スポンサーサイト


カツカツ vol.25 ゲスト:柳原可奈子

今日はお仕事定休日。
なのにやっぱりバタバター!
明後日運動会だしね。
買い物もたくさんしないといけないし。。。

ってわけで今日中にはレスしますんで!!
先にカツカツの感想あげとくー。

うー。
来週の休みこそのんびり過ごしたい税。


しかし昨日のカートゥンKAT-TUNはツボでした♪

・「僕はもう大好き」なかめた
・カツンと絡むヤナカナよりもヤナカナと絡むかめたの方が嬉しそう
・たぐちさんの紹介の物真似が意外と似てると思った件
・仁ちゃまの冷めた表情(笑)
・でも内心キャワだと思ってるね、きっと<え。
・ヤナカナと並ぶとカツンほっそーーー。
・自分からお願いしといて「うぜぇ!」っていうかめた
・カツンの第一印象が「さわやか」???
・どんな匂いなんですかーーーーーーーーーーーー!!!!
・ってヤナカナ21歳なのか!!
・年下かーーーーーーー!!
・いや私より年下なことはわかりますけど
・「今日暑くねぇ?」「あたしがいるからでしょ?」はやっ!!!!
・こういう返しができるからいいわぁ芸人って
・あんまり自分が!自分が!してない芸人が好き
・ショップ店員コントwithかめた
・「オレ超嬉しいんだけど」
・気に入った服がいつ入荷したのかなんて気になるのか!
・さすがベストジーニストだな
・そんな質問したことねぇよ
・かめたも合わせて買っちゃうタイプなのねー
・そして勝手に購入決定
・後ろの5人が超かわいいんだけど!
・いきなり秘蔵映像
・全然違和感ないメイドさん
・いそういそうこういう声のこういう人
・このフラレ方ひどいわーーー
・といいつつ爆笑してしまった私
・かめたの中では「じゃおやすみ~」って電話を切るのは付き合ってるなんだvv
・すいません、終始かめた目線で
・ノリノリなかめた見るの大好きなんです!!
・ってか超今更だけどたぐちさんビジュいいよね
・かっこいいーーーーーー
・なのにキンパ
・なのに美輪様
・未だに見慣れないらしいよ(ばい:こきまにゅ)
・っていうかその彼氏は付き合ってない女ともチュウプリとるのかよ
・結局問いつめたんだ・・・
・カツンドン引き(´∀`)
・でもさーこういう男もアレだけどこういう女もアレだな(笑)
・女が全裸ってめずらしー!
・イルカも「してません」
・「冬もぉ?」で驚くたぐちさんキャワ(。→∀←。)
・なのにキンパ
・なのに美輪様
・ってもういいから
・家族が全裸とかヤダーーーーーーーーーー!!!
・ってどんなクセだよ
・誰も信じてくれないって絶対信じないよ(笑)
・失礼な雄一さん
・太っていてはぽちゃカワで代用
・ヤナカナの体育座りもキャワだけどかめたの体育座り超キャワなんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・あんな風にソファの前で一緒に映画とか見たい
・そんな時に隣でかめたが体育座りしてたら超萌えるぅぅぅぅぅぅ!!!
・和式トイレが危ないって相当ヤバくないか(´∀`)
・ダイエットの先生呼ぶの強引
・ぴらてぃすってやったことない
・お布団がなんかナイジェリア風
・っていうかこれかなりハードじゃないか
・セット壊すヤナカナ
・っていうかヤナカナ1人で壊れるセットが大丈夫か
・お布団に横になってるこきたん(*´д`*)ハァハァ
・「怠慢ですねぇ」
・5セットもやるんすか
・一瞬意識が飛ぶヤナカナ
・寝てる仁に見上げられる先生
・あんな上目遣いされて平気なんだろうか
・そのまま押し倒してしまいたくなりますな!(*´∀`) アハハン
・全裸でぴらてぃす
・「己を知れるから」
・先生怖いよーーーーーーーーーー
・っていうかリアちゃんのバトミントンカットかい!と先週言ったけど
・確かにあんまりおもしろくな(ry
・たぐちさんのお尻をぺんぺんするこきたん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
・でんでんらびゅ
・いきなりキレるこきたん
・でんでん抱き合ってる(*´д`*)ハァハァ
・ライブとかで見せて下さい雄一さん
・卓球と同じ手をつかう雄一さん
・っていうか姫バトミントン下手すg(ry
・リアちゃんのPVの真似するかめた(*´∀`)
・メガネをはずす瞬間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・わかるーーーーーーーーわかるよーーーーーーーーーー!!!
・メガネ大好きーーーーーーー♪
・とくにましゃのメガネ好き
・かめた!ナイス発言!
・私これから外ではコンタクトにします!!
・そして家ではメガネかけます!!
・ってそれじゃ誰もメガネの私に遭遇しないんじゃ・・・
・やっぱり片手だよねー
・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・姫かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・えぇテレビの前のみなさんが「勝った!!!!!!!!」と思ってます
・っていうかむしろヤナカナありがとおおおおおおおおおお!!!と思ってます!!!
・カツンも聴きますが超社交辞令的な・・・
・総武線のギャル
・小岩?にバカウケするかめた
・車掌頑張れよって!どんな女子高生だよ
・KAT-TUN出してくださいよ!
・本人たち公認です
・お見送り当番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・何この身長差!超萌えるんだけど!!!
・ヤナカナって身長どれくらいなんだろ?
・私と同じくらいかも
・調べてみた!
・なんと!153センチって私と一緒ーーーーーーーーーーーーー!!!
・嗚呼
・私とたぐちさんが並ぶとこんな感じなのね(*´∀`)
・ちなみに体重は現在72キロだって
・私じゃないよ、ヤナカナが、だよ?<わかります
・耳打ちした時にちょっとかがむたぐちさん素敵ーーーーーーーーー!!
・私も見下ろされたいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ヤナカナにすら置いて行かれるたぐちさん
・ってまだやるのか沖縄編
・カメラじゃね???
・ってそんなことより来週屋形船だよね???
・沖縄編流すなら1日目を流してくれよぉ
・それか寝ドキ(*´д`*)ハァハァ

というわけで来週はゲストなしなんかいね???

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
