スポンサーサイト


朝から一句


 Mステ見


 ななが一言



 「スシ王子!」




朝からMステをリピっておりました。
キンキが喋ってるところでななが「あ!スシ王子!!」って。

えーーーっと。
まぁ間違ってはいませんが。

その前に君は「光ちゃん」と「つよ」を認識しているはずだが。。。

そんなななみさんの最近よく言う言葉は


「お前なんかーーーーーーーーー!!!握ってやる!!!」


です。


そんなにスシ王子リピってないつもりなんだが
ある意味ヒーローもの(?)なスシ王子なので気に入ってるのかも。
(最近ななみさんはプリキュア好きです)

くるりんぱっ♪

関西は来週が最終回です。


ってわけでこの二日。
うたばんとMステ。


光一様が神すぎるううううううううううううううううううう!!!!

うたばん。
歌のセットがキレイで王子さまみたい!
しかもハモってるぅ!
でんじろう先生がキンキ覚えててくれててうれふぃす。
ドラム缶と戯れる(?)光一様!
理科大好きな光一様!
「寂しい・・・かな」でしてやったりの光一様!

全てにキュン♡

バラードもいいなぁ~光一様がかっこよくて。
とか思ってたんだけど。


Mステ。
唯一「涙、ひとひら」を歌う番組デス。


光一様髪切ッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
冒頭の紹介が「カモンスシプリンス!」って。
NYの人たちは撮影に協力的というところで
出てきた東京人が明らかに関西弁な件vv

タコとイカさえあれば幸せな光一様はヲタ的にはもう相当聞き飽きた話ですけども。

光一様の太ももにさわるタモタモ!!!
裏山!!!超裏山!!!
あんな至近距離で光一様を拝観できるなんて!!!!
(既に日本語がオカシイ)

回転寿司に行ったことナイ光一様
会計の仕方がわからない光一様
レジに皿持っていく光一様
ステキングーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そしてキンキダンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

欲を言うならもっと踊り狂ってる光一様が見たいんだけど
やっぱりそれはもうソロじゃないと無理なんだろうな。
そういう意味ではやっぱりソロも見たい。
だってソロにはソロのザ光一ワールドがあるんだもの。

やっぱり光一様のバックはMAじゃないとヤダ!!!
町田さーーーーーーーーーーーーーーーん(・∀・) ノシ

いいわぁいいわぁ。

じゃすげらっ!じゃすげらっ!!

あまりのかっこよさに

「やっぱり光一様が私のダンナさまだわ」とメールしたら

「淳之介愛復活したんじゃなかったの?」と言われましたけど何か。



この正反対の2人。
王子キャラは共通点だけどさ。
常に高ビジュ、神ビジュキープの喋ることもおもしろいし
見ていて安心出来る、そして萌えまくれる光一様と
毎回ハラハラどんな出で立ちで出てくるのか心配
喋ってもイマイチだし(<オィ)な淳之介。

私を惑わす2人(*´∀`) アハハン♪


朝起きてテレビつけたらカップシチューCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

DARSのCMが終わって寂しいと思ってたら
次はゆるふわ光一様のカップシチュー!!
光一様の妄想がキャワーーーーーーーーー!!!

寝起きだったのでちゃんと見れなかったのが残念。
早く捕獲したい。


おぐりっしゅのオールナイトニッポンも聞きました。
りの君はドラマ自体のテイストよりも仲良さそうな雰囲気がすごく伝わってよかった。
これは花パパにも通じるところですけどね。
やっぱり仲の良さって出るんだね。


さてさて今週来週は3連休ですな。
みなさまご予定は?

うちは今週は日月と神戸に行きます。
ホテルに泊まります。
神戸に行くのはそんなに久しぶりではないけど
いつも目的は「神戸国際会館こくさいホール」だったので(笑)
三宮をゆっくり歩きたいなぁと思います。
でも雨って噂?(ノ_・、)

来週は土曜日がななの運動会です。
嗚呼。
めんどくさい。。。<オィ
だって残暑厳しい大阪で朝から3時までとかアリエナス。。。

お弁当どうしようかなー。
やっぱり重箱的なものいる???
みんな運動会のお弁当って何入れてるんでしょうか。
アドバイスプリーズ。
そう言えばうちの実家は巻き寿司だったなぁ。


くるりんぱっ♪


レスはまた後で。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
