スポンサーサイト


もうしょっく。

よくある話ですが。


書いてるのが消えたーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。



アンケートの質問に答えるのをやってたんだけどね。
もういいよ(ノ_・、)
また今度書くね。
その4かその5くらいで終わると思います。
そう言えばメールも止まったままだ。。。
ごめんなさいーーーーっ!


ってわけで本日我が家にAKBたぐちさんこと会報が届きました。
なんであの子1人寝間着なんだろう<オィ
あれ衣装なの?(笑)
やっぱりいつだって雄一さんの衣装がおしゃれ☆

つーかYOU&Jってカツンの単独FCでしたっけ?(;・∀・)
なんでカツンだけ???
次はにゅうすだけ?
その次はエイトだけ???
あぁそれよりなんでKT-Tのチーム名は「ニュース」なの?(笑)


やはりムーブはお休みでしたね。
来週放送とのこと。
もう1ヶ月以上遅れてるけど(笑)
それでも放送しようとする意志があるムーブが好きです♪


とりあえず今週はカツカツを楽しみにしていれば
仕事もテキトーに頑張れる気がする(・∀・)


>エミ☆ちゃん

こっちはまだ4話が終わったところだけど。
そうかエミちゃんはあの辺の人なのねー。
しゃばけ、以前ここでも薦められたことがあって今図書館で予約中です。


>じのきちさん

今日のHEYの未公開がやばかったーーー。
光ちゃんに「反論してごらん?」とか言われたいぃぃぃぃ。
ケンカして泣いてる私に言ってほしい!!!!<ドM
そしてあの雪崩顔で「あっひゃひゃひゃ」って笑ってほしーーー。

理科の先生いいよね?
実験中とか先生凝視(*´д`*)ハァハァ
試験管を覗く白衣の光ちゃんとか超やばいんですけどーーーーーー!!!

この上品なEROスを神は光一様にしか与えなかった模様ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

Comment

2007.08.28 Tue 01:53  |  

お久しぶりで~す。
ゆっちのムーブは来週に変更になったんですねっ。見たらニュースになってたからあれ!?って思ってたんですが来週忘れないようにしなきゃ。そう②古い話しですがPUPILさんもヘイセイの握手会行かれてたんですねっ。
私も行っちゃいましたよ~分かってたらお会いしたかったナァ。

  • #-
  • *えくぼ*
  • URL

2007.08.28 Tue 20:18  |  

ポポロで田口が言ってるレタスのって、あの女がブログで過去に勧めてたらしいです。沖縄とか楽しみだけどウンザリしてシラけてる自分もいてもーしょっく、です。早く涼しくなるといいなぁ。田口のことは今は考えたくない…。

  • #kkdR/XNA
  • レタスにあれ足す?
  • URL
  • Edit

2007.08.28 Tue 22:07  |  

>えくぼさん

そうです。
来週に延期になったようです。
来週こそたっぷりやってほしいなぁ~(笑)
そうそう私もえくぼさんのブログ見て
えー行ったんだーと思いました。
会いたかったワ。

>レタスにあれ足す?さん

あの~・・・申し訳ないけどそれを私に言われてもって感じなんですが・・・。
シラケてるのもたぐちのことを考えたくないのも
別にそれぞれ個人のことだからいいと思うんですけど
私は以前からここに書いているように
その話は「どーでもいいこと」なので
たぐちさんの発言をイチイチあの噂に絡めるつもりはありません。
考えたくない、応援したくない、という人もいるでしょうが
少なくとも私はそう思っていないことはここにはっきり書いてきているのでそれを察して頂ければと思います。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
