スポンサーサイト


カツカツ vol.21 ゲスト;西山茉希

いやぁ仕事が休みだからって夜更かしするのはよくないってわかってるんですけど。
よなよなリピし始めちゃうと寝れない!
せっかくリピしてるんだったらブログ書いて寝ようと思うのに
なんかあまりにおもしろくて書く気にもなれずエンドレスに垂れ流し状態(;・∀・)
そして3時前にいい加減寝ようと思って寝る。
そんな水曜日です。

西山さんって私今回初めて知ったんですけど。
なんで小さい頃の写真じゃなくてあの写真だったんだろう<そこか

といわけで今週はかなり神的でした!
はーとディスク以外(・∀・)
来週&再来週はその上を行く神回となりますように(-人-)ナモナモ

いやぁ今まで何度も思いましたけど冠番組って素晴らしいね。
懐かしいわぁ。
テレビに出るのが「ウタワラ」だけだったときとか。
しかもそれが昭和マダムだったときとか<オィ
デビューしてるのになぜ・・・。
ヤツらだって絶対おもしろいのになぜ・・・。
そんなことを思った時もありましたな。
今になれば良き思い出。

というわけで。

レッツ箇条書き♪

・この冒頭の紹介はなんか意味あるんか?<オィ
・だってたぐちさんのゲスト紹介とかぶんね?
・って西山さんほっっせーーーー!!!
・あれ太ももか!?
・コンニチハ~ってあれどうなの?(笑)
・蹴らないのはいいけどオチなしってどうなの
・西山さんかわいいけどチーク変じゃね?
・カツンの名前を羅列するかめた
・っていうかたぐちをオチにするなら普通上田から行くだろ!
・そんなおばかかめたが大好きvv
・タメでテンションあがるかめた
・でんでんとは誕生日も近いのね
・K-1の名前言われてわかる雄一さんスゲー
・「そっち系」ってどっち系なんだ
・きましたカツカツ準レギュムッチョ原田さん
・たぐちさんのブーツイン萌え(*´∀`)
・「あれはぷっちょ」って「あれ」って(笑)
・仕事してなかったぷっちょ原田さん
・お皿屋さんって何屋さんだよ!
・うーんとと・・・
・カツンはどうやって撮影してるんだろ
・カツンの撮影風景の再現とかやってほしかったのにー!
・こきたん動きがオカシイです
・私でも買わないcancamをかめたは買うらしい
・どんだけーーーー!!!
・そうだよねーあーゆー雑誌ってホントにカット多いし
・20日もかけるのか
・だから専属モデルじゃないとダメなんだねー
・茉希さんってアンタ・・・
・「どんだけーーー!」かめたカワイイー!!
・流行に乗るな!
・深夜のせんべい工場って
・そりゃ気になりますよね、赤西さん
・衛生服って言葉はあるのかしら?かめたさん
・もったいないおばけって!!
・もうかめたの発言イチイチかわいいんだけど!!!
・メンバーをもちあげるA-TUN
・学校行く前にビラ配りってどんだけ苦学生なんだ(笑)
・なんか好感持てちゃうね!<単純
・西山さんって言ったり茉希さんって言ったりどっちだよ、たぐちさん
・最近突っ込み班から突っ込まれ班になりつつある雄一さん
・567ぐらい・・・10
・たいして増えてねーーー!!!
・ビラ配り再現
・普通のたぐちさんと姫
・雄一さん明らかにオカシイ!!
・もう雄一さんキャワすぎーーーーー!!
・フツーって笑うかめたキャワ!
・ちょ赤西赤西!!!
・原始時代の肉ーーーーーー(。→∀←。)
・パンツに無理矢理入れる西山さん
・ウソです
・ドキドキしちゃった赤西さん
・そらするわ(笑)
・もし中丸だったら・・・・
・絶対上手いぞ!と豪語する雄一さん
・設定を渋谷から新宿に変える意味はあったんでしょうか
・集団で歩き出すばかつんがもうキャワすぎ!!!!
・最年長をいじりすぎなばかつん。
・オィ!!!
・キレるビラ配り
・しーーーーー!って雄一さんキャワーーーーーーーーー!!!
・そしてここで配る雄一さん
・もう雄一さんにこんなに笑わされたのはじめて!!!
・ってか私カツカツ史上最高にこの場面に爆笑いたしました。
・なんなの!!!なんなの!!!なんなの雄一さん!!!!
・ばっかじゃねーーーのーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・あーもー最高だよ、オマエ
・どこにそんなおもしろ要素があったんだよオマエ
・もっとつまんないヤツだと思ってたよオマエ<オィ
・あぁ雄一さんサイコーーーー!!!
・「今かよ!」って赤西さん突っ込み早っっ!!!
・衝撃の新コーナーがいろんな意味で衝撃すぎな件
・一気にクールダウン(笑)
・まだまだ少人数でゲスト招いてではおもしろくできないよねー
・しかもゲストが持ってきた好きな歌で話広げるって
・そりゃ無理じゃねーーー!!!
・でもタイトルのとこの2J激カッコイイ!!!
・あ、でも放送自体はいっぱいリピったんだけど
・ここ見るのリアルタイムから2回目・・・・(ぼそ
・どーでもいいけどSowelu(そえる)とSalyu(さりゅう)って似てない?
・あ、顔じゃなくて文字が(笑)
・しょっちゅうどっちがどっちかわからなくなるのは私だけですか?
・言葉にできないは名曲ですよねー
・あの・・・・書くことが・・・・・ないんですが・・・・・・
・そえるの谷間が気になる件vv
・きっとたぐちさんだってそうだったハズだ!!
・ってか椅子低くね?
・ってか2J近くね???
・恋愛とかで音楽を関連づけたことがあんまないってたぐちさん
・スゲーわかる!
・たぐちさんってそういうタイプだと思うの
・この曲聞くとあの人のこと思い出すとかそういうのなさそう
・さらっと「あー懐かしいね!」で終わっちゃうタイプっぽい
・あんまり音楽に感情移入しなさそうって言うか
・その辺2Jは好対照かも
・そして語る仁ステチーーーーーーーーーー!!!!
・セピア色って!
・オマエのその表現がセピア色だよ!
・恋に落ちたらと言えばクリちゃんを押し倒した(<違)姫
・あの歳でって仁さんのママはまだまだ若いじゃん!
・仁さんも音楽の幅広いなーーー
・私特定の人のしか聞かないからなー
・歌うたいのバラッドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってふたり知らんのかーーー!!!
・世代かなぁ
・私が高校生の頃超ハマってたんだけど
・ちーあーさんみたさに行った広島の野外イベントサンマリ(サウンドマリーナ)で見たんだよなぁ。
・あれサンマリだったかな、大阪だったかな
・でもほんと歌うたいのバラッドを生で聞けて嬉しかったのよー
・♪きょうだーーってあなたーーをーーーー
・ってあのメガネ(仁さんの)はやってるのかしら。。。<超今更
・何に使うんですか、仁さん
・っていうか曲多すぎじゃないですか
・っていうかこのコーナー長すぎじゃないですか
・これあと最低2回はあるんですか
・笑顔のゲンキって古っっ!!!
・そりゃ大先輩ですからね
・「へぇ」としか言えませんよね
・「やめましょう・・・」
・ふぅやっと終わった(_´Д`)
・なんで地震の話してたんでしょう、かめたと西山さん
・意外と似てます似顔絵コーナー
・かめさんソックリですな
・こきたん目がくりっくり
・姫の「上目遣いは?」で急に笑顔の上目遣いになるのが犯罪!!
・キャワすぎーーーーーーーーーー!!!
・仁さんは髪型でしかワカラナイ
・確かに特徴のない顔ですよね<オィ
・中丸さんがイケメンすぎる件
・そして集合になったらたぐちさんがどれかわからない件
・多分上段の真ん中?
・似てねーーーーー!!!
・アンタ、でも実際ホントに痩せてるんだよこきたん
・「そういう人ぉ?」って失礼すぎます赤西さん
・ごめん、付き合えないわ・・・なら私でどうよ、赤西さん
・あ、すいませんなんかイチイチめんどくさそうなんでこっちから願いさg(ry
・ごめん、付き合えないわ>赤西さん<オマエの方が何様!
・下っ腹がって言ってるのになんで胃袋に入ったことになるんだろう、雄一さん
・その後どうやって出るのかやっぱり気になりますよね
・こきたんのシャワーネタラジオでやってたよねー!
・子供は見えるって言いますからね
・ちっちゃいおじさんの認識がカツンと西山さんで違うらしい
・私は西山さん派<なにそれ
・見たことないけど
・結構都市伝説ですよね
・かぼちゃ色まで好きってたぐちさんのかぼちゃ衣装はたまらんですね、きっと
・おしるこが出てこないかめたがアフォすぎて好き
・中もかぼちゃ!って中以外何がかぼちゃなんだと思ったら
・ソースもかぼちゃなんですね
・西山さんのリアクションにバカウケの友達部
・かぼちゃプリン絶対うまいと思うのー!
・私も食べたい!!
・かぼちゃは目にいいんだよーかめたvv
・「おめぇじゃねぇよ!」のあとに密かに雄一さんが
・「西違い」って突っ込んでるんだよね
・突っ込み超早くね???
・沖縄キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・涙そうそうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・雨っていうか豪雨じゃん!!
・さすが雨男たぐちさん!!!
・ってかすべての映像が(・∀・)イイ!!
・神すぎる!!!
・来週は爆笑というより萌え多そうでたまらん!!!
・雄一さん髪型が・・・(;・∀・)しょうがないよね<オィ
・海辺の友達部が恋人にしか見えない件
・彼女をカメラでとる彼氏淳之介
・この3組に分かれての観光かなり楽しみ!!!
・じんまるって24時間テレビ以来じゃね?
・こき姫とかありえなさすぎて素敵!!!
・こきたんがカッコイイーーーーーー!!!
・お部屋の中までですか(*´д`*)ハァハァ
・かめたと姫、他の4人はどうなのーーーー!!!
・でんでんだったら萌えチヌ
・でも多分2Jと田中。っぽくね?
・まぁそれはそれで萌えますけど!!!!
・仁亀に運ばれる雄一さん
・どんだけ軽いんじゃっ!!
・もうたまらん!!!!
・来週まで待てんーーーーーーーーーーーー!!!!
・雄一さん緊張しすぎ
・西山さんも足細いけど雄一さんもほっっせーーー
・最年長ひやかすばかつん(仁さんがいませんけど)
・また心にもない「奇遇ですねー!」
・ちょ最後の雨もしたたるイイオトコ淳之介がカッコイイーーー!!!
・もう来週やばいよーーーーーー
・やばいよやばいよーーーー!!!
・頑張ろvv
・なんか来週のカツカツに向けて毎日頑張ろって思えるのって幸せね

ってわけで以上!!!

長すぎたので読み返しナシ!
誤字脱字は見えなかった方向で!!

Comment

2007.08.23 Thu 13:19  |  

箇条書き、お疲れさまでした!
いつもPUPILさんの感想を踏まえて、もう一度リピします。笑
ツボが同じなので。
『美容室の待ち時間』風な、年下組が可愛かったです。あと頑張る中丸さんも!爆
ボケたり突っ込んだり忙しいですね。頑張れ!笑

来週は夜中に笑いすぎて(萌えすぎて?)近所迷惑にならないようにせねば!

  • #-
  • エミ☆
  • URL

2007.08.23 Thu 21:40  |  

こんばんは☆
わたしもビラ配りのところの雄一さんには爆笑しました!!(笑)
「しーっ!」とかかわいすぎですね(*´∀`)

たぶん、亀ちゃんと茉希ちゃんが地震の話をしていたのは
茉希ちゃんが新潟出身だからだと思います!!
100Qで出身地が流れたときはスルーだったのですが(笑)
こういうとき、気にかけてくれる優しい亀ちゃんが好きですv

アンケートの質問に答えてくださってありがとうございました!!
顔、ですね!!(めもめも)(笑)

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.08.24 Fri 00:08  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.08.25 Sat 09:46  |  

>エミちゃん

雄一さんすっごくおもしろくなってきたよね!
中居くんみたいな司会者になりたい!って言ってたけど
頑張ってるなーってすごく思う。
あとはカツンに対してだけじゃなくてゲストに対しても
おもしろおかしく話せるようになれば
ポスト中居も無理じゃないかもー?なんてなー!

>薫里ちゃん

ほぉほぉ。
あの子は新潟出身なのねー。

あの「しー」のあとのビラ配りには大爆笑でしたわよ。

えぇ。
男は顔です!!

>sayuさん

そんなにタグチストのブログってあるんですね(笑)
それ全部お気に入りとかブクマに入ってるの???
すげーなー。

というわけで質問はまた後日お答えしますね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
