スポンサーサイト


久しぶりに本屋でキュン♪

ってわけで仕事休みな今日はヲタ誌早売りチェキ!
グラマラスは明日だってさー。

P誌の2Jにかなりはきゅーーーーーーーーーん!!!
なんであれ2ページにまたがっちゃったのよぉ。
2Jがキュンなのかたぐちさんのお顔がキュンなのかわかんないけど


サイコーーーーーーーー!!!!


ソッコー買ってソッコースキャナしました♪
(一緒にアンアンの光ちゃん、キィ、とまもスキャンしたけど)
いやぁいいわぁ。
やっぱり絵になるー。

足ほっそーーー。
ビジュいいなぁ。
髪型も好きーーーー。


あー。
久しぶりにたぐちさんに萌えた♡


そして明日はグラマラーーーーーーーーーーーーーーース!!!!
あ、あと某週刊誌にも載るようで(´∀`)
Fライデーはカツンのことが大好きなのね♪

でもたぐちさんの場合「どんな私服なのか楽しみー」ってのがなくてアレだけど(笑)

あぁD誌はふたりでファッショントークしてたんだけど。
うーん・・・たぐちさん・・・・・・ドンマイ。


私のまわりのタグチストはその辺完璧じゃないたぐちさんが好きって言うけど。
アレ(あれとか言うな)が光ちゃんみたいに完璧になっちゃったら寂しいって言うけど。
私はもっとクラクラするような男になって欲しーーーーーーーーーー!!!


私はフライデーされちゃうよりも公の場でイマイチなたぐちさんの方が嫌なの。
かっこいいんだからかっこよく決めて欲しい。
それは喋ってる内容とかそういうことじゃなくてね。
そこはアフォでいいのよ♪
外見の話。
最近ビジュ萌え出来てないからかなーーー。


もっともっとカッコイイーーーーーーーーーー!!!って叫べる男になって欲しいよ。
最近その辺でイジイジすることが多いです。
イジイジ?悶々?(笑)

Comment

2007.09.06 Thu 19:16  |  

私も田口さんにはもっとカッコよくなってほしい人ですね(´ω`)
確かに完璧じゃないところもカワイイところだけど。
ファッションだけじゃなくその他の部分もセンス良くなれば、ありえない位かっこよくなれると私は信じてます。笑

  • #FHvVCJ1A
  • 夏希
  • URL
  • Edit

2007.09.06 Thu 20:50  |  そうそう

>もっとクラクラするような男になって欲しーーーーーーーーーー!!!

これにはすごく納得。
本当、普段はウザかったり泣き虫だったりしてもいいのでカッコよくドキドキする表情を見せられる男になってほしいな。

とにかく明日のグラマラスが楽しみだわ。

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2007.09.06 Thu 20:54  |  

地下鉄のFライデーの吊広告で、おもわず「おい、フルネームで書け!」とつっこんでしまった私でした。
そうですね。今、いい男への発展途上ということで(どうしても、好きだと甘くなっちゃうね)、たくさん、いろいろな人とつきあって、その人たちから影響を受けて、いい男になってほしいなぁ。
その過程も、とっても楽しみです。

  • #-
  • mimi
  • URL

2007.09.08 Sat 09:37  |  

相変わらずレス遅くてすいません(;・∀・)

>夏希ちゃん

だよね、だよね。
そういうかっこいいたぐちさんをポパイとかで見てるから
余計に求めてしまうのかも。
一度100を見てしまうと50や60では満足できない感じ?
カッコイイたぐちさんを見たいよーーー!!!

>SAEちゃん

ほんとね、一瞬ドキっとさせられるような
何今の!!!って思わせるような
そんなたぐちさんが見たいよぉーーーー。

>mimiさん

突っ込むとこそこかい!(笑)

たぐちさんの回りにはいいお手本がたくさんいると思うのに
どうしてそれを自分に取り入れようとしないのかしら。。。
まったくねー(´ー`)y-~~

うん、どんどんかっこよくなっていくたぐちさんを
あぁ遠くなっていく・・・とか一抹の寂しさを感じながらも
見守って行けたらいいんだけどなーー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
