スポンサーサイト


N:中丸雄一というひと その2

というわけで。
まぁKAT-TUNファンとしてはこれは書かないといけない感じ?

でも苦手なのよね。
こういうの。
誕生日だからといってこれといってメッセージもないしさ。


ってことでオメオメvv<それだけかいーーー!!!


でも以前言っていたようにメンバーのことをまた書いていきたいなーと思っていて。
今回はたぐちさんも含め。

以前雄一さんのことを書いたのは去年の7月10日
(エントリ参照・今アクセス集中とかでリンク貼れないの)
まだまだ雄一さんの個性というか、魅力には全く気づいてない時ですね。

それから1年ちょっとで私が知ったこと。

雄一さんの声がツボ。
歌詞がツボ。
ウエストがツボ。
ダンスがツボ。
顔以外はかなりツボ!!!

以前、雄一さんが中居くんみたいに司会者になりたいと
MCがうまくなりたいと言ってた時に
「えーこんな感情こもってない人は無理よー」なんて思ったんだけど(ゴメン)
だって緊張しぃだし、話聞いてるの?ってくらいうまくまとめよう精神が強い感じがしてね。
全然気持ちを感じなかったのよ。

でも最近のカツカツを見ていると話回すの上手くなったなーって思う。
GWのコンサートのMCから一つなんかレベルがあがった気がするなぁ。
気のせいかなー。
気のせいかなー、やっぱり<え。

ムーブではスシ王子の河太郎と同じお調子者キャラだったけど
そういうのもいいんじゃないかなーって思っちゃった。
だってこの芸能界、年上とか芸歴の長い先輩と一緒に仕事すること多いと思うし。
そういう時に相手に合わせるお調子者キャラ。
そんな司会者もカワイイかもしれないと。

あまりに普通すぎて(笑)ドラマのオファーは来ないんじゃないかなーなんて思ってたんですけど。
まぁね、もちろん6人全員にドラマのオファーがあればいいとは思うけど
ぶっちゃけSMAPくらいにならないと全員にドラマの話なんてナイと思うのよ。
それはキャラや外見にもよると思うし。
まぁスシ王子はあの雄一さんの胡散臭い、わざとらしい感じがドラマに合ってる気がするけど。

で、私は雄一さんはドラマ班というよりはバラエティ班かなー。
もうちょっと少クラでうまくMC回して欲しい感じもするけど
あれはコヤマッティがメインで雄一さんがサポート的な感じなのかなー。

カツカツでいろんなゲストとのトークでこれからメキメキ力をつけていってほしいな、と思う次第です♪


そしてこそこそ上手くなっていくボイパ!
あ、別にこそこそやってるわけじゃないのかな?(笑)
生で見た時にはじめてすげぇ!!!と思った!(ゴメン再び)
これはこれからも伸ばして行って欲しいね。


さてこのあとイニシャル逆順で語っていくかどうかは謎(笑)


みなさんの中丸雄一像はどんな感じで?

Comment

2007.09.05 Wed 19:25  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.09.05 Wed 22:41  |  

>おかめさん

そうですねー。
たぐちくん以外興味ない人にとっては
このブログつまんなくなったでしょうねー。
光ちゃんって誰!
とまって誰!
キィって誰!って感じでしょうからねー。

>いったい誰ファンのブログ?

さて誰でしょう?(笑)

自分では根底はたぐちさんだと思ってるんですけどね(*´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
