スポンサーサイト


久しぶりにのんびり

そんなわけでまたまた貯めてしまった拍手コメントをレッツお返事。

>じのきちさん

( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ
なーんかネバラン見たくなって来ちゃった♪
昔のとまには全然萌えないけどネ(笑)

>sanaさん

わーお!
ほしいほしー!
ここに書いてくれてもいいしメールフォームからメールしてくれてもOKよん。

で、マンデー見た?(笑)

>ゆっちっち。

グラマラス、返事遅くなってゴメンネ。
まぁたぐまるはセクシー担当・・・・とは言えませんけども(笑)
かわいかったよーーー。
セリフをつけるなら「明日の朝はハニートーストにしてね」って感じでした<どんなだ

>エミ☆ちゃん

ま、メールで<オィ

>もんさん

オゲオゲー!
わざわざありがとうです。
またコメント入れてくださいねー♪

>さくらさん

私のお友達の格言。
「スキャンダルのあとに大きな仕事はやってくる」
だそうよ♪
焦らず見守りましょうねー。

>じゅんのすきよっしーままさん

多分多くの人が付き合ってる人がいたことが嫌なんじゃないんでしょうね。
それを見せつけるようなことをしたことが嫌なんでしょうね。
今回のことでそれに気づいてくれるといいな。。。

>きんたさん

大丈夫。
淳之介は私が(私たちが?笑)見込んだ男です。
私が望む場所に「戻る」のではなく、道なき道を歩いて
きっとまた輝ける道を歩き始めるはずです♪

>よもぎさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
やっぱりデビューして踊るのを見る回数も減り
テレビもラジオもレギュラーはあれど「かっこいい」たぐちさんより
「かわいい」たぐちさんばっかりだったところに
アレだったので余計に落ちたのかもしれませんね。
私も早くキラキラダンスのたぐちさんが見たいです♪

>さくらさん

さくらさん的にはマニュアルどうでした?
私はすっかり浮上しました。
いやいや前より浮いてるかもしれん。

DOUBLE早く見なくちゃーーーとPCのヨコに置いてあるのに・・・。

>すーみんさん

ほんとね。
気の持ちようだよね。
底だなぁと思って下を見るよりも後は登るだけだと上を見る方がいい。
明日のカツカツは所さんの別荘未公開らしいですね。
わちゃわちゃやってる6人をまた見たいな!

>エミ☆ちゃん

そのエミちゃんが言ってたとまのラジオ探してるんだけど見つからないのー。
今度よかったらURL教えて♪

栄吉ーーーーーーーーーーーー!!!<意味不な叫び

>早くよくなってください♪ (2007/09/11 01:29:20) さん

コメント長かったので省略しちゃってゴメンナサイ。
そうですよね、別にたぐちさん仕事してなかったわけじゃないんだけど。
気に入らない!気に入らない!ばかりだったわ。
結果論だけどまぁそんな思いもしたから今があるのかなと。
またいろんなたぐちさんの顔をみたいですね。

>Uさん

私の友達も怒ってましたけど(笑)
私は完全スルーされるのもなんだかなぁだし、かといって謝られるのも違うし。
あーゆーことで「気づいてるよ」サインを出してくれたのかなって思う。
それでどういう行動に出るかはわからないけど。
ファンの不安な気持ちは気づいてるよってことだと思うんだけどなー。
その辺空気読めてるのか読めてないのかわからないアイツがカワイイ
<もはや恋は盲目゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>小さなマメさん

はじめまして。
コメントもありがとうです!

>彼は恋愛しても自分を客観的に見れるのか疑問ですけど。

えぇ。
私も非常に疑問です(*´∀`) アハハン

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
