スポンサーサイト


カツカツ vol.22  沖縄前編

ってわけで早速チビが昼寝をはじめた隙に。
箇条書きをやめても結果箇条書きみたくなってしまうことが発覚したので
諦めて最初から箇条書きで行かせていただきます!!


・この冒頭、煽るなー!
・イイヨーイイヨー!
・スタッフGJ!!!
・今までこんないい番組があったでしょうか、日テレで!!!
・「せっかくきたのに雨ってどうなの?」
・オマエのそのズボンがどーなの!!
・トランクに座る所さんカワイイーーーーー!!!<そっち?
・スペシャルゲストっていうかホストな所さん
・むしろカツンがゲスト
・所さんの愛車素敵ー!
・で、なんでno荷物!?
・ホントに所さんとカツンしか乗ってなくて(・∀・)イイ!!
・なんだこのぼいぱ
・いきなり天声慎吾みたいなナビゲーター
・って沖縄の映像が違いすぎーー!(笑)
・初ロケが雨なカツン
・雨を顔で表現するたぐちさん
・哀愁漂いすぎ!!!
・その顔24時間テレビでよく見たよ(・∀・)
・っていうかオチなしかいー!
・姫の哀愁漂い顔キャワーーー!!
・えぇとっても暗い絵です
・人間、天気でこうも変わるんですね
・人生の教訓「沖縄がいつも晴れてると思ったら大間違い」
・料金所キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・無駄にテンションの高いカツン
・ところで雄一さんのパープルもどうなんだ<超今更
・所さんホント素敵!!!
・ルールから外れてもいいのは10代だけですよー!
・わかりましたか?仁ちゃま!<オィ
・みんなおとなしくなっちゃったカツン
・いきなりボイパるたぐまる
・さめたかめこー
・海の映像が違いすぎ!!
・天気だったら~という話でピーカンな沖縄の映像を出すスタッフGJ!
・アイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・俺マンゴーソフト!
・って最長老雄一さんをパシらせるなよ
・田中。でもばれるカツン
・なんでスピーカー!
・所さんGJすぎ
・ちゃんと所さんのチョコから運ぶこきたんエライ!!
・ちゃんとみんなに手を振るカツンエライ!!
・カツカツを宣伝する雄一さんエライ!(多分)
・中丸には容赦なく突っ込む仁
・哀しいレポートをはじめる田中。
・「そっち側がずーっとうちなんだけど」???はい????
・KAT-TUNが帰った後にスタッフ残ってたのか
・スタッフうらやま
・あ、それはイズム班ですか?(笑)
・使い回しですか???
・カツンの匂いがしただろうなーーーvv
・所さんの別荘探検
・カッコイイー!!
・ってマットにこだわる姫
・ガラス張りのおふろーーーーーーーー!!!
・ちょたぐちさん誘わないで!<誘ってません
・やっぱりマットが気になる姫
・ゲストハウスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・下手な関西弁使うな、たぐちー!
・クローゼットの中まで気になる仁ちゃま
・ってアナタたちno荷物でしょーが!
・「1人が外」「なんで?」突っ込みはやっっ!!
・部屋決めキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・さっきからキターばっかり
・このいつもの決め方がくだらなさすぎて好き
・どーでもいいところにこだわるバカツンが好き
・この所さんの振りがウケる
・どーでもよくないんですよ!コレが重要なのですよ!!(笑)
・ちょ!
・ココ!
・私の超気になるところなの!!
・所さんが「入りましたよ」って開けたあと
・出てくるたぐちさんが唇を拭っているのよ!!!!
・オマエらその個室で何やってたんだーーーーーーーーー!!!
・私のたぐちさんに手を出すなーーーーーー!!!
・カメラを気にする雄一さん
・落ち着かない仁ちゃま
・部屋で選ぶたぐちさん
・どーでもいいと言ってた所さんがちょっとテンション上がってる件
・あかにしくんだvv
・「なんでドキドキして待ってんの」
・「たぐちさんだったらいいなって思ってたの♡」<オマエじゃねぇよ
・「(心の声)仁ちゃまでもよかったんだけど♡」<オィ
・ハイテンションのウザ丸を見てるこきたんがキャワすぎる!!
・「めんどくせー」って言ってる顔がカワイイのぉ!!!
・1人になった上田
・ちゃんと抱き合う亀田<誰!!
・っていうかあの間のはーとまーくはいらないんじゃないかと(笑)
・割といつも通りな部屋割り
・超デカイおもちゃ箱
・だからその下手な関西弁やめてくださる?たぐちさん
・おもちゃが全然おもちゃじゃない件vv
・ラジコンでテンションあがるカツンがオトコノコーーー!!!
・プレステ3みてぇの意味がわからないのは私も一緒です、スタッフさん
・カツンのチームレース決定!
・っていうかこのグッパーのときなんて言ってる?
・「グッパーチャンス!」って何???
・なんかかっこいいんだけど!!!(笑)
・みなさんなんて言ってました?
・うちの田舎は「ぐっとぱーで合った人」とかだった気がするんだけど
・カツンカッコイイーーー!!<超どうでもいいところなんだけど
・そしてなかなかナイ組み合わせ
・やっぱりスタートダッシュなたぐちさん
・が、大回りしすぎて遅れをとったたぐちさん
・「俺今のドリフト上手くなかった?」
・誰もそんなことには興味がないようで
・上手でしたよ、たぐちさん(まるで母親)
・早速動かなくなるKA-Nチーム
・そしてT-TUチームも止まってしまう
・ソッコー走り出すこきたんエライ!
・終わっても必死なうえぽむ
・盛り上がったのもあっさり終わるラジコンレース
・やっぱりやりたいかめたがオトコノコだなー
・っていうかスタッフ多っっっ!!!
・ドリフトのこだわるたぐちさん
・ドリフト決めて大満足なかめた
・バカ笑いがブサキャワで好き♪
・で、なんでたぐちさんだけ1人のり???
・ちょうえぽむの胸元セクシーすぎ
・土下座はめんどくさいからスルーで<コメントしろよ
・ほんとにちゃんと教えてるカツンキャワ!!
・「ちょっと危ないよ!そこの前」
・所さんに怒られるたぐちさん
・アイツは危ないらしい
・でも楽しそうなたぐちさんがキャワ
・撤収したい所さんを無視するカツンvv
・やっぱりオトコノコだねー
・なんとカツンがはまっているゴルフセットのプレゼント!
・名前入ってるー!
・ってKOUKIなの?KOKIじゃなくて?
・まぁいいか
・中丸雄一!!!!
・超カッコイイよ!!!中丸雄一!!!
・で、せっかくもらったもの濡らすなよ!
・意外とみなさん必死です
・って姫上半身裸!!!
・カツンを見つめる所さんが暖かいお父さんのようで
・奥さま初めて見たー!
・こんなダンナさまで超うらやまーーーー。
・みなさん所さんのゴルフ服に着替えておそろvv
・キャワキャワ!
・お料理すばらしー!
・ヘチマなんだ、ナーベラって
・青武鯛!!
・お肉まで焼いてくれちゃって!
・カツンうらやまーーーー<料理につられるな
・みんなもくもくと食べてます
・夜のカツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・10時半就寝って早過ぎ!(笑)
・各部屋の映像
・雄一さん脱ぎすぎ(笑)
・2Jのお部屋会話なし(´∀`)
・ふたりともお布団からはみ出そうな感じで
・あの間に入りたいデス(*´∀`)
・テンション高いウザ丸
・ウザ丸ってかわいくね?
・自然とエクササイズっていうかトレーニング?をはじめる姫チーム
・さっそく出て行くウザ丸
・空気読めないウザ丸
・疲れたと言いながら出て行くたぐちさん
・鍵かける仁ちゃま
・予想通りの反応たぐちさん
・「なんで4人一遍に入ってくるのかわからない」
・そんな仁ちゃま嬉しそう
・なんで電気消すの、姫
・そして出てきた言葉が「怖い話しようぜ」ばい:かめた
・早速抜けたい中丸
・そこへこきたん入室
・いきなり猪八戒扱いかよ!
・猪八戒逃亡
・猪八戒!猪八戒!
・仁亀の強制連行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ちょんまげかめたキャワだし!!
・あっさり連れられる雄一さんvv
・怖い話「夢の中」
・聞いたらホントに夢の中に出てくる
・意外とこわがり姫
・「中丸のロン毛」
・ちょーこえーーー!!!
・後編は次の日みたいーーーー!!!
・ってそれぞれのチームがキャワすぎ
・とくにじんまる!!
・この2人カワイイだけど
・「所さん別荘 未公開集も近日公開!」???
・それはつまり「午後10時半から午前2時までのスペシャルドキュメント」???
・寝ドキーーーー???
・あ、もしかして来週寝ドキある???(*´∀`)
・そんな映像まで流してくれたら日テレ神認定
・最後のじんまるがカワイイです!!!


というわけで以上!
長すぎたのであんまりちゃんと読み返さないけど(笑)
みなさまの感想も是非。

Comment

2007.09.02 Sun 14:15  |  

グッパージャスですか?関東では(うちの周りでは?)そういいますよ☆それかグッパージス。

  • #-
  • りか
  • URL

2007.09.03 Mon 00:04  |  

りかさん

グッパージャスなのか!
と思ってググってみたら関東圏では結構そういうみたいですね。
あいこ(というかうまく分かれなかった場合)は
ジャス!ジャス!と続けるんだとか!
なんてかっこいいのかしら!(笑)

教えてくれてありがとうデス。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
