スポンサーサイト


歯が痛いー・゚・(ノД`)・゚・。

ここに書いたことあったっけ?
5月の終わりくらいから歯医者に通っております。
その名も高木歯科(*´∀`)
とってもいい先生なんだけど。
大きな虫歯があったみたいで1ヶ月くらいまえに治療してもらったんだけどネ。
今日になって急に痛くなってきたので明日は歯医者。

明日はもともとななが始業式で延長保育ができないので
お仕事休みにしていたの。
あぁ明日も休みな日曜の夜って素敵とか思ってたのに
地味ーーーに痛くて嫌になっちゃうわ。
明日はゆっくりすごそうと思ってたのに。
といってもななは11時半に帰ってくるのでちょっとだけだけど(笑)


しゃばけ読みました。
もともとファンタジーとか絶対読まない人間なので
(ハリポタさえつまんなくて読むのやめた人)
妖怪って!とか思ったんだけどねー。
結構おもしろかったわ。
でもドラマで見た方がおもしろそう<オィ
ドラマいろんな意味で楽しみなの(*´∀`) アハハン

3月の終わりから1年で50タイトル本を読むのを目標にしてましたが
5ヶ月経ってしゃばけでちょうど30タイトル。
こりゃあっさり突破できそうですなぁ。
本を読むことも日課になれば別に当たり前のことで
「本を読む時間がないー!」とも思わなくなっちゃった。


少クラも見たよ。
仁がどうの、こきたんがどうのって言う前に
キィのスカーフが気になって気になって(笑)
もうどうしたいのよーーーー!キィーーーーー!!!みたいな。

状況を説明すると。
前にMステでも着てた白衣装に赤のスカーフでヘイセイ登場。
雄一さんとコヤマッティとトークしてから歌へ。
歌の最初の部分でスカーフがとれてしまい
片方の肩にかかってる状態に。
思うように踊れないので足下にそのスカーフを落としたキィ。
でもJrが誰もフォローしてくれないの!!
(他のグループだったらきっと誰かが拾ってくれるのに!笑)
でも踊る位置がキィとアリーが入れ替わるので
自分の足下にスカーフを引き寄せたキィ。
でもやっぱりスカーフが気になるキィ。
バックのJrがいなくなった隙に後ろのセットにスカーフを隠したキィ。
そしてそのまま踊るキィ。

そんなに気になるなら巻き直せよーーーーーーーー!!!

というキィがかわいくてかわいくてかわいくてしょうがありませんでした!!!

最近動くキィを見てなかったので嬉しい。
そして久しぶりの少クラでテンション上がってるキィがバカカワイイ。


仁ちゃまは実は私あまりあのDVD見てないんですよ。
デビューコンのね、DVD。
あれ見ると仁にイラっとするから(笑)
だからあれ?ピンキーってこんな曲だったっけ?と思っちゃった(;・∀・)
♪唇で黙らせて~しか記憶になかった。
でもしっかりかっこよかったよ。

あとさらに記憶がないのがsix sensesね。
あの曲がウタワラで披露されたとき、ここでかなりボロカス言った記憶が・・・・。
というくらい拒否反応が強かったので(笑)
「あぁお蔵入りしてくれてよかった!!!」と心から思ったんだもの。
だからこの曲もこんな曲だっけ?と思いながら見てたvv
でもこの3人だとアリかもね。

とーーーにーーーかーーーーくーーーーー!!!
次の仁ちゃまのソロは熱唱系でありますように(-人-)ナモナモ
だって仁ちゃまはラップとか似合うと思うんだけどさ。
ぶっちゃけ上手いと思うんだけどさ。
もったいないの!
仁ちゃまの声でしっかり熱唱系歌って欲しいの!


そんなわけでみなさん歯磨きはきちんとしましょう(・∀・)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
