スポンサーサイト


りの君最終回

いやぁ昨日のアクセス数は久しぶりに多かったですな。
F男以来?

みなさまの「タグチマニエ」・・・いえいえむしろ「美輪様ニエ」の衝撃をうかがい知ることができます。


いろんな意味でこれからも頑張ろうぜ、俺たち!!的な?(笑)


たくさんのコメント&拍手コメント頂いておりますが
例によってレスはあとでー。




ってことで。



見た?




りの君見た???





かっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




最高にかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





ヒロが(*´∀`) アハハン




俺も水嶋ヒロになりたーーーーーーーーーーーい!!
(旬くんのオールナイトニッポンを聞いた人にしかわからないネタでスマソ)




いやぁヒロ最高!
ヒロかっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


わたしたちの教科書の時はなんだこの「キモ教師」と思ってたのにぃ。
なんて素晴らしい役作りだったんでしょう(*´∀`) <超今更



最終回、佐野よりも中津よりも難波先輩に萌えてしまったーーー!!!


佐野は終始なすびヘアだったしさぁ。
とまは泣きすぎてブs(ryだったしぃ。
そんなとまもキュンだけど。

とまのあの1人芝居は人気だったんだろうねー。
なんかの雑誌であれは自分で考えてるって言ってたけど。
すげーなー。
私のツボはやっぱり参観日ネタかな。
あれでとまの演技力もアピれたよねー。

あぁとまの舞台行きたいなー。


そんなとまがバニラ気分で「(ヒロは)声がセクシー」って言ってて。
そうなのよ!そこなのよ!!と。
あのセクシー声がたまらん!!!

ずーっと前髪あげてる難波先輩だったけど
生徒会室のシーンで前髪おろしてて
そんなヒロも素敵ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


いかんいかん。


まぁ来月になったら月9を見ながら「ましゃ好きーーーーー!!!」って言ってると思うのでほっといてください(笑)



関目も中央も萱島もよかったなー♪
私が乗る電車の沿線に萱島と関目があるんだけど
(関目は結構ローカル駅)
萱島は「萱島行き」ってのが多いのよね。
「この電車は萱島行きです」とかいうアナウンスを聞くとイチイチあの子が出てくる(笑)
まぁ萱島行きには乗らないんだけど<オィ
結局樟葉淳之介がどの子なのかわからずじまいだった。
3寮にいるらしいことはわかったけど。



ストーリーはともかく<え。
楽しいドラマだったわーーーーーー♪

今週のスシ王子で私が見てるドラマは全て終了ッス。

来期は・・・・・・・・・・・いろんな意味で楽しみね(・∀<)



>エミ☆ちゃん

ありがとう、とま担(*´∀`)
エミちゃんRWって使ってる???
もし使ってるならそっちで送ってもらえるとありがたいなー。
何か入れてテキトーにお返しするし。

Comment

2007.09.19 Wed 10:27  |  

また来ました♪
前のコメタイトル切れてましたね...
すみません↓
あたしはイケパラでは、佐野ファンです!
でも、ヒロくん化けましたよね~!!
あたしも福山さん好きなんで、ガリレオハマりそう 笑
遅ればせながら、やっとじゅんの金髪写真みました!!
頭皮は大丈夫かしら?って色!!
うちのブログにも是非いらしてくださいね♪
相リンしてもらえると嬉しいですっ!!
よろしくお願いしまーす☆

  • #-
  • かなで
  • URL

2007.09.19 Wed 20:37  |  

今度ぴゅーさん宅行くとき各駅停車に乗ればいいの??そうれば結構名前HITするのかしら?!

とりあえず佐野は、、、Bばやんの泉佐野よね?遠いなぁ~(笑)
それにしてもこんな最後の方ではまると思わなかった、自分、笑

2007.09.20 Thu 18:02  |  

>かなでさん

佐野いいよねー。
でももっとイケメン仕様にしてほしかったわ。
舞台と平行してたので無理だったのかしら。。。

ガリレオおもしろそうですよねー。
たのすぃみぃー。

リンクOKです。
あとで追加しておきますね。

>あやちゃん

始発の淀屋橋からしていたよな。
でも各駅で来るとすごーーーく時間かかるけど(笑)

えぇ。
佐野様は泉佐野ですな。
だんじり岸和田の隣です。
関空の近くです。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.09.21 Fri 22:23  |  

コメありがとうございます☆ひまなときでいいんでリンクよろしくお願いしますっ(^O^)あたしわ原作読んだんですけど、佐野わあんな髪型ですよ♪
舞台と並行わ大変そうですよね(>_<)
早くガリレオ&有閑はじまらないかなぁ☆(笑)

  • #-
  • かなで
  • URL

2007.09.23 Sun 19:17  |  

はいはーい。
あとでリンクしておきます。
(いつも仕事が遅くて申し訳ない(;・∀・))

ガリレオ超楽しみー♪

え。
有閑は???(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
