スポンサーサイト


カツカツ ゲスト:千原兄弟

暑い夏に読者様アンケートまだまだ募集中!
(なんのこっちゃ)

というわけでぼちぼちアンケートのお返事していますが
まだ3分の1くらい。

そしてホタルノヒカリがおもしろいーーー!!!
ことごとく合わない水10テイストが今回はいいわぁ。
まぁこの辺が水10っぽいなーとか思うところは多々あるけど
フジッキーかっこいいしぃ。
最後電話でゲキ飛ばしてる時の言えなかった言葉たちを言うところ!
あぁ言われたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ってかね、休みの日にゴロゴロしてる女ならいっぱいいると思うけど。
むしろ朝から鰹節削って朝ご飯な男の方がナカナカいないから(笑)


そしてカツカツ。
あぁ3日働いて明日休みーー!!って日の夜に見るカツカツ。
これを見るために3日頑張ってる気がするもの。
ほんと週5で働いているみなさまを尊敬いたします。

帰ってきて暑い部屋が嫌ーーー!!!(室温34度とか超萎える)
ご飯作らなきゃいけないのが嫌ーーー!!!
チビと一緒にお風呂に入らなきゃいけないのが嫌ーーー!!!
仕事から帰ってきたら「はい、ご飯」な生活がしたいわぁ。

チビの幼稚園が始まれば木曜日の午前中はのんびり1人の時間になるし
夜ももっと早く寝てくれるハズ!!
(ただいま幼稚園の一時預かりにつき昼寝をしているので寝るのが遅い。
 さらにダンナも職業柄夏休み中は帰りが早い。
 よって1人の時間がないーーーーーーーーー!!!)

8月なんてさっさと終わってしまえーーーー!!!

あ、カツカツと関係ない話をしてしまいました。

そんなわけで千原兄弟のトークSP
サダヲとかおもしろいときはトークのみなのもオゲだけど
それなら短い時間で終わるような何かが欲しいね。
やっぱり歌かしら。
これだけ笑わせてもらったんだもの、かっこよく歌とか見たいね。

今回はゲストがおもしろかったー。
たぐちさんなんか喋ったっけ?
むしろ千原ジュニア以外なんか喋ったっけ?(笑)
そんなゲストがおもしろかった回なので箇条書きはナシ。
気になったツボぽいんと書き出しってことで。
でもゲストがおもしろくてカツンがバカウケしてる姿も私は大好きよ。

千原兄弟って前にも書いたけどてっきり大阪でしかメジャーじゃないと思ってたけど。
なるほどすべらない話で有名なのねぇ。
私すべらない話のおもしろさがイマイチ理解できてない人なので(;・∀・)
でもカツンは好きそうだよねぇ。
かめたとか仁とかよく知ってたし。

・いきなりOPが変わってるーー!!
 ってドラえもんが好き、でゲストがわかる人いるんか(笑)

・こきたんの髪型が部分的にロン毛!部分的に坊主(笑)

・たぐちさんの二の腕ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
 やっぱりたぐちさんはノースリ!!!
 あら、蹴りナシ?
 まぁもう飽きたからね。
 普通に紹介していいかもー。

・かめさん?ちょっとかめさん???


 「我々ひとりひとりのお名前とか・・・」












 んあ???




 まぁ気にしない気にしない、スルースルー!(;・∀・)
 (そろそろ誰か1人くらいまともな敬語を・・・)

・かとぅーんのスペルはけぃゆうてぃ

・「女性の方がテンションあがる」かつん
 画面上でもしっかり伝わってますから大丈夫です♪

・ガムを踏んだことはあるけどウン○を踏んだことはナイねぇ(笑)

・アホエピは新幹線編がバカウケだったわ
 そんな値段で東京~大阪行き来したいッス!

・昔はジャックナイフ、今はバターナイフなジュニア
 名言集なんでかめたが読んでるの!
 しかも超なりきってるし!(笑)
 言いながら笑ってるし。
 かめたのブサ大笑い顔大好きーーーー!!!
 
・ファンからもらった変わったモノ
 かつんならもっといろんなもの事務所に届いてそうだよね
 今は送り返されるんだっけ???
 玄関のドアにマヨネーズで「ケチャップ」
 このセンス素晴らしいわぁ(笑)
 給与明細盗まれるのもネタになるのが芸人ですなぁ。
 「わかっとるわぁ」で大爆笑なたぐちさん
 
・ボクシングネタにはからむ上田さん
 メンバーに言わせると週5は「ひどいとき」
 1分くらいしたら「おはいんなさい」
 
・許せないこと
 わかるわーーーーー。
 世の中マニュアル通りな事が多すぎよぉ(笑)
 臨機応変できなさすぎね。

・スベった話はスベりすぎなのでスルーで<オィ
 「もうコンゴリゴリゴリなんだよぉ!」

・たぐちさん「子供おいつくなんですか」



 う・・・・


 まぁス、スルーで(笑)

・ジュニアの自宅
 雄一さんもきれい好きっぽいよねー。
 かめさん「やらしぃっすね」ってなんで!(笑)
 ダイニングテーブルにものがたまっていくかめさん
 お掃除したいぃぃぃぃぃvv

・カツンに教えてあげたいこと「にぎり飯」
 おいしそうだけどあんなに塩ぬりぬりするのは嫌ぁー!
 ってかこきたんが食べる前にたぐちさんのお口がすでにモグモグ。
 たぐちさん→こきたん→雄一さんで食べた模様。
 ってか雄一さんがあんなに大きな口あけて食べるのが意外!
 もっと女っぽくちまちま食べるのだと思っていたわ。
 そんな雄一さんの男らしさ萌え(*´∀`)
 ってかカツンのおにぎりはぁ~~~???
 相変わらずテレビ誌に載るとカットされる法則
 明らかに未公開狙いですよねーーー!!!

・お見送り当番
 最後の最後で地震情報とかぶる
 やっぱり来週のお見送りがこきたんだから仁なのねぇ。
 あのふたりと並ぶと仁かっこいいわぁ<仁に失礼(笑)

結局箇条書きみたいになったのは気づかなかった方向で。
次週はアニキ。
ってかダーツはもうオシマイ???(笑)

Comment

2007.08.09 Thu 10:26  |  やっぱり

ぴゅーちゃんが突っ込んでくれると思ってた(笑)
敬語できなさすぎなカツンwww
お名前はスルーできずに画面に向かって
「オイ!」って言っちゃったよ

  • #-
  • ケイコ
  • URL

2007.08.09 Thu 17:13  |  

小学生が、訪問するのは失礼でしたe-263 すみませんっv-237
訪問有難う御座います。えーあー、わたしも淳担です・・・v-10
わたしも、毎週見てるんでチェケラッチョ大好きなんですよe-414
あ、失礼だと思いますんで失礼します。ごめんなさい・・・

2007.08.09 Thu 18:13  |  

>ケイコちゃん

やっぱりヤツらは会社の中では生きていけないと思うよ(・∀・)
まぁそういうちょっと常識とズレてるところが魅力なのかしら?(笑)
ハタチのオトコノコだしって言いたいけど
年長組はもうすぐ24なワケで。。。

>゜opゝ艸´・@))v*㍉ヵ さん

はじめまして。
いえいえ。
全然いいのよー。
小学生の読者さんもいるし年配の方もいるし。
足あとがあったので覗いてみただけです♪
またきてくださいなー。

私もチェケラッチョ好きよん。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.08.09 Thu 20:38  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.08.10 Fri 18:06  |  

ヲネさん

まだヲネさんまで辿り着いておりません(笑)
なので気長にお待ち下さいませ~~♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
