スポンサーサイト


朝からお返事お返事

最近ラジオ終了と共に寝てしまいます。
Rワンまで起きていられないもの。
水曜日は少し仮眠をとってからじゃないと無理。
そんなPUPILですけども。

私は朝からバタバタするのが嫌いなのです。
なのでかかる時間より30分くらい早く起きる習慣があって。
朝余裕がナイと1日バタバタしてしまう気がして。。。
そんなわけで朝からテレビを見たり、ネットをしたりしています♪

仕事もずいぶん慣れて来ました。
とくに大きなミスもなく、ナカナカいい環境で楽しくやっています。
今日も暑いですがぼちぼちがんばろー。


ってわけでレス。
たくさんのコメントありがとうvv

>すーみんさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
思えば最近いいこと続きですね。
スシ王子とミラクルが起こっちゃったらどうしよう(*´д`*)ハァハァ

>じのきちさん

二の腕かぁ。
私は何処がいいかなぁ~迷うなぁ~。
顔とかさわりたいんだけど!(笑)

>エミちゃん

あ、メールしようと思ってたのに忘れてた!
葉書ありがとうねvv
確かキィはお姉ちゃんがふたりいるんだよねー。
あの話を聞きながらキィが自分の彼氏の弟設定もいいなぁと思いました
<どんなだ
彼氏の家に行ったら「こんにちはー」って挨拶してくれる弟。
激キャワ!!!

>さくらさん

やっぱり生は違いますなぁ。
ライブもいいけど握手会も(・∀・)イイ!!と知りました。
こんなに近くに!しかも触れる!なんてことなかなかないですもんね。

>じのきちさん

PV絶対買いですよーーーー!!!
めっちゃカワイイの5人とも。
とくにキィ。
大好きキィ<聞いてない?(笑)

>○さん

薫里ちゃんにもレスしたけどそのあと少し話してから
そのままトイレに行って手を洗いました(;・∀・)
でもなんかやっぱり感触って残ってるよね。
アイドルは汗かかないみたい(笑)
すべすべでちょっとひんやりしてましたvv

>sanaさん

東京ではヘイセイがついてたみたいだけど
地方はつかないのかな?
プレゾンもあるし無理なのかしらーーー???
エイト楽しんできてね。
ほんとね、一瞬見せる気遣いにクラっとくるよね!!!

>ゆっちっち。

もうたまらんね。
キィのあの目が忘れられないわ。
ヘイ!のテレフォンもあほっぽさ全開で(・∀・)イイ!!<オィ

>Uさん

まぁそんなトコですね。
でも交通費はぴたぱでぴぴっとなのでワカリマセン(笑)
私が払うわけじゃないしぃ~~<最低
そういえばBOAOもぴたぱでぴぴっと。
ダンナにばれたら怒られるかしらー。

>ようこさん

なんかね後ろの方から「ちゃんと両手で!あとは目ね!!」って言ってるオンナノコがいて
そうだよ!顔見ないとーーー!とか思ってさ。
おかげでしっかり目を見ることができました。
アリガトウあのときのオンナノコ!(笑)

>sayuさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
まぁヘイセイは名前も顔も一致してないからねぇ。
カツンならわかる。
とくにたぐち(笑)

もぐちくん昨日の月9で捕獲できました!
是非捕獲してね。
っていうかみんな頭だけなのにオマエだけ全身かよ!みたいな。
いつの間に増えたんだモグラ店員(笑)

>ぴゅーちゃんは おばちゃんなんかじゃない!! (2007/08/06 15:57:53)さん

あはははは。
まぁどの世代から見るかですよね(笑)
光ちゃんにおばちゃんって言われたらオマエもやろー!って感じですが
中2トリオに言われたらそ、そうですよね・・・みたいな(´∀`)

>エミちゃん

ね!ね!ね!
食べる!!!がキャワすぎ。
あーコロガリ買わなきゃ。

>真琴ちゃん

ねー!
1人ずつ自己紹介って言われて素直に一列に並ぶヘイセイがキャワ!

>じのきちさん

そう!
なんで境目なのーーーって感じ。
それが残念なくらいカッコイイ!!!
あービックリビックリ。

>間違って押しちゃいました (2007/08/07 02:55:18)さん

ご丁寧にコメント残してくれてありがとうございます♪



さーてお弁当作るぞー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
