スポンサーサイト


カツカツ ゲスト:哀川翔

やっと感想でも。
そうそうこのお盆休み5日かけて模倣犯読みました。
長かったなー。
そしてこんな重要な役だったのかよ、塚田真一(笑)
映画と最後まで全然違うのでビックリ。
しかし相当長かった。

さてアンケートでみなさんから頂いた質問は
通常の更新の合間合間に入れていこうと思います♪

カツカツ、哀川さんどうこうの前に。
やっぱり気になってしまったGOLD。
最初に見た時の素直な感想は・・・・・・・「ヒドイ」

うーん、なんだろ。
一番気になったのはやっぱり仁の歌。
それから踊りに全く迫力がないこと。

前から言ってるけど生歌(だったのかなぁ?)なら踊らない。
踊るなら生じゃなくていいって。
踊りながら生で歌える人ならいいけれど
それがまだできないんだったら歌をはずさないようにしようとすれば
絶対に踊りがおろそかになるんだもん。
だったら踊る意味がないし、生じゃなくていいよ。

でも2回目以降何度か見るとダンスよりも演出の問題かなぁという気もする。
青すぎてみんなのダンスが全然見えないの。
もっと普通に明るくすればいいのに。。。って毎回言ってる気がするけど。

思えばそもそも日テレで放送されたものでよかったー!と思えるものって
デビューしたときの音楽戦士のリアフェくらいだわ。。。
もうちょっとどうにかしてーと思うんですけどね。

まぁそれを差し引いても仁の歌には不満。
音を外す云々よりも私は仁が歌を丁寧に歌ってるのが好きなの。
少クラのへじていとが好きなのもそれ。
海賊のムラサキもそう。
とっても丁寧に歌ってる。
どうも最近がなっているというか丁寧さが感じられなくて。
喜びみたいにガンガン行く曲ならまだしも
GOLDの仁ソロパートってそんなんでもないし。。。

とはいえ、あーゆーコーナーができたのは嬉しい。
ムビノンが見れるといいんだけどなー♪
お願いだから生はやめてね、ってことで(笑)

久々に海賊衣装で嬉しかった。

そう考えるとあれだけ踊るDeep in your heartを生で歌える光一様って
一体どんな体なんだろうと思ってしまうわ。


さてさて本編の方はというと。

一番笑ったのは「マムシの中丸」ね。
もうこういう上ポム最高よぉ。

あと冒頭雄一さんがかめたのアラレちゃんメガネしてたのとか
たぐちさんが以前のドコモCMみたいなパンツ履いてたなぁとか
かめたのビジュがいいなぁとか
いきなりアニキ呼びするたぐちさんと
呼べと言われても呼べないこうきっちょと
腕相撲になるとウルサイウルサイたぐちさん。
かめたにだけ「手首気をつけてね」って終わったあとも讃えるように肩ぽんぽんして
どうした友達部!!みたいなね。
でもあかにしくーーーん!って応援してるたぐちさんもカワユス。

そして今年も24時間テレビを見なくちゃね。
聖くんに対してぐっといい印象を持ったのがこの武田捷冶くんとの出会いでした。
ほんとにいいお兄ちゃんだったんだもの。
それが番組終了しても続けていることも素晴らしい。
さすが有言実行の男ですわ。

そんなわけでカツカツ感想といいながらほとんど歌のことで終わってしまったんだけど。
うーん、せっかくのカツンの音楽が聴ける番組なんだから
もっともっと・・・って思ってしまうのですよー。
それを日テレに求めるのはそもそもの間違いかしら?(;・∀・)

さて沖縄編は1週ずれたのですね。
来週はカワイイオンナノコなようで。
またハイテンションたぐちさんが見たいなー。
そしてそんなたぐちさん、メンバーにもすっかり見抜かれているのね(笑)
TVJapanのたっちゃん、さすが。

カツカツDVDのラベル作りもはじめないとなー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
