スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず偉そうですいません

ってわけでフライデー見た?

帰ってきてじっくりみたらなんと!
high S coolのやよいちゃんが載ってるではないか!!
ビックリダヨーーー!!!
ってみなさん覚えてます???
たぐちさんが24時間テレビで突撃訪問したダンスチームのね。
リーダーの子ね。
確かこの子ダンス留学するとか言ってなかったっけ???
どうやらアイドルになる道を選んだようで。
カワイイなぁ。

で。

たぐちさん。

まぁ今だから言うけれど。
相手、私の1個下なんだけどね、誕生日私と一緒なのよ。
誰か気づいてた?(笑)
そして思うわけですよ。

だったら私にしろよ!!!<関係ない

まぁタグチストはうちら世代も多いからうちら世代はみんな思っただろうが(笑)

私はねぇ、今回載ってよかったなーって思ってるの。
確かに全く知らない人にまで知られることにはなったけれど
ネットで騒がれてるだけってなんていうか
「らしい」「らしい」「らしい」でどんどん話が大きくなるトコロあるでしょ。
本人たちが気づいてるかどうかもわからないし。
こういう風に公になればもちろんしばらくはいろいろあるけど
あとは落ち着くだけだと思うんだよね。
そういう意味で出て良かった感じはする。
しかもぜんぜんsage記事じゃないのね。
普通に「赤西、亀梨を抑え『白馬の王子ランキング』10位」だったとか
えらい誉めてくれてるやん(笑)

そんなことよりグラマラスがイマイチだったことが残念。
買ったけど。
買ったけど。
買ったけど。
たぐちさんよりこきたんの方がかっこよかったかなぁ~・・・。

私がね、たぐちさんに素敵な恋をして欲しいって言ってるのは
恋をするって自分を客観的に見るようになると思うからなんだよね。
誰かを好きになると、相手に自分がどう映ってるんだろうって思うでしょ?
例えば髪型一つ気にかけたり、この服でいいかなぁって思ったり。
学校やバイト先に好きな人がいるとそこに行くのにいつも以上に時間をかけて用意したりするじゃない?
オンナノコだったらどうやったらかわいくみえるかな。
髪型はどうしようかな。
どうやったら細く見えるかなとかそういうのすごく考えるでしょ。
オトコノコだって一緒だと思うし。

私はたぐちさんに足りないのは「客観的に自分を見ること」だと思うんだよね。
まぁ若いんだから着たい服を着ればいいとは思うんだけどさ。
もっとどうやったらかっこよくなるかっていうのを研究して欲しいの。

たぐちさんを努力家だと言う人がいるけれど私はそうは思わないのね。
前にも書いたけどあの子は好きなモノをとことん!なタイプなんだと思う。
ダンスが好き、ビリヤードが好き、そういう自分が好きなものを
とことんやっちゃう子なんだと思う。
作詞とか興味がないことはやらない。
だからたぐちさんにとってこの仕事は天職なんだろうなぁって思ってた。

でも最近思うの。
グラマラスでたぐちさんが言ってたように「ド素」でいることは大切だと思う。
あーゆー世界で飾らずに自分を出していける人ってなかなかいないと思うし。
でもドラマだけじゃなくてひとつ衣装を着てポーズを決めるだけでも
それはやっぱり相手が求める「田口淳之介」を演じることだと思うんだ。

好きでやってる仕事ならなんでもいいわけじゃないのよ。
アナタがそこに立つにはアナタを求めてる人がいないといけないわけで。
アナタを求めている人たちがどういうアナタを求めているか
それを知ることは絶対に必要なことだと思う。

そういう意味でもっと自分に対して客観性が欲しい。

前のエントリにも書いたけどプライベートがこうやって公になってしまうのは仕方ない。
確かにKAT-TUNは脇が甘すぎる気がするけど(笑)
でもどんなに隠そうとしても追いかける人はいるんだもの。
それはしょうがないと思う。

だから私はそれより「仕事」な場面でのたぐちさんを求める。
もっとキラキラして欲しい。
もっとクラクラさせる男でいて欲しい。
もっともっと仕事に対してハングリーになるたぐちさんが見たい。
あの優しい瞳の中の強さに出会いたい。

今はそんな田口淳之介に出会うのを待つ日々です。

KAT-TUNのメンバー誰もが認める。
「一番かっこいいのは田口」
そんなアナタだからこそもっともっともっと輝いて欲しい。

Comment

2007.09.07 Fri 20:26  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.09.07 Fri 20:29  |  

秘密コメにするほどじゃないので公開でかまわないです
すみません投稿後で

  • #FFeI7iKU
  • 上の
  • URL
  • Edit

2007.09.07 Fri 21:27  |  

何故だか拍手ボタン押しても無反応なので久々にコメント欄にカキコミです。笑
いつもの私らしくなく、今回は何故か落ち込みました。そんな自分の反応が意外すぎて自分に驚いてるくらいです。汗
いつも田口に厳しいけど、やっぱり田口のこと好きなんだ!と今更ながら再認識した一件でした。

そして、PUPILさんの意見に激しく共感しました。
時間がかかってもいいから、ファンが何を求めているのか、きちんと見極める力を養ってもらいたいですね。
そう考えると、亀ちゃんはその辺きちんとわかってるなーって思います。
ファンが自分に何を求めているのかわかってる。
それに応えようとしてる。そんな気がします。
自分がやりたい事=ファンが求めてるものとは限らないし。

田口に対して愛を込めて厳しいことを言えるPUPILさんが好きです♪
今回の報道がショックだったのは、相手が自分とタメだったからっていうのも理由の一つなんですけどね。爆

私も干物女生活やめて、恋愛して自分磨きしないとなー。笑

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.09.07 Fri 22:59  |  

 いっつも、ぴゅーぴるさんの言葉にはハッとさせられるというか、琴線にふれてくるというか‥「優しい瞳の中の強さに会いたい。」これこれ、これなんだよなー。今の田口に欲しいのは、本当にそうなのですよね。
 私は基本、俺より年上の女じゃなきゃ誰と付き合ってもいいよー(誰の話よ!)という考えなので今回の事とか別にどうでもいいんだけど、付き合っている女の子にずぶずぶ溺れるのはやめてくれ、って感じています。もうちょっと、相手ときちんと向き合える恋愛をしてほしいって思っています。まあ、すべて想像をふくらませて語っていますが。
 恋愛に年の差はない、これはせいぜい一回りまで。それ以上になると違う感情が生まれてくる‥ってこれ語りだすと長くなるので止めときます。田口よ、これからも俺より年下の女の子と付き合うんだぞ、おばちゃんはだめだぞ(って誰の話よ!)また長々とすみませんでした。

  • #-
  • ぶーおとめ
  • URL

2007.09.07 Fri 23:18  |  なるほどね~

自分を客観視する、確かに彼にはそれが足りないかも。
ああいうお仕事していると普通の人の何倍もいろんなところから見られるからそれをしっかり受け止める必要があるよね。
それが完璧にできているのが木村くんだと思う。
彼は本当何をやってもカッコイイもの。
特に生で見たときに尚更それは感じた。
好きな男14年連続NO.1の理由がここにあるんじゃないかな。

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2007.09.07 Fri 23:37  |  

こんばんわ。今日はこちらでお邪魔します。
PUPILさんの言葉に、うなづきっぱなしで。
「この仕事は楽しい」
それはいいことだとは思うんですが、「楽しい」「好き」ばかりで仕事というものはできないんじゃないかと。自分が熱中して結果がでる仕事ではなく、見られてなんぼの仕事だと思うんで。
「素」のたぐちさんもいいですけど。
そうですね。亀ちゃんが「おれ!亀梨和也!」って言い聞かせてるみたいに「田口淳之介!」っていい男になって欲しいです。
Fライデーのたぐちさん。うっかりかっこいいと思いました。(笑)

  • #-
  • じのきち
  • URL

2007.09.08 Sat 09:51  |  

>たまにくるひとさん

ごめんねー一度投稿されたものをこっちで公開したり
非公開したりはできないのよー。
今度書く時は是非公開にしてね♪

>で、客観性なんですが、田口さんにそれがあったら
>今頃もっといい位置にいると思うんですよね。

その通りでございますよ(笑)
アイツに仁亀くらいの自分を魅せる術があったら
今よりももっともっとイイオトコだったでしょうねぇ。。。
いつまで原石でいるつもりなんだアイツは!!!(´∀`)

ほんとね田口さんにはスコーンとかけている部分があるなと思います。
涙もろいはずなのに感情移入できてなかったりしますよね。
それもオモシロイんだけど。。。

>エミ☆ちゃん

うん、私も亀ちゃんのすごいところはソコだと思う。
ファンが求めてる亀梨和也をしっかり演じているんだもん。
(って書くと語弊があるかしら?)

今回の報道は付き合ってることがショックとかそういうことじゃなくて
おそろいのネックレスをつけるようなチャライ男だったのか?とか
恋をしてもあんまり自分磨きしてるようには思えなくて
そういうのがなんか寂しかったーーー。
うーん、そこまでしたいと思える程の相手ではなかったということにしておきたいところです(笑)

>ぶーおとめさん

私は恋愛の形がどうであってもいいのです。
すぶすぶ溺れる恋でも向き合って行ける恋でも
相手を好きだと思えるキモチが一番大事。
死ぬほど誰かを好きになってほしい。
プライベートはどんなたぐちさんでもいいから
公に出た時にキラキラ輝いてくれればいい。
その糧になるような恋をしてくれたらいいけれど
そればっかりは恋してる時はわからないよね。
「今の自分にプラスになるな」なんて考えながら恋はできないからさー。

>SAEちゃん

ほんとにね、キムタクや亀ちゃんはそういうのを理解してる人だと思うよ。
まぁアンアンの企画はいい加減やめればいいと思うんだけど(笑)
キムさまの為の企画になりつつあるよね。
今年はHERO直前、去年は武士の一分の直前って明らかに狙ってるだろみたいなー(´∀`)
ってそんな話じゃなくて。
基本カッコイイから崩してもカッコイイんだよね。
そのベースがないとダメなのよ。
今のたぐちさんはなんかそのベースが崩れちゃってる気がするなぁ。

>じのきちさん

うん。
仕事が楽しいのはいいことだけど
それを支えてる人たち、アナタを求めている人たちのことを忘れないでって思う。
もちろんナチュラルなたぐちさんが大好きでファンやってるけど
でもやっぱり求めるモノはあるんだよー!って言いたい。

三浦くんみたいに顔をビシバシっと叩いて
よし行くぞ!みたいな気合いが欲しいなー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.09.08 Sat 13:48  |  一応

いっぱしの職業アイドルとして付き合う相手は選んでほしいなーって思いました。相手の方けっこうキワドイお仕事もしてるし…。田口淳之介のさわやかイメージが落ちるのはファンとしても避けられたいところです。

せめて隠し通すとかね。とりあえず、事務所に怒られときなさい!

  • #-
  • エレナ
  • URL

2007.09.08 Sat 21:30  |  

まぁねぇ。
キワドイお仕事してるからってダメって言っちゃうのはよくないなーと思いつつも、やっぱりアイドルだからねぇ(笑)

最後の1行は超ハゲドー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2008.11.21 Fri 18:27  |  はじめまして

はじめまして!また、遊びに来ます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。