をどーしたいんだ。。。

何かに気づく男たち
・いや、仁さん
・あまり近づかない方がいいと思うんだけど・・・
・クマがひどすぎ・・・・

変な遊びをする男たち
やたらヒザをさする男
・ゆ、雄一さん!!
・おじーちゃんかよ!
・しかもこのBGM(´∀`)

色々な所で発見される男
・かめたが見つけた中丸が一番中丸っぽvv

海に入りたがる男
・「レンジャー部隊をなめんな!」意味がわかんない、確かに。
・「くだらねぇ、マジ」ってこれはさすがにちょっと引くんですけど。。。
・別に悪い意味ではないんだろうが。。。
・もうちょっと発言に気をつけた方がいいと思うんだけど。。。

予告
・なんか金髪の人がいたのは気づかなかった方向で
・幻、幻・・・

企画発表!!!
・カツンには企画発案能力がないことがわかりましたので
・今後ともスタッフさまさまお願い致します。
・頼むから赤西案は阻止してくれよ(_´Д`)

来週は新太さ~~~ん♪
VIVA新感線!!!

やっぱりシンプルに100Qがオモシロイ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
