スポンサーサイト


遅くなりましたー!

ちょっと久しぶりに段ボールに入ったままのCDを引き出してきて
iTunesにインポートしています。
そのうちの1枚が朋ちゃんのベスト。
私世代はやっぱり学生時代TKで育ったでしょー。
その中でも朋ちゃんは大好きだったからさー。(声だけ<オィ)
なんか今聞くと声若いなー朋ちゃん。
LOVE BRACEが大好きでした。
あとはヒッキーと小田さんをすこしiTunesに入れる予定です♪
あぁiPodほしー!
携帯だとアルバム2枚分も入らないので困る。
そして常に電源を気にしないといけないのも嫌だ。。。


ではではお返事。

>りんごさん

某掲示板はいわゆる担ナリ(その担当さまの振りをする人)ってのが多かったりするし
そういう噂関係のところには本当の担当さまはあまり集まらないと思いますよ。
某ちゃんねるの管理人さんの「嘘を嘘と見抜けない人は(掲示板を利用するのは)難しい」というのは鉄則ですからね。
見分けられないなら見ない方がいいということです。
なので私も必要なところしか見ませんよ。

>マンモスさん

あら。
もう1ヶ月も前の話だけど(笑)
私も今でもよく聞くよーーー。

レコ情報は私の気になっていることしか書いてないから
別に詳しくはないんだけど。。。
気づいたことをちょこちょこ書いていく程度で
あとはもし2代目買うならどれがいいかなぁとかね。
その程度の情報収集なのであまり期待しないよーに。
でもアレがいいコレがいいって言ってもぶっちゃけ家電って運次第なところもあるから微妙やねー。
同じ機種でも長持ちするのもあればしょっちゅう止まったりするのもあるしさー。

>すーみんさん

えーゲストがかわいいと一番テンションあがってるのたぐちさんじゃない???(笑)
でも確かに仁亀もノリノリになりますな。
その辺しっかりオトコノコでイイヨーイイヨー!!
2Jは多分、たぐちさんがあんまり赤西くんに近づかないんだと思います(笑)
でも赤西くんは絶対たぐちのことが好きです!
でもたぐちさんはたぐちさんが入った頃からずっと一緒だった赤西くんなのでお兄ちゃんのように慕っている部分もあると思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!
でも基本的にたぐちさんは他のメンバーに興味がないんだと思うの(笑)
みんなはたぐちさんのこと大好きなのに<え。

>sakiさん

それは今のレギュラー放送でってことかな?
今週と来週はスペシャルウィークで毎日でんでんが対決!
今週はラジオDJとしてどっちがボキャブラリー豊富かを競ってます。
来週は変わるのかしら??
来週の金曜日に罰ゲームです。

レギュラーだと
月曜日は隔週でどっちが好きですか突撃テレフォンとふたりの近況報告
火曜日はリアルテン
水曜日はダジャリング
木曜日は○○選手権(優しさだけじゃなくプリンス、ユーモア、次は戦国武将)
金曜日は気分はロケンロール
って感じで放送開始とあんまり変わってませんな。

>れなさん

なんとーーーー!!!
ぼんご行きたいーーーーーー!!!

>浅葱坊主さん

れなさんに続いてリアルぼんごユーザー(笑)がいてビックリ。
池袋には1週間仕事の研修で行ったことがあります♪
ホテルに缶詰だったけど(ノ_・、)
裸の少年を見ても「あーここ行きたい!」って思うことあんまりないんだけど
「美味しそうだなー」とは思うけど行きたい!ってのはナイのよねぇ。
でもぼんごはよさげだったーーーーー!!!

>友達U

とまの日記読んでます?
いつだかとまが関ジャニのコンサートのゲストに出た後ヨコとご飯食べてたら旬くんからメールが来て「ヨコとご飯食べてる」って言ったら「ちょっと嫉妬」ってメールが帰ってきたんだとか。
どんだけーーーーーーーーーー!!!!
ってそういえばとまの舞台、大阪でも公演があること知ってちょっと行きたい。。。と思っている今日この頃。
もうチケットの販売って終わっちゃったのかしら。
あーやっぱり情報局に入っておくべきだったかな。。。

>そらさん

ビバップいいですよー。
私ビバップ好きーーー♪
いっつたぐちどり~っっ。
あぁやっぱり次は踊るたぐちさんがいいな。
ガツガツ踊り狂うたぐちさんがいいな!!!


さて図書館、本屋、買い物と土曜日いつものコースです。
家族狩りおもしろかった!
今ブームの伊坂幸太郎の本も予約してみようと思います♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
