スポンサーサイト


お返事。

この2日間のエントリにたくさんの拍手とコメントをいただき。
タグチスト様のいじらしいキモチが伝わりました。
なんていうかな、私は日頃から「趣味は楽しむためのもの」と言ってますが
人生を楽しむ+αのハズのモノに振り回されてしまうこともあります。
今の私たちがまさにそれかしらね。
そういう時私は敢えて深追いせず違うところに行くようにします。

最近ほんとに「誰のファンですか」と言われるくらい
たぐち離れしていたのは自然と自分の中で拒絶反応が出ていたのかなぁと思います。
今になってみると・・・。

でもここで吐き出してすっきりしました。
またみなさんと一緒にハラハラしながら(笑)たぐちさんを応援していける気がします。

あぁ別に今までも応援してなかったわけじゃないけど(´∀`)

そういえば関西ではもうかめたのFBが発売になってました。
かめた最近急激にかっこいいな。
SEDAも見ました。
あーきゅんきゅん。
最近カツンなら誰でもかっこよく思えて困ります(笑)


そんなわけでいつから貯めてるねん!なお返事。
みなさんも「私、これ何のこと書いた時かしら」って思ってそうね。
ほんとゴメンナサイ(;・∀・)

>Uさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
ムーブは放送があっただけよかったかな。
見たことある映像も多かったけど。
とにかく雄一さんと光ちゃんが仲良さそうな姿を見るとキュンです♪

>博美さん

ブログお疲れさまでした。
日々書き続けるのはエネルギーがいることですからね。
お休みしても遊びに来て下さいね。
そしてまた時間があったら戻ってきてくださいね♪
リンクはあとではずしておきますね。

>じのきちさん

えーネバランにとまでてたの?
ネバランてこきたん出てたよね???
私は若い頃のとまの方が知らないからなぁ(笑)

>さくらさん

ほんとね、1年前のメンバー語りの時の私の雄一さんへの興味ないっぷりったら(笑)
でもこの1年で本当に好きになってしまいました。
一番はやっぱりkey of lifeの影響かなー。
今後の雄一さんに期待!!

>ゆっちっち。

ゆっちメインのグループ?(・ω・ )モニュ?
というのはお約束でして。
えぇ。
KAT-TUNには欠かせない副菜になりましたね!
<メインじゃないのかよ!
ほら、焼き魚にはみそ汁!みたいな?
ハンバーグにはポテト!みたいな?
って添え物かいーーーー!!
そんな<どんなだ雄一さんを応援します。

情報局入った税。

>よもぎさん

あれは勢いよく注ぐと泡ばっかりになりません?
しずかーーに注ぐと上手く注げる気がします。
とはいえ私も久しぶりにお酌とかしちゃった。
でもそんな飲み会の席で怒るなよ!って感じだね(´∀`)
ジャニショは今どこも縮小営業中みたいねー。

>あやちゃん

意外と飲めることにビックリしたよー!
昔はダイキライだったのに。
でもやっぱり梅酒がいいです(笑)

>さくらさん

Pじゃなくて私が(・∀・)イイ!!のはDなんだけど(笑)
沖縄スタイルはもうダメダメでしたねー。
フライデーは上半身が太ったかなぁと思いました。
もともと細い人ではないけど二の腕が逞しすぎてビックリ。
ヤダーヤダーヤダー!!
華奢じゃないとヤダーーー!!!

>よもぎさん

ほんとね、自分のことをもっとよく知って欲しいよ。
Tシャツ1枚1万円の意味がわからないというなら
3000円のTシャツも着てみようよ。
なんか食わず嫌いな感じがするなぁ。
もっといろんなスタイルに挑戦してみてよー。
それにはまずRoenを卒業することからかしら。
っていうかワンポイントReonがいいのになぁ。。。

>sanaさん

ってそんなこと言われてもどれがsanaさんの書き込みだったのかわかんないよー!(笑)

>sayuさん

そうそうあの髪かき上げてるやつってフライデーに載ってた?
あれってネットのみの配信なのかなー。
いや、私も写真写りが気になっちゃうよ。
たとえ週刊誌でも(笑)

>真琴ちゃん

ほんとだよねー。
相手がどんなにいい人でも悪い人でもその恋を自分の中で糧にできるかどうか
プラスに変えられるかどうかはやっぱり自分次第なんだよなぁ。

>よもぎさん

小さい写真の方がツボだったー。
でも他のメンバーがかっこよかったので久しぶりに画像自作しました。
プロフに貼ったけどこれじゃ小さすぎてわからんね(笑)

>さくらさん

たぐちさんはファンを大切にしてないとは思わないけど
ファンが何を求めているかを見ようとはしてない気がするのよね。
やっぱりソコかな。
かっこいいたぐちさんが見たいんだよ。
もっと髪型一つ、仕草一つ、服装一つ、気を使って欲しいなー。

>よもぎさん

ほんとスマスマにはビックリ!
とっても楽しみデス!!!

ほんとね、もっと見られていることを意識して欲しいね。

>さくらさん

モーマンタイよ!

>あやちゃん

ほんとねーそれだけみんなタグチストの意見が聞きたかったってことかなー。
私のトコロ限らず。

>SUさん

もちろん私もです♪
こんな風に思っていたことが昔話になるくらいかっこいいたぐちさんになりますようにvv

>appleさん

ほんとね。
恋も仕事も楽しむだけじゃなくて頑張る人になってほしいなー!

>舞ちゃん

まぁ今回のいろんな意味でヌケが多すぎたことに気づくのは時間の問題だろうけど。。。
もっともっとかっこいいたぐちさんになるまでには
そういう自分を魅せようと意識的に思うようになるまでは
マダマダマダマダ時間がかかりそうだな~~~。

>Uさん

巷の噂にどれくらい気づいてたかも謎ですけどねぇ。
まぁ今回は相手にブログというものがあったので
気づいてはいたでしょうけど。。。
とりあえずこれからですな。

>じゅんのすきよっしーままさん

それはお褒めの言葉と受け取っていいのかしら?(笑)
みなさん立派なタグチストですよ♪


ほんとここで吐き出してスッキリしました!
みなさんのコメントや拍手にも感謝です。
仲間を見つけた気がします。

そんなわけでこれからもあっちこっち浮気?本気?しながら
たぐちさんのこと応援していく所存です♪

Comment

2007.09.09 Sun 03:02  |  

>最近ほんとに「誰のファンですか」と言われるくらい
たぐち離れしていたのは自然と自分の中で拒絶反応が出ていたのかなぁと思います。
今になってみると・・・。


ああ、なんかものすごく分かる気がします。
そしてこれ、自分今も現在進行形なきが(笑)
自然に拒否しちゃってるのかもしれないですねー。
やっぱりわかっててもショックはショックですし。

でもまあ22歳の男の子ですしね。
仕方ない仕方ない!
もうちょいプロ意識持てよ、とは思いますがやっぱタグチストなので!

これからも悔しいけどタグチストやめれなそうです。

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.09.09 Sun 11:28  |  

はじめまして。

私はPUPILさんがブログを始められた時からずっとこちらにお邪魔させてもらっていますが、最初の頃のPUPILさんの田口くんに対する想いと、近頃のPUPILさんの発言から読み取れる田口くんに対しての想いの違いに正直ついていけず(別についてこなくていいよなんて言わないで下さいね(笑))、毎日お邪魔させてはもらっていますが、もう最初の頃のような田口くんに対する想いはPUPILさんには無いんだなと勝手に思い、少し寂しい気持ちで一歩引いた眼でこちらを見させてもらっていました。

でも今回のことがあってPUPILさんの田口くんに対する素直な気持ちが聞けて良かったです。PUPILさんは私なんかよりずっと冷静な眼で田口くんのことを見ています。PUPILさんの言葉には共感させられっぱなしです。

「趣味は楽しむためのもの」ホントにそうですよね。人生を楽しむためのものに私は振り回されて、ここ一ヶ月自分を見失っていました。ううん、一ヶ月だけじゃなくて田口くんを好きになってからずっとそうだったんだと思います。今回の一件で、辛い想いはしたものの、少し立ち止まって田口くんのことを考えることが出来たので、私にとっては良かったのかなーと今は思っています。
そんな風に思えたのも、PUPILさんのおかげでもあるので、すごく感謝しています。

キラッキラ☆オーラをまとった、外見も中身もカッコいい男に田口くんが早くなってくれるといいですよね!!!

  • #-
  • わんこ
  • URL

2007.09.11 Tue 18:08  |  

レス遅くてごめんねー!

>りと

(*・∇・)(・∇・*)ネー
まぁそんなところもあったんだなぁということで。
私たちぴゅあなのねっていうことで(・∀<)

私もマダマダタグチストだなー。

>わんこさん

はじめまして。

正直私自身も「たぐちさんのこと前みたいに思えるのかな」って思ってましたよ(笑)
でも今回のことであぁやっぱり好きなんだなーと実感しました。

ほんとこれからもたぐちさんを応援していきましょうねー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
