

誰か余っていませんか?

いきなりですが。

大学受験の必須教材である「ターゲット」って英単語の本あるじゃないですか。
あれ誰かもう使わないよーって人いません???
できれば1900がいいんですけど1000でも1400でもかまいません。

数年ぶりに今通勤時間を利用して英語の勉強をしております。
まぁ数分ですけど。
昔買ったTOEICの問題を解いてるんですけど
まぁ単語の意味が全然わからなーーーーい!!!
モノによっては品詞すらわからなーーーーーい!
ほんと何ごとも使わないと忘れますな、哀しいくらい。
答えを見てあーあったあった!って感じですよ毎回。

そんなわけで単語を覚えたいなーと思うんですけどね。
うちの高校ターゲットって使ってなかったのよね。
なんでだろ。
ターゲットと即ゼミって必須教材だと思うんだけど。
それでこんな年になって買うよりも誰かイラナイ人いないかなぁと思って。

1000でも1400でもかまいません。
汚くて全然OK!
マーカー等チェックがあってもいいです。
間の赤いシートがなくてもいいッス。
もし自分が使ってたけど大学入ってから本棚で眠っているとか
子供が使ってたけどもういらないみたいとかありましたら是非~♪


しかしターゲット1900って1900もある時点で
ターゲット絞れてないよな(´∀`)


私の職場、かなりの大手企業なのでどうやら会社で安くTOEICが受けられるみたいなの。
2990円だったかな。安すぎーーー!!!
うちらみたいなハケンもOKなのかはわからないけど
外部の人間じゃないし(100%子会社の派遣会社なので)
きっと受けれると思うのよね。
でも試験は当然勤務時間の扱いだからさー。
結果だって会社で配られるんだろうしさー。
下手な点数取れません!(笑)

そんなわけで頑張ろうかなーと。
でも明らかに通勤な28のオンナがターゲットとか開いてたら引くよね(・∀・;)


そんな私の最近の悩みは明日発売になる10月のとま舞台のチケットを取るかどうかと言うことです。
だって大阪公演があるなんて知らなかったんだもん。
たぐちさんはまだまだ舞台よりもコンサートで見たいけど
とまはやっぱり舞台だよねーーーーー。
一応電話してみようかな、明日。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
