スポンサーサイト


これで見納め!?



たぐちさんがかっこいーーーーーーー(。→∀←。) @P誌


前髪あげてるのって久しぶり?
なんかとっても萌えちゃった♪


え。



これで見納めだから?・゚・(ノД`)・゚・。

来月はきっと美輪様だから?・゚・(ノД`)・゚・。

来月の前半誌はかろうじてnot美輪様だろうか・・・。

っていい加減美輪様美輪様言うのやめろって話?(笑)



たぐちママがハマってるトレーニング系のDVDってやっぱりビリーかしら?
それとも・・・・?



そんなタグチマニエルが帝劇にーーーー!!!
お友達さんが入ってたのvv
かめたが「グランマニエル」と発言してたって。
バカ♡

そういや私の友達はグランマルニって言ってたの。
そしたらグランマニエがマルに脳内変換されてスゲー微妙な感じに(笑)


でもたぐちさんってすぐプリンになりそうだよねー。
髪伸びるの早いし。
こきたんの前にはg(ry・・・・てしまわないか心配です(ノ_・、)


でもね。


タグチマニエル実は大好き(*´∀`)


早く見たい。
ドラマ見る前にいっぱい雑誌で見慣れておかないと。
って大好きなのにリハビリが必要な模様(´∀`;)

Comment

2007.09.20 Thu 22:25  |  

お久しぶりですこちらでは。
目隠ししてない所でこの田口さん見させてもらったけど、これかっこいーーーー!!!!
いいな関西、関西いいな…!!早く見たくてたまらないです(*´Д`*)
あたしもプリンがすごい心配なんだけど(笑)。
あれでプリンはありえないorz
頻繁に染めていただきたい。
ドラマはほんっと楽しみ!!
三ヵ月後の生存率さえ危ういくらいに(笑)。

あと今更なんですが、ブログタイトル変えたのでお時間あるときに、
「らぶあもーるじゅてぇむ」に変更宜しくお願いしますです。
…担当部分も田口オンリィでいいです、ごめん何度もorz
w-inds.はそのまま残して頂いて結構でございますです。

  • #-
  • ゆかっち
  • URL

2007.09.23 Sun 19:19  |  

ゆかちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
このたぐちさんかっこいいよねー。
マチウケ作っちゃったもん♪

グランマニエルがプリンとかアリエナイよね!
ってこの前のドリボsの時点ですでにプリンっぽかったという情報も(笑)
まぁまだ収録入ってないってことか?

リンクの変更OKです。
名前だけねん。
らじゃらじゃ。
あれ?キィはいらんの?
キィなのに?キィキャワなのに?(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
