スポンサーサイト


Hey!Say!珍道中

そんなわけで行ってきました~♪

Hey!Say!7握手会!!!



4時15分起床。
睡眠時間は約4時間。

こっそり準備するもななが5時頃起きてしまう。
挙げ句「一緒に行く」と言いだしオィオィ。
ちゃんと歩くのよ!ちゃんと待つのよ!
言うこと聞かないなら置いて行くからね!!と約束し最寄り駅へ。
あらあらすでにいらっしゃる。
明らかに目的地一緒ですよね、的な方々が(笑)

ここで「ご一緒しませんか?」と声をかけてくださった
ユキさんとご対面。
誘って頂いてありがとうございます♪

それから地下鉄を乗り継いで中ふ頭へ。
もう中央線に乗ったら同じ目的地な人ばっかりですね。
コスモスクエアから中ふ頭までは激混み。

着いたのは7時くらい。
その時点ですごい人!人!人!
もうどんだけーーーーーーーーーーーー!!!ですよ。

そして年齢層が。。。
カツンよりさらに若い。
中学生とかいっぱいいるし、保護者みたいな人もいっぱいいるし。。。
親子連れもちょこちょこ見かけたけどななほど小さい子はいなかったなぁ。


8時前に列が動きだし、前の方がインデックス大阪の中へ。
近くの広場を一周して9時頃には私たちもインデックスの中へ。
もうこの時ななみさん絶不調。
グズグズなのでその辺に座っておけば?と言って座らせたら
近くを列が取り囲んでしまい。。。
なんちゃって迷子になってしまいました(;・∀・)
あのときななを抱っこしてくれた若いオンナノコちゃん。
迷惑かけてゴメンナサイ。
そんなこんなでさらにグズグズだったななをしょうがなく抱っこ&おんぶ。

それからインデックスの中の会場に入り
ここでななみさんの機嫌もすっかり直ってCD購入。
オマエのせいで2枚も買わされたよ!!(笑)

その時で9時15分過ぎとかかなぁ。
握手会参加券をもらい並びはじめ。
ってか歓声が凄い!
あぁこの壁の向こうに・・・と思うもあまり実感ナシ。
9時半ころ一旦休憩に入ったみたいで列が止まる。
10時前にスタートして割とサクサク進み。



参加券を回収され





荷物は左側に






子供は前でと言われ





スタッフの数が激増し






ついに






ついに!!





ついに!!!






キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!




ななが前、私が後ろ。


一人目やまりょう。
長テーブルを挟んで握手なんだけど
そのテーブルから身を乗り出すようにななに握手してくれる。
あぁ!
やまりょう!
なんて優しいの!!!!!!!
雑誌のままの顔だーーーーーーーーーーーー!!!<どんな顔だ
「頑張ってください」とか「応援してます」とかなんか言った気がする。
とにかくあのまんまの顔でカワイイカワイイ!
にっこり握手してくれました。
「ありがとうございます」って言ってくれた気がする。


二人目アリー。
アリーはアリー。
でも同じくななの為にかなり姿勢を低くして握手してくれる。
ここですっかり止まってしまったなな。
でも思っていたほど「ちっちゃいオッサン」じゃなかったよ(・∀・)


三人目ゆうと。
スタッフに促されユウトの前に立ったななに
ユウトが









頭ナデナデ








きゃああああああああああああああああああああああああ!!!


カワイイ!カワイイカワイイ!!!!!!!!!!


中2に頭ナデナデされる気分ってどーよアンタ!!!!!!



むしろ私がされたいわよっっ!!!<オィ




えーっとこの辺私がどうやって握手したのか記憶がありません。
だってだってだって最後が





四人目キィ(高木くん)
キィとななのふれあいなんて覚えてません。
んなもんスルースルー!!!





キィにね、





キィのね、




お目々をね、しっかり見てね







「めっちゃ好きです」って言ったらね








キィが超笑顔でね









私をしっかり見下ろしてね






















「ありがとう」って。















ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!








もう倒れそうなくらい幸せですよ!!!!!
ありえねーーーー。



顔ちっちぇー。



ほっそー。



カワイイーーーーーーーーー!!




かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





笑顔がたまらん!!!




お手々やわらかい!!!




すべすべしてる!





シャワーもはじくよね!!!<関係ないか








いやはやあれはまさに芸術品。



いやぁテレビで見るとキィ以外なんとも思わなかったけど
みんなカワイイ。
そこいらの中学生や高校生とは違うよやっぱり!
これは誰かが作ったのか!というほどに完成度が高いッス。





そしてしばらくして気づく。






あれ?










4人しかいなかったぞ。







知念ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



知念くんはプレゾン@舞台のため欠席だった模様。
あのー私の前にいた子知念ファンだったんだけど(;・∀・)
ジャニーズお得意のでるでる詐欺ですか。

ちっちゃい知念のちっちゃいっぷりを見たかったのに。


出たところでミクシのお友達悠河ちゃんとハジメマシテ。
なのにいきなり「キィがね!キィがね!」でウザーですいません(;・∀・)



あぁ。
もうあの「ありがとう」だけでおばちゃん大満足。

そして頭ナデナデしてくれたユウトありがとう。
やっぱりジャニーズは子供に優しい鉄則ですな。
3時間待ったななも大満足だったみたい。
「握手出来たね!」って言ったら
















「誰と?」








って言ってたけどーーーーーーーーーーッ!!!!



どうしましょう。




キィがしっかり見つめてくれました。
そのキラキラおめめが忘れられません。
あの滑舌の悪い口で「ありがとう」って言ってくれました。
超笑顔でした。




帰ってきて少クラ見たら夜の海でいちゃいちゃしたいと言ってました。
もうどうにでもしてくれ、キィ。




嗚呼。




キィ。




ありがとう。





キィvv





大好きよ♪



やっぱり「生」だわぁ。
握手会最高万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Comment

2007.08.05 Sun 22:57  |  

こんばんわ☆おかえりなさい!
ぴゅゅーちゃん&ななちゃん よかったね♪最高の声が 聴けて わたしもうれしいですv-290
あ~ 生かぁ~ やっぱ いいですよねv-398今夜は ぐっすり 眠れそう???

  • #-
  • そら
  • URL

2007.08.05 Sun 23:54  |  

誰と?ってww
ななちゃん素敵w

かつぜつの悪い『ありがとう』ゲットおめでとうございますVv 
うちは妹が行きました。仕事から帰宅すると、彼女は満面の笑みでした。
自分が参加できなくて残念だけど、身内(文字通りw)が無事参加できてとても幸せそうなのでいっかー。な気持ちです。

  • #jUN/ef7s
  • キャバリア
  • URL
  • Edit

2007.08.05 Sun 23:58  |  

こんばんは☆

握手会最高♪とのことで、わたしもうれしいですv
いちばんのお目当ての人から「ありがとう」だなんて!!
想像するだけでぶっ倒れます(笑)
まだまだキィ熱は上昇ですね☆

握手した後の手って、どうされましたか??(笑)

  • #-
  • 薫里
  • URL

2007.08.06 Mon 22:15  |  

>そらさん

うん、最高でしたーーーーーーーーーーー!!!

>キャバリアさん

まぁ朝平成のPVメイキング見てたら
「握手してもらったね!」って言ってたし覚えてるっぽ?(笑)

いやぁ妹ちゃんも嬉しかったことでしょう。
私も幸せいただきましたワ。

>薫里ちゃん

えーっと。

なながトイレに行くって言ったので

洗いましたけど何か?(・∀・)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2007.08.06 Mon 23:10  |  やった!

万歳\(^O^)/マンセー

うちも娘が5歳なので、「ぴゅーさん行く?辞める?」と他人事とは思えず見てました。

娘さんを抱っこしてくれる優しいジャニファンさんがいた様で何だかほっとしました。

そしてしっかり告ってるー(●^o^●)尊敬です。

私がそんな機会に恵まれたとしても「が、頑張ってくさい…」とか言ってしまいそう( ̄□ ̄;)あ、相手は田口さんで。

お得意のでるでる詐欺、全くその通り!笑いました(*^∇^*)

いずれにしてもまた一つ夏の思い出が。あやかりたぁい(´Д`)

2007.08.07 Tue 03:52  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.08.09 Thu 09:09  |  

>エレナさん

お返事遅くなってゴメンナサイ(;・∀・)

子連れは大変だけどやっぱり待遇がいいですねー。
回りのジャニヲタさんたちはななの相手してくれて
いい人たちでしたよーーー♪

>minaさん

あら。
関西に来てたのねー。
会いたかったわ♪

やまりょうよかったですねー。
うちもやまりょうゆうとキィの印象が強く(笑)
アリーあんまり印象に残ってないなぁ。
でも4人ともななに優しくて
(ってキィがどんな対応だったか覚えてないけど)
よかったわ♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
