スポンサーサイト


みなさんの質問にお答えします その2

24時間テレビも無事終わりましたね。
結局最初の3時間だけで終わってくれて良かった。。。

そして9連休のお盆休みも終わってしまいました(ノ_・、)
明日起きれるか超心配だな~(´∀`)

というわけで(?)再びみなさまからのアンケートのお返事でも。

●あえて言うならななちゃんや旦那様の話を聞いてみたいです。
特にななちゃんが可愛くて、妹のいない身としては癒されてます。


かなり少数意見だと思います(笑)
とくにダンナの話とか。
ななさんの近況は・・・なんかあるかなー。
やっと数字を20まで数えられるようになったとか<遅っ!!
このお盆休みに花火にハマって3回も花火に付き合わされたとか
握手会に行ってからヘイセイのPVを見せろとウルサイとか
どんなに騒がしい場所でもヘイセイの曲がかかるとすぐに歌い出すとか
挙げ句前は「あすかさん」「あすかさん」って言ってたのに
久しぶりにあーさんを見せて「この人だぁれ?」って言ったら
「知らないっ」って一蹴されたとか・・・・・(´∀`)
まぁそんな感じです。

ダンナは今「パパとムスメ~」見てます<え?それだけ?


●田口君とのコンビ(2ショットみたいな感じです。。)ならKAT-TUNの中で誰とが一番好きですか?また他のグループなら?

もちろんダントツにでんでんでございます。
こうきっちょとの絡みにはキュンキュンします。
あとはやっぱり2J(赤西くん呼びに萌える)と友達部も。
雄一さんやたっちゃんとの絡みにはあまり萌えないんだけど
時々感じるたぐちさんへのメンバー愛が垣間見えたとき
かなりきゅぅぅぅぅんとします。
みんなたぐちが好きなのね(*´∀`) みたいな♪

他のグループなら???
他のグループあんまり知らないのでねぇ。。。
ヘイセイとかと絡んで先輩ヅラしてるのってあんまり似合わない感じがするし
(その辺はあの子の年下気質からきてるのかしら?)
絡みに萌えるわけではないけど光一様との絡みは見たい。
もちろん舞台で。
光一様のダンスから学んで欲しいってのはあるかな。
たぐちさんのダンスって結構特徴があるけど
光ちゃんのってほんとにクセがないんだよね。
そういうのをたぐちさんも見習って体得してほしいなーとは思うけど
この2人の絡みは心配で心配で萌えるなんて無理(笑)

まぁ他のグループならやっぱり亮ちゃんかなぁ。
あ、カツン大好きなヨコとか?
うーん関ジャニとにゅうすは全然わかんないからなー。
かといってタキツも嵐もなんか違う気がするしー。
難しいなー。
くさなぎくんとかどう?<何が
中居くんにもっといじってもらいたいです。
空回りするたぐちさん見たい。


●私も「RN淳之介にゆかって呼ばれたい」にしていいですか?

もちろんOKよ(*´∀`)
スルーされても知らないけど(笑)
でんでんって結構Sなトコあるよね(´∀`)


●たくさんのお友達と情報交換等していますよね、上手くお付き合いする方法をしりたいです。

うーん、あまりこれを大変と思った事がないんですけどね。
というかそんなにたくさんと情報交換してるわけでもないし。
メールのやりとりとか私の方からメールを送ることなんてホントに少ないかも。
メール便送ったよーとか業務連絡ばっかり(笑)

あとタグチストに限っては一斉メールを結構多用してます。
これは私だけじゃなくて私のまわりのタグチストもみんな。
一斉メールには一斉メールで返信するようにしているので
例えば誰かが誰かのコンサートでたぐちさんを目撃したよー!とか
そういう情報がはいると一斉メールで届きます。
お互いにメールアドレス交換してる人同士でのやりとりなので気も使いません。
なのでしばらく携帯をほっとくと未読メールが2桁になってることもあります(笑)

お友達のブログや日記にマメにコメントつけるわけでもないし
基本受け身姿勢なのでねぇ。。。
むしろまわりに「付き合ってもらってる」感が強いですな。
捨てないでね、みたいな。


●じゅんのに対して事務所の対応がなんとなく冷たい気がするのですが(ドラマ出演の発表が遅かったりもろもろ)気のせいでしょうか?

私はあまり感じませんね。
確かに花パパの発表は遅かったですけどたぐちさん自身も聞いたのが新聞発表の2日前だったとか言ってましたし。
ドラマによって発表の早さにはズレがありますからね。
あとはテレビ局が何を推すかにもよるのかも?
花パパの時はプロポーズ推しでしたけど今クールはファーストキスより花君を推している気がします。
なんだかんだコンスタントにドラマに出てますし
ソロのCMもあって、ソロで出る雑誌なんかもありますから
あまり心配することはないのでは???と思いますよ。


●小鳥のどこが好きですか゜.+:。(´∀`)゜.+:。?

えーこの質問は大前提が間違ってますな。
私がりとを好きなこと前提で書いてますけど。
うん、そこから間違ってるってことで。
以上(・∀・)

うーん、敢えて言うならキンキの古い映像くれるところが好き(はぁと)


その3に続く。
いつになることやら。

Comment

2007.08.19 Sun 22:55  |  

私質問のところにこんなこと書いてたんだ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ってちょwww
そこからわざわざ否定しなくてもwww
そんなSなぴゅーさんが好きなんですけども<どM

その2に続きまえはらっちさんと小鳥の質問がバレバレな件w

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.08.20 Mon 12:35  |  

あらRN許可されちゃった(・∀・)笑
うんでもその通り、スルーされたら痛すぎるから今まで勇気が出なかった(笑)
ぴゅーさんはミラクル運(?)でしたねー(*´д`*)
アンケート集計お疲れさまです(・∀・)

  • #-
  • ゆかっち
  • URL

2007.08.20 Mon 20:45  |  

>りと

つーか書いたこと忘れるなよ(笑)

>ゆかちゃん

そうそうスルーされそうなRNだったでしょ。
聖くんが「言ってあげて」って言わなかったら
絶対たぐちは言ってなかったと思うの。
そういうやつなのー!だけど好きー(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
