FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんの質問にお答えします その5

さっさとカツカツの感想かけよ(゜Д゜ )ゴルァ!!って感じですけど(笑)
アンケートの質問にお答えします。
(要するにテレビがつけられないという現実により)
この企画もこれで最後です。
参加してくださったみなさん本当にありがとうございました♪
あーお返事。。。(ぼそ


●大倉くんどう思いますか!?(笑)

な、なんで!?(笑)
私ホントに関ジャニ知らないんですよねー。
大脱走も結局1回しか聞いてないって話。
ジャニ勉はちらっと見るけど最近はカツカツがツボすぎて
カツカツのあとすぐリピっちゃうので見てないしなー。
見てもいつもひなよこすばが喋ってるので他の人のキャラわかんない(;・∀・)
でも大倉くんってやっぱり王子様キャラなのかなー。
まぁこういうキャラはどのグループにも1人はいるものなので。
だから内くんが関ジャニに戻ってきたら大倉くんとキャラかぶらないのかな、とかどうでもいいこと思ってみたり(笑)
演技も見たことないからなんとも言えないんだけれども。
どのグループにもいる王子キャラからまわりも認める王子キャラになるにはやっぱりもう一つ山越える必要があるかな、と思います。
これはにゅうすで言うならシゲでも言えることかなー。
たぐちさんはあんなイカツイグループ(少なくとも一般の印象はジャニーズの異端児ですから)のなかで唯一笑顔がカワイイ甘いキャラなので
それはそれでそれなりにインパクトがあると思うのよね。
背も高いし。
もちろん光一様みたいに王子といえば光ちゃん!ってなるにはまだまだ修行が足りませんが(笑)

でも大倉くんカッコイイと思うのよ。
ドラム叩いてるよね?
たぐちさんのドラムも見たいわー<関係ない

なんか全然知らないのに偉そうでゴメンネ!!


●私は生でkat-tunを見たことがないんですけど、誰が一番かっこいいですか?もちろん田口くん?

もちろん田口さん!!!!
愚問愚問<質問してもらって失礼な(笑)
あとはーーーーーーーーーーーーーーーキィ?<え。

たっちゃんはかわいかったなー。
雄一さんは投げチュウしてくれるよ(・∀・)
仁ちゃまは仁ちゃまより仁ちゃまファンにビビる(笑)
かめたとこきたんはあんまり近くに来た印象がないなぁ。

走り回るたぐちさんを見ているとこっちが元気になるし
とっても幸せな気分になるので次のコンサートは是非~~~♪


●友達部ってどこからきてるんですか?

友達部は少クラ05年04月に放送されたコントからきてます。
何部に入るか迷っている雄一さんに他のメンバー+八乙女くん、藪が誘うというコント。
そこでかめたとたぐちさんが「友達部」を結成。
それがあまりにきもキャワで以後、友達部と呼ばれるように。
でもそれよりさらに1~2年前の少クラでジュニアでバトルする企画に
2人は「なかよし倶楽部」として出ているので元祖は「なかよし倶楽部」かも。
確かあっさり負けたハズ(笑)

ちなみに私は
かめたぐ→友達部
じんたぐ→2J(JinとJunnosukeで)
こきたぐ→でんでん
姫たぐ→チーム末っ子(2人とも実際の兄弟構成が末っ子だから)
雄たぐ→たぐまる(最近呼び始めた)
と呼んでおりまする。
一般的なものもあり、そうでないものもありますが(笑)


●ブログを拝見するかぎりPUPILさんは嫉妬などという感情には無縁のような気がしますが、嫉妬されることはあるのでしょうか?
あるとしたらどういう時に?どんな状況で?どんな気持ちになる?とか、ちょっと聞いてみたいと最近思ってました(^^;


嫉妬かぁ。
例えば共演者とかキスシーンとかそういうのにはあんまりないかなぁ。
今回のような噂も2ショット現場がキャッチされたようなことになればわからないけど別に相手と噂される人を羨ましいとは思わないかも。
逆にお友達がコンサートで席が近かったとか
どこだかで見つけて握手してもらった!って話の方が
えーーーうらやましーーーー!!!って思うかも。
偶像と書いてアイドルですから(笑)
あまりリアルな感情はないのかもしれません。
っていうかみなさんは共演者の方や今回みたいな話に嫉妬したりするのかな???
あぁ嫉妬するから凹んだりするのか。
今回の事で全く凹んでない私なので(;・∀・)


●前にKAT-TUNのメンバー一人一人について書いていましたが、今メンバーについてどう思っているか知りたいです。

もうこの質問素晴らしい!
実は私も思っていたのですよ。
あれを書いてからもう1年以上が経つんですね。
今度時間を見つけて出来たらなぁと思います。

といってもあのときほど濃くはならなさそうだけど。


●田口くんの顔以外でどこが好きですか?

スタイル!
って結局ビジュアルが好きなんかいー!
なんか「えーこんなに声の高い子だったんだ!」とか
「えーこんなにサムい子だったんだ!」とか後から後から出てくる子ですけども(笑)
そういうところももちろん好きなんだけどねー。
今モデル淳之介に超飢えてるのでスタイルが欲しいです。
かっこよく着こなしたたぐちさんが見たいのーーーーー!!!!


●たぐちさん、光一さん、とまくん、キィくんから同時刻に、風邪を引いたので看病にきて欲しいとメ-ルが来てしまいました。さあ誰の所に行きますか?もし4人全員の所に行くとしたら順番は?

最後の質問にして無理難題です(笑)
えーっと。
まずめんどくさいのから片づけて行きますね。
オイシイのは最後に残すタイプなので。

1:キィ

えーっと行かない(・∀・) <オィ!!!!
だってさぁ病気で寝てるキィとか見たら襲いかかっ・・・
なので「ママに林檎すってもらってゆっくり寝てね。
お仕事で会いに行けないけど元気になったらいっぱいデートしようね(はぁと)」と
テキトーに甘い言葉をメールしておけばこの年頃の男は簡単です<コラ

2:たぐちさん

え?
早過ぎ?(笑)
一応行くよ。
で、大好きな桃で釣る。
「えーもう帰るの?」という淳之介に
「違うよーだってこの家何にもないんだもん。
 ほら、お粥とか薬とかいろいろ買わないといけないし。。。」
結構リアリストなたぐちさんはあっさり納得しそう。
といいつつ今夜は戻ってきませんけどなにか?

3:とま

コレが意外とクセモノだと思うのーーー!
とま絶対女が喜ぶ甘い言葉を知ってると思うのさ。
それを巧みに使うのさ!
しかもあの笑顔で!!!!!
はきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
「ひとみがいてくれないと元気になれない」とか超寂しそうな顔するのさ!
「大丈夫だよ、ここにいるから」とかいうと超笑顔になるわけさ!!!
さすが舞台役者!!!!
あーどうしよう。どうしよう。
この障害(またの名を誘惑)は大きいわ。
あぁこれぞ私の光一様への愛の真価が問われる時なのね!!
どうにかこうにか切り抜けなくてはっっっ。
最終的には寝てる間にドロン<最低

4;光一様

待ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
光一様の前では全てが脇役だわっっっ!!!
あぁ何なりと仰せ使いませ!!
お体拭きましょうか、お着替え手伝いましょうか。
それとも添い寝いたしましょうかーーーーー!!!
<看病しろよ
寝ずの看護をさせていただきますわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
まぁそんな光一様が一番あっさり
「移ったら困るから帰りなよ」とか言うのよね。
全ての誘惑を断ってきた私になんてSなのかしらーーーー!!!
<大いなる勘違い


というわけであっさり光一様の部屋を追い出され
とまかたぐちさんか迷って結局たぐちさんのところに落ち着きそうな私(´∀`)
ダメンズに弱いのねーーーー。
ってたぐちさんをダメンズ扱いかいっ!!!

そしてキィは・・・・・。
ごめんね、大人の誘惑に弱くて(*´∀`)


そんなこんなでアンケートのお答えは終了です。
これまでを読んでみて「あぁこんな質問にも答えて欲しい!」などありましたらいつでもお気軽に!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。