スポンサーサイト


しゅ、主演???

超楽しかったカツカツの感想の前に。


仁さんドラマ決定おめおめーーーーーーーーーーーーvv


私的には仁さんのドラマ見たかったので嬉しいじょ。
しかし仁さんドラマ話はホント湧いて出るというくらい
次から次から出てくるので今回も余裕でスルーしていたわけですけども。
こんな一番実現しそうにないネタが本当だとは!!!


日テレ火10「有閑倶楽部」



いや、待て。
仁さんがこのドラマに出る出ない以前に。
このドラマ見たら絶対言っちゃうと思うの。

「こんなの有閑倶楽部じゃねーーーー!!!!」って。


だってあれをドラマ化なんて無理じゃね?
絶対ちゃっちくなるって!!!

というわけで朝ズームを見てたら「え?仁さん主演なの???」
えーーーーー???仁がユーリ???
ナイナイナイナイナイナイナイナイ!!!!と思っていたら
演じるのは魅録だそうで。(・ω・ )モニュ?

え?魅録が主人公???


おかしくねぇ?


むしろ私は仁さんはグランマニエかと思ってたのに。
有閑倶楽部で好きな男ランキング。
絶対ダントツ1位が美童グランマニエでしょう???
私だけ???

あぁそう言えばいつだかのアンケートの質問にあった
「たぐちさんにやって欲しい役」グランマニエいいなー。
これがハマるような男になってほしーーーvv
今のたぐちさんじゃムーリー♪<オィ
光ちゃんは結構ハマりそうだけど残念ながらタッパがない。
やっぱりグランマニエは長身じゃなきゃなぁ~。

グランマニエの次はやっぱり清四郎かなぁ。。。
え。
魅録は最後だったり。。。


っていうか主役はユーリ以外にあり得ないと思うんだけどどうなんでしょ。
ソコ。

そして他の共演者は誰なのよ。
私の大好きな黄桜可憐は誰なのよ!!!!


これ。
超人気漫画原作だし、仁さん復帰後初だし。
初回の視聴率だけは期待できそうですなぁ。
その後お客さんがついてくるかどうかは・・・仁さん次第というより脚本と演出次第という感じが。。。


日テレクオリティな有閑倶楽部になりそうなんだけども。。。


にしても魅録が主人公って・・・<まだ言ってる


いろんな意味で楽しみなドラマになりそうです♪


あー久しぶりに実家で読み返したい!
あれまだ実家にあったっけなぁ。
お姉ちゃんが一条ゆかりファンだったので♪
有閑倶楽部おもしろいので読んだことない人は是非。

Comment

2007.09.01 Sat 00:23  |  賛成です!

PUPILさん、こんばんは!!
実は私も、赤西くんだったら、美童グランマニエだと思ってたんです!!! あの美貌、あの甘さは、そうでしょうっ!?
なんで、魅録かなぁ…v-356
赤西くんファンの友達から喜びのメールが来たとき、『赤西くんなら、美童でしょ?』って返信したら、それっきり返事が来なかったです。(ゴキゲン、損ねたのかしら…???)
私は、じゅんクンには、清四郎くんやってほしいです~~~。(単純に、清四郎くんが好きだから。笑)

  • #zC2.WDUU
  • さんちゃん
  • URL
  • Edit

2007.09.01 Sat 10:07  |  

だよねーーー!!!
仁さんグランマニエ見たいわぁ。
でも魅録は魅録で見てみたい気もするけど。
って仁さんファンのご機嫌損ねちゃったの?(笑)
仁さんファンは舞い上がってるだろうなー。
いいなーいいなー。
まぁ2年以上待ったんだもんね。

清四郎かー。
っていうか有閑の男3人はみんな好きだから誰でもいいやー。
でもグランマニエーーーーーーーー!!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
